ヒマ人ブログー(*・∀・´*)

ヒマな時に更新しまっす(^o^)/

またまた~ww

部活どうしようかなホントにw

運動系がいいんだけどできそうなもんがないっていうね

なんでソフトボール部ないんだよコンチクショー!!!!((

一応野球やってたから肩強いわけで・・・

テニス部とかいいかなって←

でも個人より団体のほうが(ry

悩むなぁ・・・

前までは陸上部って

決めてたけどやっぱなんかー・・・www

兄ちゃんがバトミントンやってるから

そうしようかなとかも思ったけど、

ぷをにはあの夏の

暑苦しい体育館が絶えきれません←wwwww

やっぱテニスか・・・?

でも未経験だしなぁ・・・・\(^o^)/

だからなんでソフトボール部無(ryww

てゆうか部活少なすぎるんだよホント

運動系とか

・サッカー

・野球

・ホッケー

・バトミントン

・テニス

・バスケ

・陸上

・バレー

 

しかないけど(・∀・)少なくもないか?←

 

バスケもまぁいいかなぁww

 

まだ先なんだけどね・・・ww

ぬほ(・∀・)

冬休みオワタ\(^o^)/

嬉しいのか嬉しくないのか

ビミョーな感情(;_;)www

明日から学校かぁ~・・・・

てかそういや明日

書初め大会だった

うほおおおおお

筆洗ってないんっすっけど←

今からで大丈夫なのかしらおほほ

つーか^p^

つーか^p^

スキー教室クソ楽しみなんだけd((

2月1日だったっk

はよなれぇ・・・www

昨日1年ぶりにスキー靴はいてみたら

去年ちょっときつかった気がするのに

普通だったアレ(';')

まぁいいけどw

つか今年去年より

雪超少なくないか・・・?www

去年は身長をこされました(・∀・

今年は全然(;_:)

なんか悲し(ry

雪遊び楽しいんだもn(www

 

 

 

 

 

 

 

身体測定どうなるだろ・・・・イヤダァァァ

もちけっこう食べたぞ・・・・