ありんが答えましたあああああああああああヾ(*´∀`*)ノ

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?
えっと5年生の10月」ぐらいから。

今で2年4ヶ月ぐらい^^

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

百田愛鈴は何かねっ適当www

03. うごメモの楽しいところは?

友とかできたり交流したり作品だしたりグループで

活動するところ。

通報はやだ


 

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ホワイトちゃーーーーーんww

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

友っしょw

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

友の全部やww

一部のぞくww

07. 何色のはてなスターが好き?

グリーーーンとブルうううう

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

虹色ww

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

・・・

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

1日けっこうひらくよ(ノ∀`)

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日ww

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

最近見たチャンネルをみてくれ←

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いーるーけーどー

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

もちろんw

15. スターは連打するタイプ?

あたりまえ体操wwちゃんちゃん

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

☆がたくさん入ったりまあいろいろ


 

17. チャットはよくする?

まあねw

18. うごメモを作るのにかける時間は?

そんときによって

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

BIOGとか・・


 

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

努力。リア充とかw

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

しらんわ

22. うごメモでの思い出を教えて!

たくさんありすぎるww


 

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

?←でしょ??wwwww

24. はてなで他に使っているサービスは?

忘れた件((

25. 好きなWebサイトは?

・・

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

・・・

27. スマートフォンは持ってる?

それ聞くなy((

欲しくなるだろ((


 

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCじゃん?ww

29. あなたの性別は?

今頃??ww

♀w

30. 自分を動物にたとえると何?

サルにきまてr((

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

当たるわけないないないwwwwwwwww

32. いま好きな人はいる?

いない

33. 友達との連絡は何をつかってる?

ケータイやいw

34. カラオケでよく歌う曲は?

いろいろ

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

そのときにきめるw

36. 好きなお菓子を教えて!

ケーキ

37. きのこ派?たけのこ派?

どっちも嫌派w

38. サンタクロースに何をお願いした?

いないしww

しんじるわけがwww

親ですy((w

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

どっちもw

40. 目玉焼きには何をかける?

あんま好きじゃないから食べないw

41. 家族の好きなところを教えて!

知らんw

42. 行ってみたい国はどこ?

フランス

43. 好きな色は何?

オレンジ     水色    うすピンク    薄むらさき


 

44. 好きなキャラクターは何?

いない

45. 特技はある?

えーーーー

ヴァイオリン??

11ヶ月しかやてないけどw

小学生のときは

フルート!!


 

46. あなたの長所は?

さあ

47. あなたの短所は?

さあ

48. 海と山、どっちが好き?

プールw

49. 好きなゲームは何?

うごメモやろ?ww

50. 今ほしいゲームソフトはある?

3DS

51. 好きなテレビ番組は何?

ない

52. あなたの座右の銘は?

53. 休みの日は何時に起きる?

8時とか

54. 休みの日は何をしてる?

リア友とメールしたり遊んだり

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

タピオカまずい

57. 最近買ったマンガは何?

ひよ恋(´∀`*)

おもしろいよ

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

寝る←

59. 最近笑ったことを教えて!

忘れたわwww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

いろいろ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

友チョコ

63. どんな部活に入ってる?

管弦楽(音楽部

ヴァイオリン担当

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

魔法が何回も使えるようにするwww

66. あなたの宝物は何?

お気にいりのもの

67. 飼っているペットはいる?


前はハムスター3匹

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

そんなこというなy((w

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

・・・

70. 好きなスポーツは?

ない

71. 好きなミュージシャンは誰?

さあ

72. 2013年の抱負を教えて!

もうとっくに2013年になってますy((

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ためr

75. 好きな四文字熟語は?

さあ

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

意味不ww

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王w

78. あなたのワイルドなところを教えて!

さあさあ

79. いま興味があることは?

別に・・・

80. 自分の直したいところは?

たあくさあん

81. どの季節が一番好き?

春・冬

82. 歯磨きは何分する?

数えてないわwww

83. 家で料理をする?

あんま

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

嫌いwww

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

しらん

86. 朝はすぐに起きられる?

うん

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

良くない←

88. あなたの得意科目は?

音楽じゃん?ww

89. 苦手な科目はある?

もち

90. 将来なりたい職業は?

別に・・・

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

30~1時間

92. 大人になったらしてみたいことは?

別に

93. どんな習い事してる?

してない

 

ゼミ

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

普通派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

2年生だし

96. 4年後は何をしていると思う?

高校生

97. 4年前の自分に一言!

背大きくなれy((

98. 4年後の自分に一言!

背大きいかい?ww

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

いろいろ

100. この100の質問に答えてほしい人は?

友よん←