このblogについて

はじめまして。

 

okaji_ekuboと申します。

 

明確な動機はありませんが、好き勝手に書けるblogに惹かれて始めることにしました。

 

コンテンツとしては、以下を想定しています。

 

・男と女

ポケモン

・スポーツ

・学歴、勉強

・仕事

・ファッション

・食事

・音楽

・その他

  

とにかく、適当にやっていきたいと思います。

 

あとは、実生活で下ネタを口にすることが苦手なので、こういう場で発散していこうと思っています。

 

言うのが苦手なだけで、下ネタ自体は好きです。

 

あんまり面白くないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

別れ

3年以上付き合った彼女と別れました。

 

罪悪感のようなものに苛まれ、毎日どんよりとした気持ちで過ごしています。

 

価値観のズレをうっすらと感じながらも、趣味が似ていたり、性生活が充実していたりで、見て見ぬ振りをずっとしてきたのだと感じています。

 

別れたことも正しいのかどうかよくわからず、くよくよしています。

 

明日から国立大学の入試が始まりますが、恋愛に比べると勉強って簡単でしたね。本当に。

下着

こんばんは。

 

このblogをはじめた大きな動機の一つが、下ネタ系について色々語ってみたいという欲求なので、一発目はこれでいきたいと思います。

 

男性の皆さんは、女性のどんな下着が好みでしょうか。

 

私は、緑の下着が好きなのですが、同意見の方になかなか出会いません。

 

サテン系の生地ではなく、普通の生地の鮮やかな緑が好みです。

 

私は、色が白い女性が大好きなので、自然と色白に似合う下着を考えると緑が浮上します。

 

一般的に定番は、白、黒、ピンクあるいは赤ですかね…

私の彼女もこの辺の下着ばかりなのですが、緑が絶対似合うと思っています。

 

ちょっと定番を外してるけど、色白には間違いなく似合う、更にこだわりを感じるところがグッとくるんですよね。

 

共感してくださる男性、緑に挑戦してみようと決意する女性がいて下さると幸いです。

 

まずは、この辺で。