夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

イクサライジングぽい色味

仮面ライダーウィザード観てる。
ついにというか、もうビーストがパワーアップした。

キマイラの力をフルで発揮してるらしいけど、右肩の能力チェンジも引き継がれているんだろうか。
初登場回だけだと武器の剣が銃に変わっただけな気がする。
あまり活躍してないバッファローの能力をもっと活用してほしい。

なんやかやで30話近いしそろそろウィザード最終フォームにもなるんだろうけど、まさかビーストの方が先とはね。
まだ登場してから10話も出てなくない?

あとは三人目の魔法使いになりそうな女の子がいつ帰ってくるのかな。

人生の4分の1は布団の中

布団がほしくなってきた。
身体が疲れてるのに、寝ても疲れが取れてる気がしないのだ。

プライムデーで見たけどどれがいいのかわからずすぎてしまう。

どれにしようかな。
たぶんニトリで買うだろうけど。

今日二回書けば継続になる?

昨日、久しぶりにブログを書かなかった。
朝からめちゃめちゃ忙しかった上に、仕事終わってからシームレスで飲み会があったからだ。

ぶっちゃけ五分で書けるような内容と言えど、暇が本当に無かった。
疲れるぜ。
疲れたぜ。

その煽りを食って今日もノックアウト。
目眩と歯痛がダブルパンチ。
いや目眩はともかく歯痛は何故来る。

灼熱の数歩前

急に暑くなってビビる。

先週というか水曜まで雨混じりのぐずついた天気で、気温も20℃くらい。朝夜は10℃半ばだったのに今日は30℃近く上がって暑いこと暑いこと。

ようやく夏らしくなってきたというか、段階飛んで真夏かよと思うほど。
8月が近づけば更に暑くなるだろうが、果たしてこの身体は耐えられるだろうか。