初回は簡単に自己紹介

ハンドルネーム:おかきくーけーこ

性別:腐女子

住所:鹿児島市

 

何となくの成り行きでブログを始める運びとなりました。

 

心身ともに健康であるためには、体が喜ぶこと、気持ちいいと思うこと、楽しいと思うこと、などの時間を1日のうちに少しでも多く持つ。即ち、自分自身を癒す時間をなるべく多く持つのが良いらしいと聞きました。

 

自分自身を癒すシャワーを少しでも多く浴びられるようにすれば、これからの生活で出会うストレスもやり過ごせるようになり、これまでの生活で身にまとったストレスの鎧からも抜け出せるようになるのかしら?

 

行き先の分からない小舟に乗り、暗闇の中を漕いでみたり、すぐに疲れて漂ってみたり。

 

自分は何のために生まれてきて何か果たせる役割があるものなのか?

 

探しながら過ごす日々です。