本日8月29日は『馬肉の日』みんなで馬肉を喰らおう

本日8月29日は『馬肉の日』ということで、僕が運営する「店通 -TENTSU-」から馬肉の日にちなんだ記事をピックアップ。

 

名物わんこ焼肉でも注目の、馬の焼肉「馬太郎」を食リポ

www.tenpo.biz

実際に伺い、わんこ焼肉を体験してきた企画記事です。

美味しさの裏にはお店の強い想いがありました。

 

やっぱり焼肉にはビールということで「プレモル」を深掘りして企画

www.tenpo.biz

プレミアム・モルツって、すごいんです。

ビールはただ注げば良いってわけではないんです。

 

ということで、本日の8月29日は馬肉の日です、素敵な一日を馬肉とともに。

 

今度はもっとちゃんとか書きます。

 

www.tenpo.biz