いまさら

やぱ、はてなダイアリーからはてなブログに移ろうかな・・・




ガラケとタブレットの二台持ち
スマホは一時期持ってたものの、1ヶ月で壊れてそのまま放置
ラインもインスタもツイッターも・・・
SNSて面倒だなとか思うけど
はてなダイアリーSNSだね
理論矛盾かこれも
ダメなやつです、はい

んー

さてさて
連勤続いて、久々に貰った休みを寝るだけで過ごしたボクです
ということで久々に書きます



身体
昔よりガタが来るのが早くなったな
と感じるんです
歳を取ったから
もちろん当たり前でそうなんだろけど
この一年でその勢いが半端ないというか・・・
自分の身体と向き合わないといけないんだなとしみじみ
取り合えず、保険見直します←

遅くなったけど

今年も宜しくお願い致します



さて、2月に書いたことが飛んでるが、忘れたので今日は違うこと



友達がハマってるアイドルがいる
んで、どしてもと言うんで一緒に見に行った
カワイイはカワイイんだけど
地上波テレビで見ることは今後も多分ないと思う
彼女たちはAV女優だから
何で友達はハマったかとか、何で自分をどしても連れていきたかったのかとかは置いといて


最近の女優さんてのはアイドルもやらないと、なんだなぁと
どの業界業種も、多種多様になってるけどこういう産業もそうなってるのね
ちょいと調べたら握手会やら撮影会やら・・・
ほんとにアイドルだもの
大変だなぁ、と他人事ながらに思いましたとさ


あんまAVとか見たことない(男だから全くないとは言わないよ?)けど
とりまアイドルとかやるなら、もちっと歌とダンスを、と思う部分も多少あったけど
本業じゃないし、彼女たちのファンもそれを分かってるから
あれで許されるんだろうなぁ
ても、他のアイドルにも歌やダンスはイマイチ、なのもいるけど←
アイドルオタを如何に取り込むか、でやるんなら
何かしら今後工夫とか入るんかな
まぁ、色々な意味でアイドル界に旋風を起こしてほしいです(笑

どーやら

月一回しか書いてないけど
先月の書いたやつ、アップし損ねたらしい
ただ、何書いたか覚えてないので、忘れることとします



連絡先の知らない知り合いのブログを見つつ、ふーん、と思いながら
コメント欄ないからやっぱ話しかけられなくて
まぁ結局
このままあの子には自分は忘れられるんだろなと思いながら


まぁ忘れられても、私は生きていくし、あの子も進むんだろな


さて彼女は
僕がコースを作ってあげる、て約束は、まだ覚えているのかな



うん、まとまらないとこで今月終わり←

凸凹

どうも達観視し過ぎだな
頭良く生きるのももちろんイイが、たまにはバカに生きろ
人生凸凹が大きい方がイイってもんだ


良く言われていた言葉
この意味を今の自分はあの頃よりは理解しているつもりでいるけど


さてはて、ほんとにそうなのか
正解は一生分からないまま終わるんだけど


答えって、ほんとに必要かな


ただ1つ
人生だらだら歩くより、何かに向けて必死に走りたい
いまの自分はふと、そんなことを思いつつ、だらだらと今の人生を歩んでるよ


・・・たまには昔のネトゲ仲間とか会いたいけど
せんせーとか元気なのかな

なんかね

上手くいくかいかないか

そんなのどうでもよくて

成功失敗関係なく、やるかやらないか

そこが重要なことってあるじゃん??

必要な失敗もある
それが分からない人、多いよね



さて、どしたもんか