okayu09の日記

日常のこととか、趣味のとことかだらだら書きます。

サボリ魔

 

やばいやばい。

 

ブログ定期的に書こうと思ったら普通に忘れてた。はてなブログって記事にイイね!の機能ってないのかな〜

 

つけようと思ったら見当たらなかった。あとで調べてみるか....

 

 

 

最近は、色々悩みすぎて思い立って来月引っ越すことにしました(°▽°)(急に

 

栄も名古屋も🚲圏内の新築物件にしました!

 

1ヶ月は準備で忙しくなるなー。

 

心折れないように頑張ろ  (笑) 

f:id:okayu09:20180212204844j:image

 

こないだ、ケーキを作りました。普通に美味しかった!(それだけです。)

 

今月は源さんのCDも発売されるし楽しみだな

26さい。

 

 

9/29で26さいになりました〜わ〜い☺︎

 

時の流れはや、こわ、やば。いい大人すぎ。

中身はまだまだ子供なのに

 

去年は韓国にいたな〜こわ。

 

今年は普通に会社にいって、友達とご飯して

お祝いしてもらったり🥂

 

f:id:okayu09:20171001114408j:image

 

f:id:okayu09:20171001114413j:image

 

プレゼントももらってありがたい🎁(^^)

 

セリーヌのビンテージは前買うか買わないか迷ってたらサプライズで買ってくれてた...涙

 

はやくお出かけしたいな〜

 (誕生石のケーキなんだって🎂)

f:id:okayu09:20171001114704j:image

 

おしまい。

 

 

 

暇なので

 

はじめての投稿。

 

秋になってもの寂しい空気感に包まれてきたので、ブログでもはじめてみました◎笑

 

名古屋に住んでるので、そこら辺の美味しい食べ物の話とか、源さんの話とかうだうだ書いて行こうかな!

 

どうか3日坊主で終わりませんように...

 

今から久々に会うと友達とごはんしてきます〜