おかゆか虫めがね。

おかゆかが絵をたまに残していくブログです。

とびだせ!どうぶつの森

とびだせ とうぶつの森のダウンロード版を購入しました!!

パッケージ版は全部売り切れで悲しかったです。-▽ー

さっそくプレイしてみましたが

楽しいですね!!どうぶつかわいい!!癒される!

以前とってもお気に入りだったビンタくん(猫)が村にいてくれてうれしかったです。>▽<これもなにかの縁なのでしょうか((←

 

自分のおうちは明日たつそうです。今日はテントです。完成が楽しみですねー!ちなみに妹もテントです←

 

はやくデザインいっぱい作ったり魚釣ったり。。。とにかくやりたいことたくさんです!!もしかしたらプレイ日記かくかもしれません^p^

 

よかったらどなたか通信しましょう!!まだプレイしはじめたばっかりですがww。

では!今日はこのへんで!!

↓絵チャでかいた絵をおいていきます。^o^

ヒビヤくんとマリアさんです。明日もなにか更新できたらいいですね!!

f:id:okayu1234:20121129210133j:plain

f:id:okayu1234:20121129210136j:plain

 

 

カゲロウデイズ1巻!

わーい!購入できましたよ!

カゲロウデイズコミックス一巻!!

アニメイトで買ったので特典付きですー^▽^エネかわいいっ

コミックスにはシンタローがいっぱい描かれてて幸せでしたー✿

セットさああああああん!!かわいいよおおおっ。

 

ますますカゲロウデイズにはまっちゃいましたねぇ!!

アンソロジーのほうも、ほしいれす^p^huhihi

 

ストラップのほうも予約しましたよ!

 

はなしかわります

 

おじいちゃんがうどんを作ってくれました。

コシがあってうますぎる^p^

私は食べる専です。

 

今日の一枚は絵チャで描いたうどんを食らったシンタロー(のつもり)です。

日に日に絵が雑になってきてないk((黙

f:id:okayu1234:20121128193140j:plain

カゲロウデイズコミックス発売!

2012 11 27 カゲロウデイズコミックス1巻発売ですねぇ!!

わーい!!早速本屋さんにいってみたのですが、どうやらこちらの地方では発送がおくれてるそうで^0^;;

残念!いつ読めるでしょうかわくわくですねぇ!

 

今日、アニメイトでシンタローのクリアファイルを買いました!!

どれもかわいくてセットさんかマリーかひよりかひびやんとで迷ったけれどやっぱりシンタローにしました。^▽^えひひ・・・w。赤色好き!!

次はセットさんとマリー買おう!うん!目指せ!全種コンプリート!!

 

今日もかきました。

一発書きなので今日のはかなり変ですね!まぁいっか!←

上達するためには一日一枚できるだけがんばろう!

私の絵柄だとシンタローのかっこよさが上手く表現できないねぇ!ショタになっってまう!ぷぎゃあ^p^

f:id:okayu1234:20121127163650j:plain

めろりーなぁ^p^

きどさんかわいいよおおおおおおおおおうっひあっはあああ!!

きどさん総受けっていいね!

 

フード,パーカーってどうやってかくんだろう・・・私が描いてたらなにこれ^p^ってなる!!うん。要練習だね!こりゃ!!

 

おひるごはんにパンを食べたよー!!最近パンにはまっております。へへへ。

メロンパンウマー(顔文字)

 

↓今日の一枚。

f:id:okayu1234:20121126132938j:plain

グラデーション使って楽しちゃってすみませんでしたあっ

はじめまして!!

ブログはじめました!☆^▽^

おかゆかの日常や非日常やイラストを書いていこうと思います。

更新はどのくらいの頻度になるかわかりませんがよろしくお願いします~。

 

☆アニメやゲームや絵を描くことが大好きです!

好きなアニメ、ゲームジャンルは

ぷよぷよ

MOTHER

APヘタリア

カゲロウプロジェクト

黒魔女さんが通る!!

などです~。

これからよろしくお願いします!!

おかゆかが描いた変なヒヨリちゃんとシンタローをおいていきます。

f:id:okayu1234:20121125172519j:plain

f:id:okayu1234:20121125172530j:plain