やほう(`Ч´)♥゛

  ちゃーす!!

  いやー最近寒いッスね・・・(‐ω‐)
  況ゎ、登校の時に
  ネックウォーマー
  付けていきやしたよ
  ((あったかいぜぃ

  今ゎ、録画しといた、
  「べるぜバブ」←みておった

  況おもしろかたよー!!
  まぁ、いつもおもしろいけどもね
  いつもよりって訳ッスよ
  況、道徳で何かおもろいの
  やったの。
  
この人はどんな人ですか?

  的な奴ぉ、
  そしたら、内ゎ何か変なの  ばっかだったww
  15個ぐらいの中から選ぶんだけど、
  そんで、でやったのね、
  そしたら全員が内のやつに
  「エネルギッシュな人」←
  とかいてあった。
  あと、個性的とか・・・・ww
  ただの馬鹿ぢゃないかー
  まぁいっか

  おわんね。
  
  さよなライオネル  

 ごめーんに(´ω`)


     やほやほ!!
   いやーお久
   てすと←あってねぇ
   つかれたゎぁー。馬路。(‐ω‐)
   おわった・・・・
   もぉ、この話ゎ、おわり

   この辺で・・・おわりー!!

さみーなー(´З`)


  こんちあ
  今もかじかんでうまくうてん
  えっ何でそんなに、
  さむいのかって?
  知らんよーーーーw
  んんっ!?
  ストーブつけろって!?
  おいおい・・・
  頭いいなこの野郎

 何とか切り抜けた。

今だから言える「嘘をついてしまったエピソード」を教えてください

  前、のーへるちゃりこいでて、
  何かしらんけど、忠学のTeachr←にばれてたw
  その人、部活の顧問で担任の先生
  いちいちうるさい奴
  時々馬路ギレするしねw
  っで、呼び出されて(だちと)
  なぜか、いきなりきれていらっしゃるよ
  だから最初ぜーんぜん  「えっ何ですかそれ」とかいってたw
  んで、
  「ヘルメットかぶんないで自転車乗ってただろ」
  とかいうから、
  「えっいつっすか」とか色々いって、
  「じゃあ、いーですよ、うちらってことでいーんで、
  先生がやったと思うなら、やったってことで」
  「じゃあ、失礼しました。」
  ってだちとふざけてやったww嘘泣きしたりしてw
  そしたら、若干あせって
  「じゃあ、今回のは先生も引き留めなかったのも悪いな、
  だから、お前らはこんな事やるなよ?」
  wwww
  「「はい」」っていって
  帰るとき超笑いそうで、
  先生と結構離れてから
  
馬路爆笑したw←

  我ながら、素晴らしい演技だったw

 やほほほほほお♥*⋈。・


  こんちゃい!!!

  そーごくん登場
  
  況わ、
  うーん・・・・(‐ω‐)
  なにがあったけなぁ。
  思い出せんよ
 
  まぁよいか。www←

  あっバスケ
  いってくんねン