おひさしぶりです!!!

ゴールデンウィークはばあちゃんの家ですごしてましたー


ばあちゃんの家でのんびりしたり、
アニメイト行ったり
ラグナシアっつうとこいったりしました(*^_^*)


アニメイトではいつもどおり
金がいっぱいとんでいっちゃってwwww



ラグナシアではナルトのイベントがありまして
楽しかったです!!
家族みんなで行きました


竹内さん(ナルトの声優)と井上さん(カカシの声優)が
来てて楽しすぎました!!
サイン付きのポスターと
いちゃいちゃパラダイスのクッキーを
ナルト&カカシとじゃんけんで
勝手生き残った人が貰えたんですけど
おしいところで脱落で残念でした(T_T)


お昼はこんなの食べました!!
私は我愛羅カレー!!!
ちょと辛口で辛いの私大好きでおいしかった(≧∀≦)

母&妹は九尾のキツネうどん

父はナルトのベーコンチーズハンバーグ


それとですね
私&妹&母は
サクラの片思いパフェ食べました
サクラ味で冷たくておいしかった(≧∀≦)

父は我愛羅の砂縛柩アイス食べてた


それとそれとー
ナルトの朝から!?ラーメンコロネ食べました
ホントに朝から私これ食べました
おいしかった


それとナルトの額当てなど買ってもらって
楽しかったなー


いろんなもの食べたり買ってもらったり
ホントにマジで楽しかったです


ナルト映画が楽しみ!!!(^^♪
映画の券買って貰ってファイルゲットした!!


いろんな写真や動画載せてきますね↓







やってしまった・・・・。

kissシーンを二枚も描いてしまった・・・。(;一_一)


↑のことはほっといて未来日記22話ヤバかったす!!!
秋雪…。公式でblだと!!!?
秋瀬君がユッキーにキスしとった
きゃゃゃゃゃ(≧∀≦)


その後残念なことに
秋瀬君はユノに殺されちゃったけどね…。


次回会が楽しみ❤


そうえばそうえば…
未来日記ってドラマするんですよね…
微妙な気持ち…。


春からから始まるアニメすごく楽しみ!!!
わくわく


テスト終わったー

やっと終わった ワーイ(^∀^)ワーイ
「僕の愛しのパソコーンやっとやっと君に触れれた(T∀T)」


英語のテストのとき鼻水ばっかでて集中できなくて
ゼンゼン書けなかった…。
ただでさえ悪いのに(TT)
昨日はいろいろとついてなくてね…
↑の事とか
ボタン押したら風呂のボタン潰れたり
アイスを落としたり
こけたり
ついてない一日だった


バレンタイン❤

バレンタインですね
てなわけで
友達と先生と自分のチョコ作りましたよー
友達と先生のは容器に流し込んだだけ
自分のはキャラチョコ❤❤
いぬぼくのカルタちゃんの
キャラチョコ作っちゃいました〜
失敗しましたが…。


絵も描きましたよ
またまたカルタちゃん


あとついでに
部活で描いた絵


またまたまたまた動画載せまーす!!




荒川アンダーブリッヂ(映画)みてきたぜ―

荒川おもしろかったー
映画館でグッズ買ってもらいました〜

パンフレットとハンカチとーボールペン!!!
カッパのハンカチか星のハンカチにするか
まよったwwww


実写よりアニメのほうが好きだなー

でも実写は実写でおもしろかったなー


あっそうだー
このまえ
絵描いたの載せるよー♪


あとデュラララ五巻買ったー


それからそれからー
バキング行ってー
チョコフォンデュ食べたー
マシュマロにチョコつけのまくったり
おいしかったなー
アイスも食べた自分で盛りつけて
楽しかったー
他にもいろいろ食べたぉ❤≪自分うざっ


今回も動画載せようかなーと