私の世界は自担で回っている

関ジャニ∞とジャニーズWEST応援中な大学生

68歳の新入社員感想というか小瀧くんイケメン

いや、私の自担イケメンすぎん?

まず髪型!!私の念願なんですよ。

いっつも小瀧くんって分けてるイメージですよね。

でも全部ぺったんこ小瀧くんが見れて嬉しいんです!!!

 

予告から癒しの爽やかイケメン感めっちゃ出てたけど

いきなりチュウやし、あの笑顔は何?失神させる気?

 

無意識に寝てて後ろから抱きつかれるの最高すぎるし理想

料理できたり、アーティスティックな感じ良きですね。

癒しの塊ですね。

 

私も大学疲れて帰ってきたら待っててくれないかな

 

関ジャニ∞ テレ東音楽祭出演決定

6月27日 17時55分から生放送!

第一弾出演アーティストが公開されました。

その中に関ジャニ∞の名が

いや〜嬉しいですね。

7人の姿がみれるといいですよね

ハンカチの準備しないと…

何歌うんでしょう??

GR8ESTで新たにMV撮影した、大阪ロマネスク?無責任ヒーロー

うーんわかりませんね。

最後最後って言いたくないですけど、最後になっちゃうんでしょうか?

Mステは出るんでしょうか。

今後の発表を待ちます。

関ジャニ∞ 台湾公演 詳細 発表!!!!!!!

待ちに待った詳細

 

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST in Taipei

会場 台湾・台北アリーナ

日時 9月22日(土) 19:00

   9月23日(日) 17:00

 

申込み期間 6月15日(金)12:00 〜 6月24日(日)17:00

 

 

大きく分けてA、Bと2パターンのツアーがあるらしいです。(成田、羽田、関西、中部、新千歳、福岡空港からそれぞれ)同行者は非会員でも可。

今までの海外公演と違い

1公演のみのチケットだけついてくるんです…なのに2泊3日…

しかも、あのつどいとやらの姿形もない…

 

 

気になるお値段は? 

 

当選された方はお一人様あたり4万円を先に振り込むらしいです。(申込金

旅行代金は出発先や出発時刻、AとBによっても違いますが、 127,000円〜165,000円になります。(旅行代金

1名1室利用したい方は22,000円追加料金が必要。

燃油サーチャージ、国内空港施設使用料、旅客保安サービス料、現地出入国に関する諸税等は別途

なので、申込金旅行代金+※その他200,000円前後になるかと思います。

 

 

やはり、予想してたなみに高い…

しかも1公演のみでつどいの記載なし…朝ごはんのみ(機内食は除く)…

家から空港の往復代、現地についてもご飯代やお土産代など入れてくと…

目の前真っ白ですね

 

その前に待った!!!

オイオイオイ、よく見ると18歳未満は保護者同伴。

20歳未満は保護者の同意が必要で未成年同士での申込みは出来ないだと!!!

 

ワタシ公演日カラ3週間モシナイウチニ20歳ニナルヨ?

 

友達も誕生日が遅いから19歳だ〜

そんなとこで引っかかる?

私は申込みするか迷い中ですね、、(行かないに少し傾いた)

せっかくの海外だし行きたさは満タンなんですけどね〜

ギリギリまで迷って見ることにします。

 

 

 

小瀧くん出演スペシャルドラマの日…

68歳の新入社員にのんちゃん出演、おめでとう!!!

 

のんちゃん最近俳優さんのお仕事多いですね(;_;)

私はとっっても嬉しいのです。

 

高畑充希ちゃんの恋人役だそうで、、、

みました予告。

 

いや予告の時点でキスシーン、ダメージデカすぎや〜ん

 

心の準備がまだだったのに

のんちゃんの今までの役って、ガツガツいくイケメンの役が多かった気がしますが、今回は癒しの小瀧

 

優しい口調ののんちゃん想像するだけで…

何それ〜〜〜鼻血ブ〜なやつやん

みんでもわかる、絶対かっこいいやつやん

 

NEWのんちゃんが見れそうですね

あ〜楽しみだ〜

 

でも、私としたことが予定入れてしもた〜〜〜(;_;)

なんてことしてしまったんだ

無理矢理にでも早く帰るか(そんなことできない)

間に合うといいな〜(きっと無理)

リアルタイムでみたい派なんですよ!!!

ネタバレなしで!!!

Twitterみれなくなっちゃう( ̄▽ ̄;)

 

間に合うか間に合わないかは置いといて、、

18日の21時から!!!

楽しみですね♪

 

 

 

 

大倉くんお疲れ様でした!!もんてくりくり

大倉くんモンテクリスト伯オールアップ👏

 

大倉くん本当にお疲れ様でした。

いろんな感情がある中での撮影だったんじゃないかなと思います。

でも見入ってしまって素晴らしかったです(;_;)

こんな素晴らしい作品に大倉くんが出演したことファンとしてとても嬉しく思います。

南条幸男最高です。

もう最終回は今週なのですね。

早くみたいような、まだこのワクワクが終わってほしくないような。

 

改めて、大倉くんお疲れ様でした!!

本格的にこれからはコンサートに向けての準備で忙しくなるんでしょうね。

どうか体には気をつけてくださいね。

元気な姿を見せてね〜〜〜GR8EST楽しみにしてます!!!!

 

 

関ジャニ∞GR8EST台湾公演の詳細にワクワク

もちのろんで7人で初めての海外公演を迎えて欲しかった

 

それは間違いなくみなさんもそう思ってるはず…

でも6人でのスタート。初の海外公演見届けたい!!!!

過去のアジアツアーされたグループのレポをみると、何?つどい?というオフィシャルツアー参加者のみ参加できるものがあるかもしれないらしい…

そんなの参加したい!!!!(あれば)

でも過去のオフィシャルツアーの値段が激高!!!!!!!

目ん玉飛び出そうになりましたよ笑

なんとそのお値段大体20万弱!!!(過去の話で現在はわからない)

ひょえ〜〜〜〜びっくらこいた

ツアーだし色々としてくれるみたいですけどね

さらにそのツアーに参加しないと味わえない体験があるかも!?

でも20万弱てそんな大金学生の私にはキビシすぎる☆

頑張って貯めないとですね。

 

関ジャニ∞台湾の詳細は6月中旬ということでもうすぐでそうですね〜〜

 

もうしばらく詳細を待ち構えて生きることにします。

 

今日はこの辺で、明日も頑張りましょ!!!

 

関ジャニ∞7人での最後のテレビ出演はあるの?

 

来週のMステの予告に関ジャニ∞の名前がない

 

アルバム、シングル発売日週の前後に出てたはず…

なのになぜ?

 

すばるくんが関ジャニ∞として活動する7月15日のギリギリに出演するのか

ただ安田くんが体調不良中だからなのか

もしかしてもう関ジャニ∞7人としての出演予定はないのか

 

そんなのやだ!

 

7人で笑いあって歌う姿を見納めたい

 

号泣でしょうけどね(;_;)

最後の日が来て欲しくないという気持ちもありますよね…

 

来週のMステの発表に注目ですね☑️