月末

どうすんだ オイ。 もう10月終わっちゃうぜ??
はい、仕事でした。
Hさんお疲れ。 (別れはいつも寂しいものだ)
自転車のハンドルにぶら下がったお頁土産。 (卵とエプロン)
犬と散歩。
PCxxxの記事headderを弄るけれど1スクリプトで括るのは困難だった。
娘に強請られてたRAVE28,29を買った。
エアーコンバットⅡを初めてプレイ。 1stミッションクリア!(ノーリトライ)

秋晴れ

でも仕事。 その後大掃除を手伝う。 長女がPC取りに来たが修理から戻った7170は出荷時デフォルト。
夜、宅急便で旧機を送る。  タイミングが良いのか?「助け合い」にかなりレスをつける。
(中でも朝方仕事中に就けたのと夜更けにつけたのがEX)
片付け指令と監視。領収書と買い物89

かなり凄かった

もー朝から雨。 しかも午後から台風が来る、てんで営業になりやしない。
今回私が感じの○○会も中止にしちまった。 
カミサンは台風様が上陸する前に、と正午から車に子供載せて実家へgo
こっちはすること無くて久し振りに昼寝。
いや、でもかな〜り吹きましたね、 降りましたね?
「台風」っても「また雨か」くらいに思うようになってたけど、
今度のはいかにも、って