女活カレンダー

恋愛・結婚・美容・お金等女性のための総合情報サイト

1ヶ月3万円片手間でできるお金の稼ぎ方

おまみです。

本日は、怪しいネットビジネスみたいなタイトルですが

私のお金の増やし方を紹介できればと思います。

 

f:id:omami_84:20170610162259j:plain

※写真はイメージです。

 

 

 

■なぜ紹介に踏み切ったのか

服やら、美容費、交際費など、

女性って本当にお金がかかりますよね。

にも関わらず、今でも昔の名残で、

やっぱり男性の方が収入が高かったりします。

(特に若い女性は、今税金は高くて給与やすくて、相当辛いと思います。)

 

そして、女性には美しさを求めるにも関わらず

このご時世だからか、女性にお金を使わず趣味や貯蓄にまわす男性も多いので、

余計に出費が多くて困ってしまいますよね。

 

前置きという名の愚痴が長くなってしまいましたが、

このような状況でも、もっと自己投資ができるようになり

自分に自信がつけられ、金銭や気持ち、

そして時間にも余裕が出てくる女性が増えればと思いました。

 

 

高所得者低所得者の決定的な違い

その日暮らしの人が多い一方で、今は良い化粧品を買いまくったり、

良いお洋服を着ていたり、デパートや、値段の張る飲食店が大混雑していたりします。

 

このような人たちの違いってなんだと思います・・・?

もちろん、お金持ちの中には、

元々の家柄だったり、勉強を頑張って良いところに入ったり、

等様々な人がいると思いますが、大多数を占めているのは

「情報収集をちゃんと早くしている人」

「収入が2箇所以上から入っている人」

この2つをやっている人です。

 

 

■具体的に稼ぐためにどうすればいいのか

さて、高所得者の人がやっていることはわかっていただけたと思いますが、

「でも、具体的に稼ぐにはどうすれば良いの?」と思った方も多いと思います。

 

そこで、私が「情報収集をして」得た

「副業(2つめの収入)としてやっている」

安全で楽な稼ぎ方を紹介できればと思います。

あ、とりあえずネットビジネスではないんで安心してくださいね笑

 

そのお話の前にまず、お金に対する誤解を解いておきたいと思います。

今このご時世なので、「バリバリ長時間労働しないとお金を稼げない」だったり

「楽して稼ぐ系は胡散臭い」「美味しい話はないからきっと裏がある」

などと思っている人も多いと思います。

 

また、実際そういうのも多いです笑

ただ、誤解しないで欲しいのは、

「残業を長時間やる」だけが収入を増やす方法ではないということです。

これは、「時間をお金に代える」という、

時間やお金に余裕のない低所得者の発想といえます。

 

逆に情報収集をきちんとしている人は、

短時間で同じくらい稼げる方法があることを知っています

 

また、短期的に効果を出そう(大金を得よう)とする人が多いので

このような「楽して稼げる方法」はギャンブルという印象になってしまっていますが

長期的な目線で行えば、立派な「投資」で「資産運用」なのです。

 

もうこの時点で気付いた方も多いかと思いますが、

これから紹介する具体的な方法は、

「定期預金」をしてそれを「資産運用」することです。

 

「は?それくらいうちでもやっとるわ!バカにすんな!!」

とブラウザを閉じる前にもう少し話を聞いてください。

定期預金といっても、銀行に預けるわけではなく、

仮想通貨の取引所に預け、仮想通貨で預金をするんです。

(FXとも誤解されがちですが、FXではありません。)

 

仮想通貨の説明は難しいので後でぐぐっていただきたいのですが笑

仮想通貨を定期的に買うという形で預金を続けたほうが、

仮想通貨の価値上昇に伴い、お金も稼ぐことができます。

私は、MONAコインで預金をしていますが、

最初半信半疑で2000円分だけ購入したところ、

今では価値が高騰して「19000円分」に化けています笑

 

MONA取引ができる取引所

こうして、価値が少し下がった時に購入しておくと、

価値が上がった際に、預金でいう「利子」がつくわけですが

前述のとおり、その利子がハンパないわけです。

利子が100%越えるとか、訳わからんことになるんです。

 

ただし、これを短期的に高額を売ったり買ったりということをすると

先ほどもお伝えしたようにギャンブルと同様になってしまいますので、

絶対にやめてください。

あくまでも、長期的な目線で、資産を増やすことが目的

いう前提を持ち続けて行ってくださいね。

(そうすれば、損することは絶対ないので。)

 

 

■おまみの稼ぎ方

最後に、私自身がどのように運用しているかを紹介しようと思います。

あくまでも一参考程度に見ていただければと。

私は、最初4円/1MONAを2000円分購入し、

それが現在38円/1MONAになりましたが、

現在は価値が安定しているので、以下のような運営を行っています。

 

・20円台になったら、10000円程預金し、MONAコインを買う。

・30円台後半になったら、預金額の3分の1のMONAコインを売る。(日本円に戻す。)

 

ちょっと隙間時間に見ていただく必要はありますが、

これをやっていると大体月に3万円程利益が生まれます

「頻繁に売り買いしているじゃないか」と言われそうですが、

これはちょっと違います。

短期的な目線で見ると、

損切り(価値がより下がらない/0円にならないうちに妥協して株などを売ること)」をしたり

購入額より現時点での価値が低くなったら「損した」という見方をしてしまいます。

しかし、長期的な目線で見て、貯蓄をしていく場合

資産運用の一環で「将来的にお金が増えれば」良いわけですから

価値が下がった=単なるMONAコイン買いのチャンスになるわけです。

 

また、一定額まで価値が高くなったら少し売るのは、

リスクヘッジのためです。

損はしないとはいえ、仮想通貨は、現状まだリスクも高く、

価値が0となる可能性もはらんでいます。

そこで、多少の価値になったら少しだけ売ってしまうことで、

資産0となってしまうリスクを回避しているのです。

 

ね、楽に稼げるでしょ笑

 

ただ、いろいろ書いてしまいましたので

「よくわからない」という方は、「zaif」という取引所に登録して、

以下おさらいの通り、資産運用をしておけば勝手にお金が増えていくと

思っておいてもらえれば大丈夫です。

 

<おさらい>

・20円台になったら、10000円程預金し、MONAコインを買う。

・30円台後半になったら、預金額の3分の1のMONAコインを売る。(日本円に戻す。)

 

コメントに質問していただいても構いません。

女性磨きに投資できる時間とお金の余裕が、少しでも増える力になれば幸いです。

 

読んでいただきありがとうございました。

もんでヤセない身体はない 燃焼系「美圧」マッサージを開始した感想

今日も、ゴールドジムで汗を流してきました。

やったメニューは

エアロバイク30分

腹筋

背筋

上腕筋

大臀筋

各10×3セットです。

 

私は太くなることが目的ではないため

こんな感じの軽めなメニューを指示いただいています。

なので、同じ目的で筋トレをされるのであれば、

トレーナーさんに教わったこのメニューが効果的です。

 

 

しかし、最近悩みが出てきました。

 

それは、確かに体重と体脂肪が減ってやや引き締まった感はありますが

エストが思ったより痩せないことです。 

 

9kg痩せたとき、1番サイズに変化があったのはウエストですが、

実は思ったほど減らなかったなーというのが正直なところでした。

 

元々、体重が寸胴というか、

くびれがあまりなくストーンとしていて横幅と縦幅が同じくらいの

筒型体系と言われるものなのですが

やはり、くびれが欲しいし

エスももうちょい細くなりたいです。

f:id:omami_84:20170318223614j:plain

※より理想なのは勿論これくらいなんですけど…

 

 

ということで、色々探していたのですが、

今日の王様のブランチで、このような本が紹介されており、これだ!と直感しました。

 

もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ

もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ

 

 

これまでも、何度かメディアにも出てきた「もむだけダイエット」と同じ類のものです。
ただ、個人的にこれはめちゃくちゃ信憑性があるのに、
やり方がきちんと書いてある書籍をこれまで買ったことがなかった点、
そして似た本も多くある中、何故この本は「王様のブランチのブックランキング」に入るほど
大ヒットを叩き出した秘密を知りたいという点から購入をしてみました。
 
ちなみに何故信憑性があるかというと、
これだけで、実際に仰天チェンジで痩せた人が登場していたからです。
(といっても、1時間風呂の中で揉み続けるという
生半可ではできない努力ですが。)
 
 
なので、今後はこちらの本の内容も日々のメニューに取り入れ、
変化を載せていきたいなと思います。
 
ちなみに、初回でやってみたところ
2cm痩せました。
ただこれは、私がむくみやすいこともあり、おそらくムクミがとれただけの結果です。
なので明日には元どおりになるかと思います…。

ボトックスを打ったら世界が変わった話

こんにちはライターのおまみです。

以前、モテるには、自分の気持ち的にも、

まず見た目から入るのが良いという記事を書きました。

なので、今日は実際にどういうことをやるべきか?を書いていきます。

 

f:id:omami_84:20170315175545j:plain

 

 

タイトルの通り、ボトックスを打ってみた体験談です。

最初にヘビーなものぶっこんできたなーと思ったかもしれませんが、

そこらへんの中途半端なエステなどに通うより、

速攻で確実に効果を得たいなら絶対こちらをやるべきです。

(場所によっては、エステより安いし・・・)

 

私の場合、まじで世界が変わりました。

 

また、プチ整形っていうほどのもんでもなく、

ボトックスを打って、眉間にシワをよせられなくしようというやつです。

 

 

 モテるためになぜボトックスなのか

私の場合、怒ってたわけでなく、目が悪いのにずっと眼鏡をしなかった

結果なのですが・・・もう本当に無意識に、眉間にしわを寄せていました。

 

すると、やっぱり怒って見えるし、

なので初対面で「怖い」「話しかけづらい」という悪印象のオンパレードでした。

実際に、大学時代も最初は全く声をかけられず・・・なんてことも笑

(で、話してみたら意外といい人なんだねとか言われるんですよね。

打ち解けるまでに時間がかかるタイプなのですが、

本当にこれがすべての原因だったのでは、と今でも思います。)

 

それに、ふんわり優しい雰囲気の人に眉間のシワなんてないですしね・・・。

 

更にこの癖は社会人になってからも続き、気づけばアラサーで

「眉間のシワ」という形で深く刻み込まれてしまいました。

 

なので、眉間にシワを寄せられないようにすれば、表情も柔らかくなり、

シワも改善し、モテにつながるのではと考えたのです。

 

 

衝撃のビフォーアフター

このような経緯で意を決してボトックスを打ってきました。

ですが、打つ前の私のように「ネットで副作用などを見て怖い!」

などと思っている方もいると思います。

 

そこで、少しでも参考になればと思いますので、

私がボトックスを打ったビフォーアフター

お見せしようと思います。(閲覧注意)

 

ちなみに、受けてきたのはここです。

 

3640円で特に勧誘もありませんでした。

やっす。(服一着我慢する程度で受けられました)

 

ビフォー

f:id:omami_84:20170315180838j:plain

あかん・・・これで筋肉もみるみる固定してきました。

 

アフター

f:id:omami_84:20170315180949j:plain

自然。そしてこれで精一杯眉間寄せてます。

 

 

やってみた結果

最初は、正直「ボトックスの副作用」や「アレルギー」「失敗談」とか

色々読んでかなりビビっていたのですが、

なんども言うけど本当にやってよかった!!

 

なんか、特に周りの反応がすごいです。

「雰囲気変わった?」とか「良いことあった?」「表情穏やかになった」

とか、いろいろ言われました。

 

それ以前の私、そんなに無意識に難しい顔してたんか・・・

とも正直思いましたが、

やっぱり知り合いに言われるってことは

知らない人には、第一印象でもっと思われてたってことですよね。

 

雰囲気や表情、大事です。

 

 

また、ちまたには色々シワなどのクリームやマッサージなどありますが、

結局、医療(美容整形外科に行くの)が1番効果があります。

 

なので、小さなお金を使って色々化粧品買うよりは、

貯めてバーンと一気に美容整形に投資したほうがはるかに改善します。

 

クリニックを選ぶコツ

最後に、同じようにやってみたい!と思った方もいると思うので

私が実際に色々カウンセリングを受けてみた中で感じた

クリニックを選ぶコツを紹介しようと思います。

 

私は湘南美容外科クリニックさんで受けましたが、

ぶっちゃけ、技術とかそんなもんは各医院でも違うと思うので

わかりません。

ネットもかなり口コミ操作されているので、

それも本当のところかどうかも・・・。

なので、最初は料金で選んでしまって良いと思います。

 

あとは、カウンセリングの中で

本当に初めてでビビっている人に対して

誠実さや配慮があるかで選ぶことをおすすめします。

金のことしか考えていないところは、ボトックスは料金が安いという理由で、

アレルギーなどを全くヒアリングすることなく

とにかく量が多くて料金の高いプランをお勧めしてきます。

要注意です・・・。

 

 

 

以上、ふんわり系女性を目指すなら

ぜひ参考にしていただければ幸いです。