人は何かを成す為に生を受け、〜成し終えた時死んで往く〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


とうとうこの時がやってきましたね・・・
2年と4ヶ月、日に直して833日続いたこのブログ・・・
その歴史に幕を下ろすときがやってまいりました。
というわけで最終回やっていきましょう!
このままだと寂しいのでゲストを呼びましょう、どうぞ!
G「・・・結局最後もこの形式になるのか。」
Ω「まぁいいじゃないか、俺たちと言ったらこれだろう?」
G「確かにそうだが・・・話を戻そうか。」
Ω「うむうむ。で、なにを話していこうか?」
G「いつものことだがまた決めていないのか!?」
Ω「しょうがないだろう・・・ノリだけで始めているのだから。」
G「・・・こいつのあほさ加減は最後まで直らなかったか。」
Ω「いやぁ・・・「褒めてないわ!」最後でもいいキレだな!」
G「そんなところは褒めなくていい!・・・変わらんな、お前も。」
Ω「少なくても芯だけは変わらないと思うぞ。それこそ一生。」
G「そんなものなのかもしれないがな・・・でだ。そろそろ本題に」
Ω「入っていこうというわけだな。」
G「まずは感謝を。今までこんな内容も無いブログを見続けてくれて
本当にありがとう。心から礼を申し上げる。」
Ω「ここまで続けられたのも皆の暖かいコメントのおかげだ。」
G「本当ここまで続くとは全く思っていなかったんだ。」
Ω「自分でも三日坊主になるだろうと思ってたからね。」
G「それが書いてるうちに自分でも楽しくなって行き・・・」
Ω「結果こんなところまで来ちゃった、というわけなんだよな。」
G「で、お前はこれから社会人になるわけだがこれからどうするんだ?」
Ω「どう、とは?」
G「今までと同じ、というわけにも行かないだろう。
ゲームもあまりできなくなるだろうし、研修もあるじゃないか。」
Ω「正直きついとは思うがゲームもして行きたいし漫画も読みたい。
理想としては今と変わらない生活かな。」
G「・・・厳しいと思うぞ?」
Ω「それでも、やる。んだよ。」
G「なら何も言わないさ。頑張れ。」
Ω「おうよ!・・・そろそろ終わりの時間が来た様だな。」
G「ああ・・・何か名残惜しいような気がするな。」
Ω「これでこのブログの更新は終了か・・・若干寂し「オイ」なんだ?」
G「お前・・・今なんて言った?」
Ω「へ?『この』ブログの更新『は』終了だよ?」
G「・・・どういうことだ?説明しろ!」
Ω「あれ?言ってなかったっけ?ならここで発表しよう。」







新ブログ、河の脇の一つの石2nd開設!!!
G「・・・オイ、じゃあこれは・・・」
Ω「唯の一つの区切り。俺たちの物語は第二章へ移るのだ!」
G「・・・そういうことは早く言わんかー!!!」
Ω「い、いやね、ちょっとしたサプライズというか・・・」
G「・・・まぁ、私たちがまだ存在できるのならばいいのだが。」
Ω「今度の舞台はFC2ブログ!使ったこと無いからやりにくいぜ!」
G「プラットフォームすら変えるのか?」
Ω「心機一転という意味でね?今から楽しみだ。」
G「・・・できればでいいですがこの馬鹿の所業に
もう少しだけ付き合ってあげてください・・・」
Ω「俺たちの戦いはまだまだこれからだ!」
Ω&G「それでは皆さんアリーヴェデルチ!!!」

神よ、お守りください〜新たな門出を〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


俺の部屋は終っても兄貴の部屋がまだ終っていない!
というわけで兄貴の部屋も移動するとの事で、
旧俺の部屋のものを片付けているΩでございます。
まだまだ終る目処さえ立たないこの部屋の移動。
一体いつになったら終わりを迎えるというのか・・・
と、ここで皆さんに一つお知らせが。
いや、俺ももう社会人になるじゃないですか。
でですね、このブログはそもそものことですが
「東方やMUGENなどが好きなオタク高校生のくちゃべり日記」
であるということなんですよ。つまり言いたいことはですね・・・


































明日の更新が最後の更新になります。
ちなみにこれは前々から決めていました。
一年で終らず、二年で終らず、このブログを終える時はいつかを
とにかく考え続けてはきましたが、そろそろ潮時だと思うのです。
毎日更新を続けられる自信もありませんし、
かといって毎日更新せずにちょこちょこ更新するのも違う。
それならばばっさり終ってしまおうと思ったしだいです。
特に何も書かずに急に知らせる形になってしまいましたが、
これを撤回する気はございません。明日で、本当に終ります。
あ、特別長くはしませんよ。やることも多いですし、入社式ですからね。
じゃ、皆さん明日また会いましょう。
それでは皆さん魔舞紅躁!!!

お前は私の敵だ! 死にな!!〜ああもう最近だめだわ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


部屋移動したからかどうかわからないけど
最近これの更新忘れっぱなし。
どうせ書くことなんていったら片付けのことなんだけど、
それすら書くの忘れちゃってもうね、だめだね。
とにもかくにもあと少しなんですよね。
後もう少し、頑張って終わらせましょうか。
それでは皆さん天照封凰拏!!!

この一撃で極める!!〜もう寝よう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


あー・・・眠すぎてどうにかなりそうだ。
流石に40時間ぶっ通しで起きとくのはきつかったか。
そもそも夜更かし自体最近はしてないって言うのに・・・
生活リズムを戻したいので今日は早く寝ます。
決して早く寝たいからただ疲れたからとかじゃないです、よ?
それでは皆さん富士山乱舞!!!

懲りない奴だな!〜すっかり忘れてた〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日は貫徹したから更新のことすっかり忘れてた。
河、脇と夜通しオールナイトGAMEをしていたので、
このブログのことをすっかり忘れてしまっていました。
とにかく・・・後半へ続く!

MESSY. FULL ON NAIL!〜早く寝ようマジで〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


明日は朝早くから出ることになったのでもう寝ます。
明日までに見せてやるよ・・・
新しき俺の部屋をな!!!
・・・なんか小物っぽいのは内緒だ。
それでは皆さん虎王!!!

立ぁて!〜寝ぇる!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


部屋の整理も6割がたすみましたが、
周りの関係上ここらでストップしてしまいました。
そこらへん何とかしつつもチョコチョコ進めて行きたいと思います。
あとは・・・そう、明日カラオケε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
けどまぁのどをつぶさない程度に適度に歌って来たいと思います。
それでは皆さん雷鳴弾!!!