HINEMOS

日本酒「HINEMOS」をいただきました!
このビジュアルで日本酒!
 
超進化系ですね!
 
時間をコンセプトに12種類展開しているのですが、この9時は最高級!
 
5月のツアー後のご褒美酒としていただきます!

ハタ揚げ大会

東京都大田区六郷土手で行われた「ハタ揚げ大会」へ!
 
ハタは長崎弁で凧、つまり長崎県人による凧揚げ大会です。毎年4月29日に開催されています。
 
絶妙な風が吹く今日はまさにハタ揚げ日和!蛇踊りの披露もあり、とても賑やかなイベントとなりました。
 
長崎LOVERS、長崎北高、附属小・中のブースへ立ち寄り、多くの先輩方と長時間交流させていただきました!
 











ワイン&音楽会

目黒で開催されたワイン&音楽会へお招きいただきました。愉快な仲間と南米のワインを飲み、南米の料理を食べ、南米の音楽を聴き、そして踊る!
 
普段日本酒しか飲まない僕ですが、説明を受けながら飲むワインは学びもあり特別に美味しく感じました。
 
優れたワインが生まれるエリアを「ワインベルト」と呼ぶんですね。ONE PIECE好きにはカームベルトに見えるかなと笑
 
そして俳優の松村雄基さんも参加されていましたが、なんと現在60歳!スクールウォーズの頃から変わらぬカッコ良さに衝撃を受けました!
 
同じ石垣島のミンサー織りの名詞入れを持っている方と運命の出逢いも笑
 
しばらく南米にハマりそうです。