性愛探求 @_SEXual_LOVE_

どうしてまた、ナンパを始めるの?

出戻り界隈☞3ヶ月目

にしのーさん ブログみてくれてサンキュー!

トランプさん それを引リツありがとうー!

 

アクセス1500超えると流石に

ブログ書きたい欲出てきますね。

 

タイトルしか入れずに内容書いてなかった

【逮捕後、3年間の心境変化の話】書きますわ

マジで色々ありまくりすぎて、

整理しないと読むのだるくさせそうっすわ

 

・家族関係(母親、父親、義父、元嫁、娘)

・友達関係(変わらずで居てくれる人、離れる人、新しく出来る友達)

・留置所に面会きてくれたキープちゃんを釈放後に彼女化して1年半後にフラれた話

・国選弁護士に『ナンパ依存症』と指摘されて、性犯罪者専門の加害者カウンセリングに2年間通っていた話

・ぶっちゃけ仕事っどうなの?って話

・逮捕される人とされない人、振り返って逮捕について思うこと

 

 

あと、3年ぶりに出戻り界隈して

活動再開して3ヶ月目の気持ち書きますわー

なんで活動再開してんねん!!!って話wwww

いまの界隈に思うことは、法改正うんぬんだな

普通にやってりゃ、捕まらないからね。大丈夫

 

ちなみに3年ぶりに出戻って直接会った人は

即りっしゅ(ダイキ)さん、kyoとん、

手コキシンガーN親方さん、黒豆さん、

ミッキーさん、トランプさん、アナル大王さん

 

このブログは、

・逮捕されやすい一定数いる俺みたいなひと

・即れるようになったけど幸せになれないひと

・活動をやめたいけどやめれないひと

・活動休止中で再開したいと思ってるひと

・活動中に逮捕されて、女を憎んでいるひと

 

そういう人達に届いたらいいなと思います✌️

 

お蔵入りのやつもあるし、ちょこちょこ編集しながらブログ書いてくんで思い出したら覗きにきてくださいね〜👋

1年前を思い出した。その2

 

去年の今頃、

話題になってたニュース覚えてますか?

【渡部釈明会見】依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目《多目的トイレで不倫》 | 文春オンラインf:id:omiya0120:20210520162140j:image


※俺の心境
f:id:omiya0120:20210520164118j:image

 

最近のニュースは、

ガッキー結婚!!!うぉいーー!!

ガッキー結婚 星野源との「職場結婚」が腑に落ちた理由(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースf:id:omiya0120:20210520162733j:image

 

※俺の心境
f:id:omiya0120:20210520164136j:image

 

ローランド黒髪!!!理由は彼女?

【告白】実は1年間交際中の彼女がいます - YouTubef:id:omiya0120:20210520164458j:image

 

※俺の心境

f:id:omiya0120:20210520164221j:image

 

 

ガッキーロス欠勤

嘘です。有給です。1年前の立場を噛みしめるために

午前中は、留置所で書いてた日記を読み返しました。

f:id:omiya0120:20210523122540j:image

 

 

午後になったら、彼女の大学授業が終わったので

お風呂カフェに行くことにしました。ぬくぬく♨

f:id:omiya0120:20210523122208j:image

 

大宮駅からモノレールみたいのに乗って🚟

鉄道博物館駅で降りて10分くらい歩いたかな🚶f:id:omiya0120:20210523123135j:image

f:id:omiya0120:20210523123241j:image

 

漫画いっぱいあるんだね〜惡の華を読みましたf:id:omiya0120:20210523123309j:image

f:id:omiya0120:20210523120640j:image

 

主人公の春日高男って知ってるなぁーと思って🙄

誰かに似てるなぁと考えてたら留置所で読んだ本だ

f:id:omiya0120:20210523120927j:image

らい麦畑の主人公ホールデンだ!って思い出した。

 

惡の華だいぶ面白くてイッキ読みしたんだけど、

クライマックスの持って行き方はぶっちゃけなんか

秒速5センチメートルっぽいなって思った。良い意味で

f:id:omiya0120:20210523121159j:image

 

ググッたら、惡の華って映画化してんだねー

惡の華 : 作品情報 - 映画.comf:id:omiya0120:20210523125544j:image

 

ちなみに、らい麦畑も映画化してる。小説を実写化したんじゃなくて著者(サリンジャー)の人生を描いてます。釈放されて最初に観た映画だったなぁ。

うーん色々思い出してしまう

ライ麦畑の反逆児 ひとりぼっちのサリンジャー : 作品情報 - 映画.com

f:id:omiya0120:20210523124715j:image

 

 

1年経って、映画や漫画の観方が変わった。

フィクションとして楽しんでいるはずなのに、感情が揺さぶられることで自分自身と強制的に向き合わされる感覚と出会う。この感覚はどこで経験したんだっけなぁ…って記憶を探す。デジャブというかなんというか共通点に気づくための感度が開いた感じ。今までの俺は鈍感だったんだなぁと思わせられる。「一皮むけた」というよりは、「皮膚がエグれて傷口に風が吹いて、痛いって感じることで皮膚の存在に気づく」みたいな。普段全然意識しなくても機能している皮膚という身体の物理的なバリアがあるように、心にも【意識無意識×機能しているかしていないか】のバリアがあるって感じているし考えてる。(※この話は、心が整理できてないし頭で言語化しきれてないから脱線して帰ってこれなくなるから今はこのへんで)。

少なくとも1年前はこんな風に感じたこともなかったし考えたこともなかった。今この感覚を出来るだけ味わって忘れないように脳と身体に感覚を残していこうって思ってる。だって、留置所の生活も1年経ってだいぶ薄れてきているから。釈放後、全てに感謝していた、あのときの有り難いという幸せを忘れちゃいけない。

 

おわりに

このブログを読んでいるあなたへ

 

いま幸せですか?私は幸せです。

ぶっちゃけ自分でも何でか分かんないんですけど、

逮捕されたあとの方が、幸せを感じられています。

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょーう!

1年前を思い出した。その1

拝啓
f:id:omiya0120:20210519180229j:image

 

いきなりですが、

あなたは明日逮捕されることになります。
f:id:omiya0120:20210519180345j:image

 

今日の業務後

お世話になった上司と話す機会があるはずです

そこで思う存分、全てを話して。それが最後だから

釈放後の人生で本当に本当に心の支えになります

次の日起きたら最高の気分です。目覚めが超良い!

昨日の夜、尊敬する上司と満足するまで話せたから

f:id:omiya0120:20210519180644j:image

 

『ピンポーン』インターホンが鳴ります

お願い。そのまま玄関に向かわないで!

警察はドアを開けたら入ってきます

すぐにスマホは押収されてしまいます

f:id:omiya0120:20210519181730j:image

 

 

頭をフル回転させて連絡すべきひとにしてくださいf:id:omiya0120:20210519181412j:image

①昨日が誕生日の父親に言い忘れてた「おめでとう」が「ごめん」に変わって「助けてください」

 

②仕事で悩んでた時、女遊びを勧めてくれた上司に「いま警察が来て逮捕されるかもで休みます」

 

③仲の良いナンパ仲間のLINEグループ退会

 

④お気にのキープちゃんに「面会に来てほしい」

 

⑤母親に「見捨てないで、あと、この子(④キープとは言えない)彼女だから無理かもだけど連絡してほしい」LINE転送ポチ

 

ここまでは実際に出来たから、大丈夫

落ち着いて、やるべきことをやってf:id:omiya0120:20210519182333j:image

余裕があってもう少し出来そうだったら

・ハメ撮り(即った子たち)削除

Twitterアカウント(ナンパ垢)削除

iPhoneメモ記録(ナンパ日記)削除

削除したところで、警察の力で復元されるけど

それでも留置所生活の不安感は減ると思うから

 

留置所生活は頭ん中ぐっちゃぐちゃになる

不安な気持ちが少しでも減ってほしいだけ

 

どうせ、もう何も出来やしない。分かってるよ!!

それでも不安なもんは不安なんだからしょうがない

 

不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安

で不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で不

安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で

不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安だった

 

でも大丈夫。出れるから。

俺は恵まれている。気づくから。

出てきて人生リスタートしようよ。

 

・家族は見捨ないし、彼女も会いに来てくれる

・弁護士は国選だけど、ホント仕事してくれる

・10号室のメンツおもろい(経営者とホスト)

・看守さんもイメージより怖くない(年齢近い)
 

 

20日後の朝、

勾留満期(起訴状or釈放手続き)f:id:omiya0120:20210519182918j:image

 

看守さんの足音が近づいてくる。

「○○○番!!!全部!荷物まとめて!!!」f:id:omiya0120:20210519182755j:image

 

 

同室のホスト「俺が先に出るはずだったのにー!」

同室の経営者「もう戻ってくんじゃねぇぞ!」

f:id:omiya0120:20210519183102j:image

2人と握手して、頭を下げて、

同じ時間を過ごした事に感謝して、

最後に入った俺が最初に檻から出た。f:id:omiya0120:20210519184420j:image

 

もしも示談出来ずに起訴が決まってしまっていたら

裁判で保釈許可が下りるまで永遠に出れることはない 

1回目の裁判で決まれば早く出れるだろうけど、2回3回ってザラにあるらしいし。そもそも当時は1回目の緊急事態宣言が発令されたばかりだった。なぜだか知らんけどここでもコロナの影響が響いていて、裁判待ちが増えてるから全然出れないって話。留置所内で噂になっていた。

 

人生終ってた。でもいまこうしてブログ書いてる。

振り返ってる。あのなかで学んだ。俺は変われる。

躓いた、転んだ、でも立ち上がる。道は続いてる。


f:id:omiya0120:20210519185457j:image

f:id:omiya0120:20210519185502j:image

 

ナンパは自己啓発で始めた。一周回って分かった

最強のソリューションはナンパじゃなかったなぁ

私にナンパは合わなかった

普通のひとよりリスクが高い

得意だけど向いてないって思う

 

それになにより問題解決の方法は他にもあったと

めちゃくちゃ反省してる!マージーでやらかした。

 

『なんのためにナンパをするのか?』

目的と手段がごっちゃになっていた時点で、

立ち止まれば良かった。進み続ける必要はなかった。

f:id:omiya0120:20210519190150j:image

 

この1年間、現在進行形で

カウンセリングを受けてます。

逮捕されて明らかになったナンパ師特有の認知の歪み

性犯罪者、性依存症者のレッテルが貼られてしまった

問題行動の理解、リスク管理を出来るようにしていく

今はカウンセリングを卒業することが1番の目標です

ふと、モテキが観たくなった。

「はじめての彼女は覚えてますか?」

中学2年の夏、塾に通いはじめました

斜め前でプリント渡すポニーテールちゃん

仲良くなって笑うとできるえくぼが恋の落とし穴

付き合いはじめて休み時間にキスしようとしたら

ドアが開いて慌ててやめました。かなこぉぉぉ⤴

 

2010年流行語大賞 " モテキ " 

TSUTAYA行ってDVD借りてきた。

f:id:omiya0120:20201107114742j:image

ドラマ版の1年後を舞台にしたストーリー

2011年9月24日公開作品

オープニング3日間で興収3億8,896万8,700円、動員28万4,159人)を記録。当時の映画観客動員

ランキング(興行通信社調べ)初登場第2位!!

興行収入では1位の記録。最終興収は22.2億円。

・第66回毎日映画コンクール 男優主演賞

 - 森山未來

・第35回日本アカデミー賞優秀主演女優賞

 - 長澤まさみ

・第21回日本映画プロフェッショナル大賞

 個人賞・新人監督賞 - 大根仁

〈あらすじ〉

藤本幸世、31歳。ドラマ版(1年前)は派遣社員で働いていたましたが、映画版(1年後)はサブカル関連のニュースサイト会社のライター職へと応募します。そこに面接官として現れたのはドラマ版でも出演していた墨田(リリーフランキー)です。

f:id:omiya0120:20201108001747j:image

墨田「童貞は採用していないんだよ」

墨田は幸世の1年前のモテキを知っているため、  面接の場が飲み会ノリとなって質問が飛んできますw

 

そのとき突然、会社に包丁を持った女性が現れます。墨田の元カノです。さらに今カノが現れ、修羅場!会社内では先日手を出したバイトの女の子がショックを受け(手を出していたようですw)、騒ぎに気づいて見に来たウォーターサーバー配達女性もショックを受けます(このひとも?!墨さん、凄えなww)。

 

もう、完全にカオスww

ちなみに、このあと刺されるのは幸世でしたwwwwf:id:omiya0120:20201108111223j:image

以前からの知り合いということもあり、無事採用。

仕事を覚えながら生き甲斐を感じて働いていた頃、Twitterを通じて編集者である松尾みゆき(長澤まさみ)と知り合い、実際に飲みにいくことになります。

f:id:omiya0120:20201108111952j:image

f:id:omiya0120:20201107233619j:image

あれ?気づいたら部屋にいました。

f:id:omiya0120:20201108111818j:image

着替えを手渡してシャワーから出てくると…www

LOVE ME TENGAを着せるんじゃないwwもうww

f:id:omiya0120:20201107233533j:image

みゆき「一緒に寝る?」

σ(゚∀゚ )オレ うぉぉおい!(興奮)

 

幸世「俺はこのへんでいいから‥」

σ(゚∀゚ )オレ おいっ!(キレ気味)

 

みゆき「じゃぁ〜お水ちょーだい、喉乾いた」

   「(自分が飲んだあと…)、飲む?」

っていったらコップ渡さず、もう1杯飲み始める。

 

幸世「???(え?って表情した瞬間に)」

f:id:omiya0120:20201107235417j:image

みゆき「おいしい?」

 

幸世「。。。(放心状態)」

 

みゆき「寝よ」

f:id:omiya0120:20201108111832j:image

みゆき「幸世くん明日出社何時ぃ?」

f:id:omiya0120:20201107234008j:image

幸世「心の声(俺の脳内スペックじゃ無理!!

   …でもあれだろ、これは…、やれる!!!)」

自宅に連れ込む前、みゆきには彼氏がいることを事前に知っていました。しかし、この状況は…1年前のモテキで色々学習した幸世くんは頑張りますwwww 

f:id:omiya0120:20201107234032j:image

事が済んでから、幸世はみゆきにアプローチをします。
f:id:omiya0120:20201108112820j:image

幸世は会社の飲み会で墨田に言われました。

「彼氏がいるってことはライバルは1人だけだ!せっかくそんなに好きになったんだ。運命かもしんねぇんだぞ!!」んとw

墨田にそそのかされて幸世はみゆきと連絡をとります。そのとき、たまたまみゆきは友人のるみ子と近くで飲んでいました。そして二人が飲み会に登場することでストーリーは大きく進んでいきます。

f:id:omiya0120:20201108112601j:image

後日、幸世はるみ子に告白をされて一夜をともにします。一度は、るみ子を好きになろうと思う幸世でしたがみゆきへの思いを断つこともできず、るみ子を振ってしまいます。

f:id:omiya0120:20201108001637j:image

るみ子は幸世に振られたショックで墨田と行きずりのセックスをしてしまいます。墨田と一夜をともにした朝、るみ子は牛丼を2杯食べるシーンがありますがここが大好きです。何故か?理由は映画を観て頂ければ共感できる部分があると思います!

f:id:omiya0120:20201108003609j:image

ある日、幸世はみゆきの彼氏が実は妻子持ちで不倫であることを知ります。幸世はみゆきに不倫は良くないと諭しますが、みゆきは幸世が友人のるみ子と関係を持ったことを知っていたため「私に当てつけするみたいに、何でるみ子とセックスしたの?!」と怒ります。幸世は、完全にみゆきに突き放されてしまいます。追い打ちをかけるように仕事でみゆきの彼氏を取材する事になって…

ストーリーはクライマックスへ『モテキ』予告 - YouTube

 

余・談・で・す・が、

前作、ドラマ版モテキについて

f:id:omiya0120:20201107091035j:image

ドラマ版は、その年の作品賞を多数受賞してます

第66回ザテレビジョンドラマアカデミー賞特別賞

東京ドラマアウォード2011連続ドラマ部門優秀賞

〈あらすじ〉

主人公 藤本幸世(ふじもと ゆきよ)      

29歳(作中で30歳の誕生日を迎える)。派遣社員。夢もなく金もなく、今までモテたことがない恋にへタレな草食系男子。人生初の「モテ期」到来に戸惑いながらも異性との交遊を重ねるが、自分に対する自信の無さと恋愛経験値の低さから、あと一歩のところで玉砕しまくります。

映画とドラマ、両方観ると倍倍倍オモロいですよ😁

https://www.paravi.jp/title/1031?utm_source=txhp&utm_medium=groupsite&utm_campaign=banner&utm_content=moteki

ふと、テラスハウスが観たくなった。

高校時代、バイトから帰ってきて母と妹とテラハ

中学時代、親が風呂に入ったらチャンネル変えてグータンヌーボや寝静まったら嬢王みてました。

恋愛バラエティやエッチぃドラマって、

家族と観るの本っ当に恥ずかしいww

 

" テラスハウス~クロージング・ドア~ "

f:id:omiya0120:20201027064324j:image

〈 あらすじ 〉

あの日からずっと、テラスハウスは続いていた。

海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の日々を

記録したリアリティショー「テラスハウス」。

 

2012年10月にテレビ放送をスタートして以来、総勢22名の若者が2年間の台本のない日々を駆け抜けました。そして、2014年9月。多くのファンに惜しまれつつ番組は終了。番組のラストシーンは、最初から最後までテラスハウスに住み続けた菅谷哲也(てっちゃん)が、家の扉を開けたところまででした。

 

しかしあの日、あの扉の向こうには、本当の

〈ラスト〉へと続く新たな日々が待っていました。

てっちゃんと新たな住人たち、そして卒業したメンバーたちによる「ラストデイズ」が始まります。

https://youtu.be/fmGZayr16lg

 

○メンバー紹介

f:id:omiya0120:20201101120517j:image

「てっちゃんか、ようさんか、お選び下さい」
・てっちゃんが説明

https://youtu.be/yK0LQlTdN_k

・ようさんから説明

https://youtu.be/PCJOvwpSmnIf:id:omiya0120:20201101120724j:imagef:id:omiya0120:20201101120825j:image生年月日 1993年7月28日

出身 千葉県旭市

職業 俳優志望、ガーデニングアルバイト

趣味 サーフィン、スケボー

f:id:omiya0120:20201101121044j:imagef:id:omiya0120:20201101121047j:image生年月日 1990年5月6日

出身 茨城県日立市

職業 会社員、グラビアアイドル

趣味 漫画を読むこと、料理

f:id:omiya0120:20201101120753j:imagef:id:omiya0120:20201101120859j:image生年月日 1989年11月20日

出身 東京都豊島区

職業 会社員

趣味 音楽鑑賞、読書、文章を書くこと

f:id:omiya0120:20201101121114j:imagef:id:omiya0120:20201101121118j:image生年月日 1994年9月17日

出身 東京都荒川区

職業 デザイナー志望

趣味 買い物、学校の課題f:id:omiya0120:20201101121505j:imagef:id:omiya0120:20201101121510j:image生年月日 1995年6月18日

出身 埼玉県草加市

職業 バスケットボールコーチ

趣味 寝ること、バスケ

f:id:omiya0120:20201101121359j:imagef:id:omiya0120:20201101121405j:image生年月日 1987年4月4日

出身 沖縄県名護市

職業 モデル志望

趣味 料理、運動、食事、酒、海外旅行

 

○恋愛トークバラエティ

当時は、毎週金曜午後11時放送

最高視聴率は9.1%だったそうです。

我が家では家族みんなで楽しく観てました。

高校生(自分)と中学生(妹)の恋愛事情は?

おかん「どうなのあんたたち?」ってきくなよ!

 

他人のリアルな恋愛がみれるって面白い!

それを言葉にしてくれる天の声(山ちゃん)、

YOUさん、トリンドル玲奈、アジアン馬場園、

チュート徳井、三代目登坂、メンツ最高ぅぅふぅ〜

ネタバレはしませんので、ぜひ観てみてください。

f:id:omiya0120:20201101125254j:image

 

○ナイスシーンをまや視点から!

1 まや→小田部
「モテないわー、こいつwww」

https://youtu.be/749MFBG4HiA

 

2 まや→小田部
「彼氏でもなんでもねぇだろ?落ち込むなよ」

https://youtu.be/Svt8XdXb5YQ

 

3 まや→けいすけ
「…いまの良いよ。いまの良かった」

https://youtu.be/tz93m6UuGJk

 

4 まや→てっちゃん
「集大成だよフラレて終わんの?」

https://youtu.be/i53fIESJnU0

 

5 まや→ようさん
「ようさんなら…」

https://youtu.be/CoXUd4rLBjM

 

○さいごに

見どころは、ゆいちゃんの争奪戦です。

てっちゃんvs小田部 ※みんな同じ家に住んでますw

本当リアルで面白かったです。いや〜良かったwww

映画版をレビューしてみました。それではさいごに

もういちど、予告編をみていただいておしまいです。

f:id:omiya0120:20201101145234j:image

https://youtu.be/MXHVUj6qIJk

―再就職できました―

タイトルにもありますが、『再就職しました!!!!』

即ったら被害届を出され逮捕されてしまって、

留置所で過ごした20日間で退職届をかいて無職

f:id:omiya0120:20201018093833j:image

 

 

実は、わりとすぐ仕事は見つかりましたw

いま3ヶ月経って、仕事に慣れてきましたね。

介護業界(逮捕前は医療)です。手取りは21万円

前科では国家資格は剥奪されてしまうけれど、

起訴されてないので免許は残りました。しかし!

履歴書にどこどこ病院とあって聞かれるゥッッ…

知ってるひとは知ってる病院で。狭い世界ですよ

「そういうわけなんで業界を変えることにしました。

すぐ仕事決まったし、資格あってホント良かったぁ」

f:id:omiya0120:20201017230442j:image

仕事が決まり、借金返済の目処が立ち

あとは、僕自身の問題です。

 

二度と、同じ過ちを繰り返せない。

その為に出来ることはなんでもします。f:id:omiya0120:20201018094817j:image

 

性犯罪者専門の米国心理士と年間契約

ナンパ依存症を克服するためです。

ナンパを経験したことで価値観が変わった。

女を雑に扱うことでモテるクズ理論、ありますね

それ事実としてそうなるんですけど好きじゃない

なんのためにナンパしているのか考えてみたとき

男磨きのためにやっているのに、それどうなの?

そういうことするのってどうなんですかね

そのひとにも家族がいたりするんだから

って、医療人としてのパーソナリティと、

ナンパ師のパーソナリティがバッチバチw

いわゆる認知的不協和って状態になってた。

 

この度は介護業界に転職して、

人生の大先輩に敬いの気持ちを。

赤ちゃん言葉を使ったりする職員がいる、

タメ口を使う職員がいる、そのなかで自分は!

自分がどうありたいのか考え直す時間だと思う。

 

前職のプライベートな時間ではナンパをして男磨き

今の職場のプライベートな時間ではカウンセリング

米国臨床心理学修士の先生とカウンセリングやグループセッションではほかの性犯罪者と認知行動療法鬱病パニック障害統合失調症など、その他依存症の治療にエビデンスが認められており、医療機関では保険適用)を実施していきます。

f:id:omiya0120:20201018095222j:image

 

釈放後は制限が多くて忙しかった

なんか凄く疲れてました。それは今もですけどw

なかなかまとまった時間を確保できず、

完成させてからエピソードを出せませんでした。

(でもここで書かないと絶対やらなくなるんだよね

f:id:omiya0120:20201017232246j:image

 

案の定、ほぼほぼ " Coming Soon "

これを書いている時点で完結してるのは、

"界隈入り"の1記事だけってホントすみませんww

f:id:omiya0120:20201017235919j:image

 

と、近況報告はこんなところです。

実は。初回面談やアセスメントは済んでいて、

10月某日にグループの顔合わせも行いました。

人生初の認知行動療法は非常に良い体験でしたw

11月はそんな内容でブログを更新していきます!!

f:id:omiya0120:20201017235850j:image

彼氏遅刻×クリスマス×生中即

去年と同じ街にきた。

f:id:omiya0120:20200922221752j:image

 

変わったのは、ドンキが潰れたことくらいか。

f:id:omiya0120:20200719013605j:plain

 

 

この1年でナンパのことがわかってきた。

零時レイさんからナンパ路上講師を任されたり、

https://ayearandahalfdiary.hatenablog.com/entry/2020/09/22/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

アナル大王さんと合流して界隈入りしました。

https://ayearandahalfdiary.hatenablog.com/entry/2020/07/09/213559

 

俺はその日、キープちゃんと過ごしていたが

早めに解散してから去年と同じこの街に来た。

f:id:omiya0120:20200728215257j:plain

 

 

 

 今年のクリスマスはなにが起きるだろう?

f:id:omiya0120:20200719015743j:plain

Coming Soon

去年のクリスマスは、こんな感じで過ごしました。聖なる夜×アラフォー×菊穴 - ナンパ私小説ブログ

聖なる夜×アラフォー×菊穴

2018年12月24日 終電は逃した。
f:id:omiya0120:20200919155446j:image

すでに4時間近く街に立っていた

歩き続け、声をかける側の気持ちを聞いてくれ

「…去年だったら妻と娘と過ごしていたんだよな…」f:id:omiya0120:20200919155522j:image

クリスマスナンパってギャグかよ

惨めな思いを感じながら、俺は陽気に声をかける…
f:id:omiya0120:20200919155535j:image

あぁ、ツラくなってきた。破綻ツラw

普段なら妻と娘が出ていった家に帰っても

気にしないようにできるが今日はたぶんムリf:id:omiya0120:20200919155554j:image

、、、とりあえずドンキいこ。

(当時、南銀にはドンキがあった。※今はファミマ)

f:id:omiya0120:20200919155607j:image

案件いるかも。一応、サージング
f:id:omiya0120:20200919155722j:imagef:id:omiya0120:20200919155732j:image

いた!!!!!
f:id:omiya0120:20200919155709j:image

でも…いくか〜〜ぁぁぁーーー?f:id:omiya0120:20200919155659j:image

👨「こちらがおすすめです。」

 

👩「っっ??!」

 

  (眉を上げて首をかしげながら)

👨「サイズはお間違えないですか?」

 

👩「お兄さん、店員さんじゃないですよねww」

 

👨「え?」

 

👩「ww」

 

(一瞬、間があったあとに)

 

👩「お兄さん、酔っ払ってますよね?ww」

 

👨「乾杯w」

f:id:omiya0120:20200919155806j:image

 

あ、やってくれるんだwf:id:omiya0120:20200919155854j:image

(注 : 無視される事のほうが多い)
f:id:omiya0120:20200919155922j:image

アラフォー?タイトな黒ワンピース

明らか水商売の風貌の一昔前の厚化粧

飲みの場で酒が服にかかって濡れたらしい

下着まで浸透してしまったから替えを買いにきた


f:id:omiya0120:20200919155911j:image

まぁまぁ酔っ払ってる。ふわふわしてる☁
フツーに選んであげたやつを買おうとするw

使い捨てのコンタクト洗浄液をかごにいれ、

ワックス切らしてたからクックグリースも。

 

手を繋いで、18禁コーナーへ

f:id:omiya0120:20200919160106j:image

👨「違った、違った」

  「今日はいいんだったww」

 

👩「なぁにー。今日はいいって!」

  (手を絡ませられる)

 

 

お会計を済ませ右へ曲がるf:id:omiya0120:20200919160137j:image

(※ドンキは蒙古タンメンの正面)
f:id:omiya0120:20200919160230j:image

 

ホテル前 グダ 

f:id:omiya0120:20200919160339j:image

👩「私いかないよ。寝たいもん!」

 

👨(説得っぽくなるまえに損切り

f:id:omiya0120:20200919160400j:image

f:id:omiya0120:20200919160726j:image

 

 

追いかけてきたので漫喫 in

 (※形式グダでした)
f:id:omiya0120:20200919160534j:image

👩「前は彼氏いるからダメ、、、後ろに挿れて♡」

 

👨「????、、、、!!!!!?」

 

アナル即 

f:id:omiya0120:20200919160629j:image

朝、アラームが鳴り 部屋を一緒に出た

朝帰りのアラフォー女性 メイクが崩れてる

流石に一緒に歩いてあげられない ごめんなさい

 

子どもは弟と同い年だった。

淋菌×クラミジア×性病

2019年2月某日 泌尿器科で診断された。

『淋とクラミジア Wパンチだねーーー

 相手わかる?

 最近シた子にも連絡してあげなよ』

f:id:omiya0120:20200926112242j:image

ユウナ 大丈夫っしょ!

(数日後…)

    症状出てくんのかな。

    中学以来だわwwww

 

【今回は、性病を移しちゃった女にフラレた話】

1ヶ月前 平日の夜 ナンパした子
交差点ですれ違った瞬間に香水の匂い
振り返ると肩にかかったエロい濡れ髪
身長は小さめでヒールを履いて165cm
幼馴染がホストでこれから会いにいく

f:id:omiya0120:20200916082256j:image


「スカウトでしょw そういうのいいから。」

ってあしらわれたけどガンシカではなかった笑


オープンはした✌️
「まぁまぁ」って言いながら...

 

投げキッス

目を丸にして笑ってくれた笑
f:id:omiya0120:20200916123131j:image

LINE交換は渋られたものの返信はすぐ来るし、
面白がってるんだろうな〜ってやりとりが続いた。

とりあえず、電話かけてみる笑(LINE苦手)

f:id:omiya0120:20200916082411j:image
友達と電話が終わったタイミングらしい。
意外と話す話題もあって、盛り上がった笑


「飲み行こーよ?w」
謎のイントネーションで逆打診

 
なぜか" 大宮の磯丸水産 " 指定 
f:id:omiya0120:20200916082619j:image

南銀通りの入り口はキャッチが本当に多いです!

店舗の階段の踏み面は狭いし扉は開けにくいし!
店員さんなかなか来てくれなくて水槽眺めてた!

大宮指定だった理由は、2つ
友達にかりたものを返さなきゃいけなかったから
磯丸指定だった理由は蟹味噌が食べたかったから

 

【電話の内容を掘り下げてトーク

・自称Fラン法学部の4年生で就職決まった
・元々カレ大学の同級生で2年付き合ってた
・元カレ31歳カラオケ店長でSEX上手かった


「酔うとしたくなる」
「私名器らしいんだよね」f:id:omiya0120:20200916082905j:image

 


一旦、トイレに行った。戻ってきたら、
ハンガーからダウンを羽織ろうとしてる?

 

「私が誘ったから。」 奢られました笑

 


店を出るときの段差で肩を貸したら

そのまま自然にホテルへ。
f:id:omiya0120:20200916083006j:image

(※エロは規約違反のため割愛)

 

準即後 
あの名器にまた挿れたくなる👆👌

しかし、タイミングが合わないーーーー!

後日、「好きなひとがいるから」
相手はホスト、既にセフレ関係で
幼馴染と飲んでたら来て知り合ったひと

ハンターハンターを読みに家へ行ったら、
手を出して来なかったらしい。(その日は)

帰るときに、LINEきかれて交換したそうです。

漫画の続きが気になって「また行っていい?」

そのあとから、セフレ関係になりましたとさ。

相手からはホストとして出会ってないってのが

「マジで楽」だって。それが嬉しいんだってよ

 

アウトローなひとが好き」とフラレた。

f:id:omiya0120:20200916082930j:image

( ちなみに、中学生のときはカンジダ