ガチャガチャの話

ガチャガチャがいっぱいあるところに行きたい

 

マツコの知らない世界の「ガチャの世界」をTver.で観ました。

 

いいねぇ〜〜ガチャガチャ

楽しいよね...

 

最近私もインスタグラムでガチャ専用のアカウントを作ったのです。

 

フィギュアとか載せてる...

ガチャガチャ以外のおもちゃも載せていきたい.....

 

そのマツコの知らない世界でガチャがいっぱいある所が紹介されてたんだけど、

(新橋とか渋谷とかの)

 

今度休日にひとりでやりに行こうかな

 

休日をガチャデーに使う

 

きっと、たくさんやってお金無くなるけど(^-^;

楽しいからOKデス!!!!!!!!!!

 

ガチャガチャのおもちゃとかキーホルダーをクリアポーチに入れるの流行っているよね。あれやりたい。

調べたらキャンドゥとかに売ってるらしい。キャンドゥ行こ

お金なさすぎる問題

お金なさすぎる問題

Uber Eats頼みすぎ問題

自炊しなさすぎ問題

 

今日ほんのちょっとですが賞与が出ました。

よかった…これで暮らせる…

だが油断してはならない

またお金が無くなってしまうので

 

 

Uber Eatsはもうやめます。

お弁当なるべく作ります。

外食はなるべくしません。

 

 

なんでか分からないんだけど、今日は機嫌がいい

賞与が出たからかな。

 

いまMONDAYSっていうタイムループ系の映画をAmazonでレンタルして観てます

早速お金遣ってるがな

出会いはどこにあるのか?そもそも出会いたいのか?問題

私、今独身です。32歳、もうすぐ33歳です。

恋人もいないし、結婚願望とか、特にない。
20代後半くらいの時は、なんとなく憧れとかあったけど、
最近は特にしたいとも思わないし

 

なんでしたいと思わないのか
ちょっと考えてみた。

 

●いい人がいない

 そもそもいい人がいない。恋人もどこで作ればいいかよく分からない
 

●大変そう

 家政婦にされそう。家事とか、大半自分がするんしょ...めんどくさい

 

●面倒くさい

 家庭をつくるのって面倒くさそう。一人が楽

 

●あんまり良い話を聞かない

 旦那の悪口とか、ツイッターとかテレビとか実際に人に聞くとしたいと思わない


だから、無理にしなくていいと結論を出しました。

というか...結婚するために相手を探すとか...自分はしない方がいいかなって。

 

とりあえず楽しく生きたい。と思う今日この頃。

Uber Eats頼みすぎ問題

最近好きでよく食べちゃうもの

ピザハットの「ほっくりポテマヨソーセージ」をスペシャルクリスピーで

コーラと一緒に頼んじゃう

 

Uber Eats頼みすぎ問題

食費が一番かかっている問題

貯金ぜんぜん出来ない問題

 

はあ…。

 

今日たまたま Uber Eats  いつもより遅くて…

ピザちょっと冷めてたのが悲しかった

出来立てがいちばん美味しいです。

生きてる 久しぶりのお絵描き会

今日は久しぶりに絵を描きました。

お盆休み、コロナになって家でずっと死んでいて、、、やっと復活してきたのです。

 

病み上がりだと調子が出なくて、なんかいつもと絵柄がちがうんだよね

これも言い訳なんだけど。

 

友達と通話しながら絵を描く通称「お絵かき会」を毎週土曜日にやっています。

ただ、お互いの都合が合わなかったりした日は中止になったり、日曜日になったり、してて…最近は土曜出勤だったりコロナで体調不良だったりで、なかなかお絵かき会、出来ていなくて。

今日は久しぶりにお絵描き会、しました。

 

友達と通話しながらってのは、何話すかと言うと、大半ふざけています。

主に私がふざけた事を言って友達も乗ってくれたり、ツッコんでくれたり。

そして今日は友達と二人で不協和音の曲を歌いまくりました。

たのしかったです。

いつもありがとう。

 

今日描いた絵はちょっといつもとテイスト違うかも。

自分の気持ちが変わったのか、病み上がりだからなんか違っちゃったのか、自分でも良く分からないんだけど。

描いた直後はパッとしないなーって自分で思っていたけど、SNSにあげたり、部屋に立て掛けて眺めてたりしてたら愛着が湧いてきて、いいなぁーって思えるようになってきた。

 

周りに急かされたりして焦ったり

そういうのが苦手なんです

 

絵も、のんびり、自分のペースで描いていきたいですね。

人生も自分のペースで生きていたいです。

 

楽しい土日はすぐに終わりました。

明日からまた仕事に行かなくちゃ。

ほどほどに、がんばろうね