どこの誰よりお餅はキラキラ

お餅をひたすら褒めまくるだけのブログです

「復活!もしも監督になって映画を撮るなら?」の集計結果

先日「復活!もしも監督になって映画を撮るなら?」と言うアンケートを実施した者です。集計結果をまとめたのでここに報告します!

 

参加して頂いた126名の名監督の皆さまありがとうございました。

 

 

◯集計結果

〜質問内容〜

1.主演は誰ですか?(※複数名可能)
2.どんなジャンルの映画を撮りたいですか?
3.どんなストーリーにしたいですか?
4.その映画のタイトルは?
5.その映画にキャッチコピーをつけるとしたら?
6.最後に一言

 

ここから先はジャンルごとに映画を紹介していきます。(※独断と偏見で選びました)

 

そのためまずはこちらの結果から…

 

・どんなジャンルの映画を撮りたいですか?

f:id:omochi_930:20180318094310j:image

今回新たにコメディ映画とSF映画を追加しました。

 

 

 

〜青春映画編〜

 

 

タイトル:海岸線沿いの色

主演:作間龍斗・岩崎大昇

ストーリー

恋愛もあるけど青春、みたいな。朝井リョウみたいな。青春群像劇みたいな。さくちゃんには写真部で美術部の女の子(変わり者)と仲を深めてもらう。その女の子視点もありで。曇りの日とかに海いって欲しいです。カメラ持って。たいしょうさんには優しすぎるゆえに裏で何か(家庭事情とか)に悩む。友情出演で中3組。とにかく美しい映像とポエトリーがみせる映画。主題歌はAimerかぼくりり。

キャッチコピー:君がいる”今”は、悪くない(劇中の女の子の台詞)

最後に一言:中3組が高校生になっちゃうなんて信じたくないよ(;;)やだ!やだ!

 

 

 

タイトル:ラストダンス

主演:作間龍斗

ストーリー

イメージは「シングストリート」で
ピアニスト志望だけど厳格な父から医師になって家業を継いでほしいと言われてる主人公(作間)塾の帰り道に中学の同級生だった友人(佐々木)とバッタリ出会い、ドラマーの彼が輝いてるところに魅せられピアノ出来んならお前もやれよ!的なノリでジャズかロックにハマる(その辺曖昧笑)
そして学校のマドンナ(ヒップホップでもいいけどバレエダンサー希望)に、文化祭でダンスと音楽が融合した出し物をする約束を取り付けて練習に励み、恋も進む
そんなこんなでバンド活動にのめり込むため成績はだだ下がり、佐々木役とマドンナ役の三角関係、バンドを辞めさせたい父との喧嘩シーンなどが見どころ!
感動のダンスと音楽の融合した文化祭の出し物がラストシーン

キャッチコピー:追いたい夢がある…

最後に一言:とりあえず作間君にピアノ、佐々木君にドラムがして欲しかったのでこうなりました笑
でもこうなるとイメージ「ステップアップ」か「リトルダンサー」的なのにして作間君にバレエ踊ってほしい気もするぞ!!笑
妄想楽しかったです、ありがとうございます!

ジャズかロックにハマる作間くん最高…

 

 

タイトル:夢重奏

主演:佐々木大光・作間龍斗・今野大輝

ストーリー

軽音楽部の人気3人組の中に美声の女の子がスカウトされて入るけど女の子は他の子達嫉妬されていじめにあい、トラウマになって声が出なくなるのを3人が癒してあげて将来デビューする、、、的なやつ。笑

キャッチコピー:青春時代にこんなイケメンいなかった

最後に一言:さくたいこんぴが出れば内容がカスくても全米が泣くと思ってます。

さくたいこんぴが軽音部…そんなの世界中の爆モテが集められてる…

 

 

タイトル:君の輝き、もう一度。

主演:永瀬廉

ストーリー

東京のはずれに稀有な程に透明な美声と、幼い頃から共に育ってきたギターでメジャーデビューを目指すシンガーソングライターの卵の永瀬廉(19)は親友で一番のライバルである同様に駆け出しの歌手の平野紫耀(21)と切磋琢磨しあっていた。ある夜二人を乗せたタクシーが大事故に遭ってしまい、救助が遅れた廉は聴覚をほとんど失う。大人達によりその事実を揉み消され、人間不信に陥ってしまいどん底の廉とは裏腹に、着々と夢へ近付いていく紫耀。そんな時廉は、同じく聴覚を失った黒島結菜に出会う。彼女との出会いにより廉の聴覚は奇跡的に少しずつ改善していき、普通の生活が出来るほどまでに。廉は幼い頃からの夢にケジメを付けるためにも、彼女への感謝の想いを込めた最後の歌を作る。その歌がやがて日本中を感動させることになる。

キャッチコピー:貴方もきっと輝ける。

最後に一言:永瀬廉くんってエモいです( ; ; )

エモい…なんだこれエモすぎる…

 

 

 

〜恋愛映画編〜

 

タイトル:白と黒

主演:井上瑞稀橋本涼

ストーリー

ヒロインは瑞稀くんの幼馴染で瑞稀くんはヒロインのことが好き。涼くんは瑞稀くんの親友ででキラキラ王子様系男子、と見せかけて実はかなりの遊び人。ヒロインは王子様な涼くんに惹かれるも瑞稀くんは裏の顔を知っているので全力で阻止する。涼くんはだんだんヒロインに惹かれて一途になっていく。的な感じ。

キャッチコピー:白に堕ちる黒に染まるどちらを選ぶ

最後に一言:黒い涼様が見たかっただけです。ごめんなさい。、

 

 

タイトル:まばゆいほどに、君。

主演:作間龍斗・清原果耶

ストーリー

冴えない女子高生(果耶ちゃん)がお花屋さんでバイトしている大学生(作間くん)に一目惚れ。毎日通い続けるうちに距離は縮まり、さらに好きは増すばかり。そしてだんだん惹かれ合う二人。だがある日、女子高生(果耶ちゃん)は大学生(作間くん)のある秘密を知ることになる…

キャッチコピー:『その秘密を知ったとき、私は…』想えば想うほど、苦しく、切ない。
“切キュン”純愛ラブストーリー。

最後に一言:“お花屋さんでアルバイトしてる大学生”という役を作間くんにやってもらいたいんです…作間くんはザ・少女マンガの『あまラブきゅんきゅん』じゃなくてもっとリアルな『切きゅん』が似合うと思います。
また、相手役は清純派な子がいいと思ったので清原果耶ちゃんにしました!
“作間くん×秘密”って最強だと思います!

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜お花屋さんでバイトする大学生な作間くんしんどいよ〜〜〜〜作間くんは絶対にあまラブきゅんきゅんより胸が引き裂かれそうになるくらいリアルな切きゅん!!!!

 

 

タイトル:子ども以上、大人未満

主演:髙橋優斗

ストーリー

先生×生徒の禁断ストーリー。大人しい美少女ヒロインが夏バテで倒れそうになったところを助けてもらってから、優しくて面白いみんなからの人気者の日本史の優斗先生に初恋をします。初恋なので恋の仕方もアピールの仕方も分からないヒロインは押して押して押しまくります。優斗先生は、普段はおとなしい生徒だったはずのヒロインに驚きますが、次々と見せてくれる新しい表情に次第に心を惹かれていきます。

キャッチコピー:先生、教えて。

最後に一言:優斗先生と恋したかっただけです!!!!!!!!あとちなみにヒロインが優斗先生のことを想っていることに気付いてしまった、ヒロインに思いを寄せる男子高校生役を那須くんにお願いします。

鼻血出そう…優斗先生と恋したい…全国民の願いです……

 

 

タイトル:女の子の役名がいいです!

主演:平野紫耀

ストーリー

死ぬことができない吸血鬼の女の子と人間平野くんの恋。
後天的に不老不死になってしまうが幾度ものバンプ狩りで仲間はほとんど死に、同じ吸血種と出会うこともほとんどなくなった女の子がいい。
何千年も生きて孤独を彷徨い、心を閉ざしてしまった不老不死の女の子に平野くんが一目惚れしてアピールしまくった結果女の子が少しずつ心を開いてくれる。すごく大切なお友だちくらいにはなれる。平野くんのことも信頼しきって自分の正体も打ち明けられる。女の子もきっともう平野くんが好きなんだけど、自分は平野くんと一緒に歳をとれないし平野くんを吸血鬼に変えたくないしそもそも後天的に不老不死になった自分は変える力を持ってない。変える力を持つバンプも出逢ったことがない。から恋人という立場になるのはずっと拒否してしまう。そんな中でまたもや人間と隠れバンプが争いを起こしてそれに平野くんと女の子が巻き込まれちゃう。女の子は不老不死だから何されても平気なので、「何かあったらわたしが守るよ、わたしは死なないから」って切ない笑顔で平野くんに笑いかけるんだけど、女の子が刺されそうになったときに平野くんが女の子を守ろうとして盾になってしまう。もちろん平野くんは人間なので死んじゃう。死ぬ間際に女の子が「なんでわたしをかばうの!」って泣きながら怒ったら「刺されても死なないかもしれないけど、でも痛いでしょ?君が痛くなるのが嫌だなって思ったら勝手に身体が動いてたんだよね」ってすごい優しい笑顔で女の子を見つめて欲しい。あと、女の子が守るよって笑いかけた笑顔のその切なさとか哀しみとかが嫌で、だから女の子に自分が不老不死であることを身をもって自覚して欲しくなくて庇ったというのも理由の1つになっててほしい。
平野くんが息絶えたあとで女の子から平野くんに最初で最後の口づけをしてほしいし、勿論バンプ狩りされてるから2人のラブシーンお構いなくみんな女の子を襲ってくるし、刺しても刺しても死なない女の子にみんな恐怖を感じます。平野くんが死んだ大きな哀しみが女の子の中で大きな怒りに変わり、女の子は街中を焼き尽くすし、その街に人の影はなくなるし、焼き尽くした街を見て我にかえった女の子はまた愛しい人を失った哀しみとか街を焼き尽くし街人を焼き殺した罪悪感とかを背負って再び終わることのない孤独を彷徨ってほしい。

最後に一言:自分のブログでやれよ並みに長くなりました!そして主演平野くんのくせにヒロインの子が主演みたいな終わり方になってしまってる!大変申し訳ありません!こういう奴がいると集計大変かと思いますが、とっても楽しみにしています〜!楽しいアンケートありがとうございました!頑張ってください!

鳥肌立ちました…天才すぎて鳥肌立ちました…レッドカーペット用意したい…

 

 

タイトル:拝啓、東京の空

主演:作間龍斗と若手女優さんのダブル主演

ストーリー

舞台は昭和末期の東京。主人公の引っ込み思案で友達が少ない女子高生は雑誌の文通コーナーから知り合った本人曰く『田舎に住んでいる』という年上の女性と文通していた。悩み相談や他愛もない手紙で、心を開いていく2人。そんな彼女と初めて会う約束をし、東京の主人公の自宅近くで待ち合わせをする。家に泊まってもらうつもりだった。
ところが、約束の場所に現れたのは同世代の男の子(作間)だった。
彼は彼女の弟で、姉は今朝事故で亡くなり、自分は主人公との約束を知っていたので教えにきたのだという。
彼女との手紙が心の支えだったことを親身になって聞いてくれた彼。その優しさに段々と惹かれていく。彼とすっかり打ち解けた次の日、大都会に胸踊らせる彼を彼女と行くはずだった場所に案内する。
彼女が泊まるはずだった日数、彼は泊まっていった。惹かれあう2人。ところが最後の日の朝目覚めると、彼はどこにもいなくて、荷物もなかった。
残された手紙を読み、主人公は、今度は自分が彼に会いに行く決意をする。

キャッチコピー:あなたにとって、大切な手紙を残したいのです。

最後に一言: 弟というのは嘘。男の子は年齢と性別を偽って主人公と文通していた。手紙から主人公の真っ直ぐさに惹かれていたが、会うことになってしまい、また嘘をつくことにした。真っ直ぐで素直な主人公に嘘をついている自分が醜く思えて、挨拶もせずに去ることにした。本当に主人公のことが好きだった。
っていうのを最後の手紙で伝えてほしい。

 これいつ公開されますか?見たくて見たくて震えてます。

 

 

 

〜ホラー映画編〜

 

タイトル:ザ・永瀬廉の日常クラブ

主演:永瀬廉

ストーリー

ある日、隣人として引っ越してきた永瀬廉。普通の男子学生に見えたが実は…。
年上をダメにしてしまうキラー!?
母、姉、近所の叔母さん達次々に永瀬ワールドへ引きずり落とす!
顔面だけで生きていける男!顔が好きになったらあら大変、性格まで2次元ハイスペック男子
漫画の世界から引っ越してきたの??レベルの美男子永瀬廉にみんなイチコロずっきゅんバッキュン♡♡

キャッチコピー:1度見たらハイスペック男子のオタク

最後に一言:永瀬廉くん!普通の恋愛映画やってください!大画面で君の顔を見たい!金を払いたい!!ムビチケ買います!

 

 

 

 

〜サスペンス映画編〜

 

タイトル:花埋もれ

主演:佐藤勝利

ストーリー

「この町の外れにある薔薇の塀に囲まれた大きなお屋敷にはおなごを喰らう人喰い花が咲いているから近寄ってはいけないよ。」ヒロインは大人たちの言いつけを忘れ、ある雨の日そのお屋敷の前を自転車で通りすぎようとすると、塀の前でこの世のものとは思えないほど美しい少年が雨に当たられながら薔薇を見ている。ヒロインはどうしても気になり彼にハンカチを手渡し…。そこから狂い出す運命の歯車…。最終的には勝利くんを巡って老若男女が殺し合いをするお話笑、それに巻き込まれるヒロインのことは幼馴染で鎌倉の先生のところに書斎に行ってるゆうぴが助けてくれます…

キャッチコピー:その少年は、花より美しい

最後に一言:楽しい企画ありがとうございます…!ポスターは塀をバックに大友くんみたいなかんじで薔薇の花を加えてこちらを見つめてる勝利くんで…!

佐藤勝利さんと薔薇ってこの世の最高レベル………

 

 

タイトル:向日葵(サンフラワー)の黒夜

主演:佐久間大介

ストーリー

大学生。人当たりがいい、ヒロインの幼馴染の彼。持ち前の笑顔ですぐに人と仲良くなる。ある日を境に、ヒロインの周りの人が次々と襲われる事件が起こった。目撃者はみな、「まるで人間じゃないみたいだった」と、犯人が「狂気の沙汰ではない目をしていた」ことを怯えながら言う。教授、バイト先の先輩、親友。軽症から亡くなってしまったりと、ヒロインの周りから人がいなくなっていく。そんな中ヒロインを支えてくれていたのは、彼(佐久間くん)と付き合って1年が経った彼氏(阿部亮平くんだと尚良し)だった。なんやかんやあって彼氏を殺そうとする犯人。彼氏が軽い怪我をしてしまい、不安になったヒロインは彼(佐久間くん)と一日中一緒にいることを決め、彼氏にも許可を取り彼の家で夜を過ごす。3日目の晩、彼氏がもうすぐ退院することを告げ、今日が最後だとお礼を言うヒロイン。就寝後、真夜中に誰かに揺すり起こされると彼(佐久間くん)がウインドブレーカーを着てフードを被って横に立っていた。「犯人が出たらしい。◯◯(ヒロイン)の家に押し入ったみたいだ。ここから近い。一緒に逃げよう」などと言われ慌てて彼(佐久間くん)の家から抜け出す。手を引かれ走り続ける中で、ヒロインは気づいてしまう。彼の腕がどす黒い何かで濡れていることに。慌てて引き止め問いただすが、それでも「いいから!」と走り続ける彼。彼の車に、怯えながらも乗せられるヒロイン。発車した車内で、ヒロインは一番信じたくない疑いを彼にぶつける。彼氏との1年の日から犯行は始まり、徐々に身近な人へと標的が変わっていった今回の犯行。ずっと信じ、支えられていたはずなのに、それを成し遂げられるのは彼しかいなかった。彼は笑って「ようやく気づいた?」とヒロインの頭を撫でる。ビクッと怯えるヒロイン。全てヒロインのことを好きな彼が起こした犯行だった。車での逃亡劇も虚しく、追ってきた警察に囲まれる彼の車。舌打ちする彼を横目に、ヒロインは助手席から飛び降りた。転がり落ちたが無事保護され、彼はその場で逮捕される。ヒロインが拐われたと知り一足早く退院した彼氏がヒロインに駆け寄り、抱き締める。警官に連れられながら彼はそれを見て、「やっぱりダメだったか」と肩を落とした。
しばらくして事件のほとぼりが冷めた頃、彼に面会に行くヒロイン。「子供の頃から守ってくれる◯◯くんが大好きだった。ずっとこのままわたしたち親友でいられると思ってた。待ってる。ここから出られた日には、またもう一度、友達からはじめよう」と告げる。彼は泣き崩れ、「俺が見てない間に出て行ってくれ」と頼み、彼とヒロインは別れる。
そこから10〜年後、彼の出所の日。刑務所から出てくる彼が、「…◯◯、どこにいるのかなあ」と笑った。

キャッチコピー:真実の愛がどこにあるのかを、わたしたちは知らない。

最後に一言:長々と申し訳ありません。佐久間くんにはサイコパスな役をして欲しかったのでこんなお話になってしまいました。
最後の笑うシーンは、見方によって『ヒロインらとの再会を喜び、新しい人生を楽しみにしている』と『もう一度ヒロインを手に入れようと決意する』という二つのエンディングを観た人に想像させるような演技をしてもらいたいです。えっどっち!?ってなるやつです。いやまあそもそも彼は出所できるんですかね、罪の重さ的に。

怖すぎてアンビリバボー観てるのかと思いました…

 

 

 

タイトル:主犯

主演:井上瑞稀

ストーリー

井上瑞稀の幼馴染、橋本涼の親が生活の限界で自分の親に金を借りまくった上に返済もしてこず、逆に借金まみれになった両親が2人同時に自殺。瑞稀は心の底から涼の親を恨んだ。お金や生活に余裕がなかったため祖父母の金を使い、自分も働き、なんとか返済するも怒りはやはり抑えられない。最も残酷な方法で傷つけようと企んだ瑞稀はまず夜中に家に忍び込みペットの犬を殺した。その次は叔母、叔父、誰にもバレないやり方で涼の親周りの人物を次々と殺していく。そして恨みに恨んだ結果幼い頃から仲良くしてきた涼まで殺してしまう。最後は病んでしまった涼の親の目の前に現れ嘲笑しながら涼の親を殺す、復讐劇。

キャッチコピー:最も酷く、儚い復讐。

最後に一言:1回目詳しく説明できず2回も送ってしまってすみませんでした!!とにかく瑞稀くんに演技のお仕事がくるように願ってます!!

 

 

タイトル:永遠に眠る

主演:平野紫耀

ストーリー

主人公は幼少期に親友のレンを失い、その復讐をしながら生きてきた少年、ショウ。しかしレンは実は生きていた、しかも誤解から罪のない人たちまで傷つけていたことを知って、今までの人生に葛藤する。周りの人(キシクンなど)の助けで生きて行くことを決意。要は闇を背負った紫耀くんが見たいんじゃあ(cv.ノブ)

キャッチコピー:僕の存在する意味が、ある日突然見えなくなった。

最後に一言:集計お疲れ様です!本当に楽しみにしています。性癖がダダ漏れですみません…だがしかし反省はしていない…(しろ)

 

 

 

〜ヒューマン映画編〜

 

タイトル:ぼく、ワーカホリックですか?

主演:永瀬廉

ストーリー

就活を乗り越え晴れて憧れの商社マンになった主人公(永瀬廉)
しかし数字に強い彼はバックオフィスばかり任されるようになってしまう理想とはかけ離れた毎日
海外に飛び出したいのに、どうすれば…恋愛も会社の同期の可愛い女子、できる美人な上司、大学からの彼女の間で揺れ動き、働くってなんだっけと社会人としての葛藤を描くお仕事ムービー!

キャッチコピー:全社会人応援ムービー!

最後に一言:商社のことさっぱり分かんないけどイメージで書きました笑 フレッシュな新卒エリートリーマンな永瀬君が見てみたい!更には仕事ができて若手の中でも花形部署に入れられちゃうライバル役にジャニーズの誰かでもいいな、顕嵐君とか
楽しかった!どうもありがとうございます〜

 

 

主演:髙橋優斗

ストーリー

幼い時に親からの愛を得られず育った優斗は何事にも無気力な青年になっていた。ある日道端で猫を拾った優斗には次から次へと不思議な事件が巻きこまれる。その猫にはある偉大な力が備わっていて…。事件と猫を通し人の愛を知っていく物語。

キャッチコピー:全米が泣いた、奇跡のストーリー

 

 

タイトル:双子

主演:佐藤勝利平野紫耀

ストーリー

双子に生まれた彼らだが、親の莫大な借金により兄の勝利は金持ちの家に養子に出されてしまう。弟の紫耀は自分と家族が捨てられたと兄を憎み、復讐を試みる様になる。
しかしある時、兄・勝利が死んだと言う知らせが届いた。遺体の勝利の姿は以前の姿と変わり果てていた。勝利は養子先の家族から酷い虐待を受けていたのだ。紫耀は自分が大きな間違いをしていた事を知る。勝利は紫耀と実の親のために金と引き換えに養子先に連れていかれたのだ。
紫耀は復讐の対象を兄から養子先の家族に替え、ついに銃で殺してしまう。そして頭を撃って自分も死んでしまうのだ。
次に目が覚めた時、紫耀の目の前には勝利がいた。そこは天国だった。2人は和解し抱き合い、赦し合った。
「ぼくたちは、ずっとまえからいっしょだったんだ。」
「やっと、しあわせになれたね。」
「ずっといっしょにいようね。」
彼らが来世に生まれ変わったかどうか知る者はいないが、きっとこれからも同じ運命生き続けていくだろう。
〜完〜

キャッチコピー:〜悲しい運命に生まれた彼ら〜

最後に一言:しょりしょうで映画主演を張ってください。10300129回見ます。

 

 

 

〜アクション映画編〜

 

タイトル:リスキービジネス

主演:平野紫耀

ストーリー

ハニーの監督が平野君とベイビー・ドライバーみたいな映画が作りたいらしいので、この映画好きな私もそれに便乗
両親を交通事故で亡くした主人公(平野紫耀)は里親の元で生活して昼間はピザ屋のデリバリーでバイトしている
そして夜になれば巧みにバイクを乗りこなす闇の世界の運び屋、本当はこんな仕事したくない、でもバイクの技術を生かして里親に恩返ししたいが為に危険な仕事で荒稼ぎ中
そんなこんなで一目惚れした学校の先生をしている彼女とデートして運命の人だと思い、足を洗う覚悟をするものの中々闇社会と縁が切れない
これが最後と決めた仕事で彼が運ぶものとは!?
ベイビー・ドライバーリスペクトなのでドライブとカッコいい音楽がリンクした感じで、なんなら平野君歌っちゃいます、そして走ります、アクロバット満載です

キャッチコピー:運びます、あなたのために

最後に一言:我ながらタイトルだせえ!!笑
でも平野君が映画ならアクションしてほしいし、ベイビー・ドライバーが好きだからもはやリメイクでもいい笑

 

 

主演:HiHi Jets

ストーリー

寂れた安っぽい雰囲気の探偵事務所。冴えないけれど優しそうな所長と無愛想で無口な事務員、そしてそこに入り浸る学生風の5人組が日がな一日暇そうにしている。
その実態はお金さえ払えばどんな難題でも解決してくれるという「何でも屋」。
一体どんな依頼を引き受け解決しているのかは一切不明。正義の味方なのか、はたまた悪どい奴らなのか?平成の仕事人達があなたのお悩み解決します!
そんな連続ドラマが遂に映画化!今回の舞台はなんと香港!?
奪われたのはとある小国の秘宝と呼ばれる、時価10億円相当のダイアモンドティアラ。そして相手は世界的ハッカーに巨大勢力マフィアにまさかの国家組織??
史上最大、最凶の事件が今幕を開ける。

最後に一言:連続ドラマの映画化っぽくしてみました!
HiHiが諜報部隊って熱いな〜と思っていたらポンと思いついたので、映画っぽく壮大に話を拡げていったら海外に飛んじゃいました。(笑)
各々に個性があるので様々な方法で情報を集めたり、現場は飛び込んでピンチに陥ったり、敵方の美人スパイに騙されたり……といろんな要素を詰め込んで面白くしたいな〜。
尚、所長と事務員は元国家組織で暗躍したスパイという設定があります。

81818181818181回観ます!!!!

 

 

タイトル:顔面最強は世界を救う

主演:松本潤佐藤勝利

ストーリー

超能力の存在を世間から隠して日常生活を送りながらも、宇宙に潜む悪の大怪獣を次々と倒し密かに世界を危機から守り抜く兄弟2人の勇気と絆の物語

キャッチコピー:世界に誇る顔面により、映像に乱れもしくは放映器具の破損の恐れがあります。ご了承ください。

最後に一言:友情出演で新田真剣佑を出します。

この映画最後まで観れる人いるのかな…顔よすぎて眩暈しそう…

 

 

 

〜コメディ映画編〜

 

タイトル:那須の憂鬱

主演:那須くん

ストーリー

成績優秀ガリ勉眼鏡不憫キャラの那須くんがただただ不憫なだけのシュールコメディ

キャッチコピー:このシュールさにハマったら抜け出せない!

 

 

タイトル:リメイクだから『フリークス学園』笑

主演:高橋恭平、小島健、正門良規、道枝駿佑、長尾謙杜、猪狩蒼弥

ストーリー

海外の隠れ名作学園ドラマ『フリークス学園』のリメイク、舞台を関西でやっちゃう!
主人公の女子(以下A子)が東京から転校するところから始まる。頭いい弟役は猪狩君。
A子は転校を機に、今まで真面目だった自分と別れようと決心して学校サボりまくってる不真面目集団と仲良くなりだす。
モテるおばかな不良(恭平くん)心優しいけどちょっと重たい大男(こじけん)優しいのに不器用な少年(正門君)と仲良くなりだすA子。
そして弟役の猪狩君には真面目でオタクなお友達(みっちー、長尾君)ができる。
オタクで生真面目な弟とその友達は姉が危なっかしい不良集団とつるむのをやめさせようとしたりする。実はA子は恭平くんのことが好きで悪ぶりたいのだが良い子すぎて悪くなりきれなかったり、こじけん役は超いい奴で付き合うことになるのだが重たい(笑)とか、学園の落ちこぼれとオタクと呼ばれちゃうけど実はみんな優しいだけっていうホッコリドタバタ学園コメディ。

キャッチコピー:スクールカースト?知らねえよ

最後に一言:フリークス学園がただただ好きなのでつい…。恭平くんはダニエル役(ジェームズ・フランコ)っぽいし、こじけんは見るたびにニック役(ジェーソン・シーゲル)だと思っちゃう。正門君はケン役(セス・ローゲン)ほど皮肉屋じゃないけど。ただ弟役猪狩君にしちゃったけど、この弟役の成長過程は作間君に見えて仕方ない!!このジョン・フランシス・デイリーって俳優さん、ぷにぷにのオタク少年役してたけど今は180越えでBONESのイケメン刑事役してました…
マニアックでごめんなさいね。でもハマる人はハマる学園ものです!(フリークス学園の宣伝になっちゃう笑)長文失礼しました。

観たい!この映画観たい!

 

 

タイトル:Spotlight‼︎

主演:森田美勇人、宮近海斗(バーターで作間くん)

ストーリー

森田美勇人演じるダンスは超うまいが少しポンコツなヘタレ青年が父から受け継いだ経営難のキャバレーを何とか立て直そうと周りを巻き込みながらジタバタドタバタ奔走するコメディミュージカル。父の残した借金を回収しにきた超おぼっちゃま弁護士の宮近海斗に並々ならぬオーラと高い音楽センスを感じ、一緒にキャバレーで働いて欲しいと持ちかけるが…。(作間くんは森田のキャバレーの裏のゴミ捨て場を漁っていたところを拾わられる孤児。弟と妹がいる。トランペット担当)

キャッチコピー:輝くために僕らは歌い出す

最後に一言:ジャニーズがこんなに歌が上手いのだから日本もミュージカル映画たくさん作ってください、、、お願いします、、、

キャバレーを立ち直そうとする森田美勇人さんとか文字だけでアカデミー賞受賞

 

 

 

SF映画編〜

 

タイトル:恐怖!ナス地獄!

主演:那須雄登

ストーリー

世界みんながナスになる

キャッチコピー:見終わった後貴方もナスになってるかも....

ある意味ホラー映画……

 

 

タイトル:ともだちひゃくにんできるかな

主演:猪狩蒼弥・作間龍斗

ストーリー

猪狩くんと作間くんが知能と電子機器を駆使して渋谷の街を守る。作間くんはカタカタカタターンってパソコンを使って敵を分析し、猪狩くんは口喧嘩で戦って欲しいです。バトルシーンでは2人にローラー履いてもらって、敵を倒して欲しいです。

最後に一言:猪狩くんと作間くんに知能戦をして欲しいだけです。

 

 

主演:岩崎大昇

ストーリー

大昇が宇宙人で地上にやってくる

これ見た瞬間10分くらい1人で笑ってました……

 

 

 

◯感想

最後まで読んでくださりありがとうございました!

楽しい〜〜!!!!その一言に尽きる!!!!

 

 

第1回目「もしも監督になって映画を撮るなら?」

「もしも監督になって映画を撮るなら?」の集計結果 - どこの誰よりお餅はキラキラ

 

こうして私は作間担になった

みなさんお久しぶりです〜!

 

お題箱で「いつから作間くんのファンをしていますか?」という質問を頂いたのですが色々考えてたら長くなりそうなのでブログで回答させて頂きます!

 

私が初めて作間くんの顔と名前が一致したのは2016年の9月14日。少クラの放送日でお友達がこの写真と共に「作間くん可愛い」とツイートしてるのを見て「この子作間くんって言うんだ…確かに可愛いな…」とだけ思った。

f:id:omochi_930:20171002154411j:image

 

そしてその日に私がツイートしたものがこちら

f:id:omochi_930:20171002154923j:image

 

 

それから作間担のお友達の影響で何人か作間担の方をフォローさせて頂いた。

だけど私はとにかく視野が狭い。そして2つのことを同時にできない。そのため岸くん重岡くんに夢中になっていた私はそこまで作間くんに拗らせる事は無かった。

 

 

 

12月10日。私はジャニアイを観劇しに帝劇へ向かった。

そこでなんと…

何故か私は作間くんのフォトセを購入していた!

自分でも何故、作間くんのフォトセを購入したのか未だに理由が分からない。確かに名前と顔が一致して可愛いとは思った。でも本当にそれだけ。それに先ほども話した通り私は視野が非常に狭い。そのため舞台中岸くんをずっと双眼鏡で追っていた私は他のJr.を見る機会は無かった。

なのに私は作間くんのフォトセを購入していた。

もしかしたら私は自分が作間担になると言う未来予知をしていたのかもしれない。

 

 今となっては過去の自分に感謝の気持ちでいっぱいだ。ありがとう自分!

 

 

 

2017年3月25日。私はJr.祭りに参戦しに横アリへ向かった。岸くんの団扇を持って…

 

 

そんな私が終演後1番最初にツイートしたこと

f:id:omochi_930:20171002161346j:image

そうです。 私はJr.祭りで作間担になった。

 

 

そして私が作間担になった理由

f:id:omochi_930:20171002161526j:image

袖にはける時なのでほとんど照明が当たっていない中、作間くんはただ1人「3秒笑って」を踊りながら捌けていった。それを見て私は「作間くんは袖にはけるまで私達にアイドルの作間龍斗を見せてくれている」と本当に言葉に出来ないくらい素敵なアイドルだと思った。今思えば作間くんが、3秒笑ってが好きでただ踊りたくて踊ってただけなのかもしれない。でも私はそれが作間くんの抜かりないプロ意識だと思った。

 

 

そこから私は

f:id:omochi_930:20171002162734j:image

f:id:omochi_930:20171002162743j:image

 などと頭のおかしな事ばかりツイートするようになった。完全に作間くんの責任!!!!

 

 

「もしも監督になって映画を撮るなら?」の集計結果

先日「もしも監督になって映画を撮るなら?」と言うアンケートを実施した者です。集計結果をまとめたのでここに報告します!

 

参加していただいた33名の名監督の皆様本当にありがとうございました!

 

さて、みなさんポップコーン🍿の準備は出来てますか!?ちなみに私はキャラメル派です(どうでもいい)

 

 

◯集計結果

 アンケートの質問内容は

  1. 主役にしたい人は誰ですか?(※複数名可能)
  2. どんなジャンルの映画を撮りたいですか?
  3. どんなストーリーにしたいですか?
  4. その映画のタイトルは?
  5. その映画にキャッチコピーをつけるとしたら?
  6. 最後に一言

の6つになります!

4.5.6の質問は必須ではないのにも関わらず回答してくれた皆様本当にありがとうございます!

 

ここから先はジャンル別に映画を紹介していきます。

 

そのため、まずはこちらの結果から

・どんなジャンルの映画を撮りたいですか?

 f:id:omochi_930:20170709125856j:image

青春映画や胸キュン映画が圧倒的に多いのかと思いきや、意外とサスペンス映画やアクション映画も多く驚きました!

 

 

 

〜青春映画編〜

 

タイトル:MY VERNAL DAYS!

主役:Wゆうと

ストーリー

野球少年の2人が甲子園を目指す青春ストーリー!ヒロインもいて2人は同じ人を好きになってしまうという恋愛も織り交ぜた話.....2人未来を追いかけるかのように夕日に向かって走り出すシーンでこの映画は終わります......

キャッチコピー:ー あの日の男の汗と涙・・・ そして友情と恋 ー

最後に一言

キャッチコピーってこういうことだっけ?(笑)楽しいGoogleフォームでした!結果使ってくれると嬉しいです〜!!!

 

 

タイトル:Memory

主役:正門良規・西畑大吾

ストーリー

売れないバンドマンをやっている正門の元にひょんなことから居候しにくる西畑。料理など家事はしないものの大家さんと仲良くなっていつのまにか家賃や光熱費を支払っていたり、金銭面では苦しい正門を助けていた。ある日ワイドショーに映るある俳優を指差し、「これ、俺やねん」と突然の告白。そのワイドショーが伝える内容は彼の余命があと半年ということ。「俺のこと、覚えてへんと思うけど。小学生の時、俺正門とバンド組むって約束してん。その夢、叶えたくて」徐々に正門の中に蘇ってくる記憶。西畑の為に、正門は奔走する…!
ラストは死にゆく西畑が「最高の思い出をありがとう」と呟きます。全米が泣く。

キャッチコピー:あの日、僕らは約束した。

最後に一言

とても個人的な妄想をしてしまいましたが楽しかったです…!日本の大俳優西畑大吾により俳優の仕事を!そしてバーターに正門良規を!この映画が実現したら20回見に行った上でBD布教用に5枚買います。

あの一言言っていいですか?これは間違いなく全米が泣きます……!

 

 

 

タイトル:ハイスクールデイズ

主役:橋本涼

ストーリー

涼くんが転校してきたクラスは崩壊していた。転校生が入ってきたことを機に、クラスを更生させたいと先生に頼まれた涼くんはどんどんクラスメイトの心を掴んでいくが、一番最初に仲良くなり、手伝ってきてくれた井上瑞稀が実は学級崩壊のリーダーだと気づき―

キャッチコピー:青春ってなんだろう。

最後に一言

タイトルださくてすみません!何度もアンケート答えるレベルで楽しいです、結果楽しみに待ってます!

ぜひ女癖が悪くいつも制服の下にパーカーを着ているクラスメイト役に作間龍斗くんをお願いします!(ゴマすり)

 

 

主役:重岡大毅

ストーリー

二宮くんや山下くんが出演していたStand Up!!のような少年マンガっぽい青春系がいいなと思います。恋愛、友情、コメディ要素、真面目なシーンや感動するシーンもあると嬉しいです。見応えがあって純粋にストーリーも面白いものならなお良しです。

 キャッチコピー:青春は、戻らないらしい。

最後に一言

面白そう!と思っていきなり飛びついたので企画者様のツイートなどを詳しく拝見出来ていなくて、ズレていたらごめんなさい。試しに色々考えるだけでも楽しかったです!

重岡くん少年マンガっぽい青春映画似合いますよね…

 

 

〜恋愛映画編〜

 

タイトル:綺麗なバラには刺がある

主役:那須雄登くん

ストーリー

彼女さんのことが好きすぎて那須くんがだんだん狂っていくストーリー

キャッチコピー:ヤバイ

最後に一言

ドラマ、映画関係者の方早く那須雄登くんを見つけてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

タイトル:cinderella nagatsu story

主役:長妻怜央

ストーリー

いつもはあんなにアホな長妻怜央が世界中の女を抱いてくストーリー

キャッチコピー:きっとあなたも長妻怜央の女に──

 

 

 

主役:作間龍斗

ストーリー

上京して10年、仕事も軌道にのってきたし、恋愛もそれなりにやってきた(今は上司と不倫中)けど、どこか心の中に物足りなさを感じてる女性がある日仕事帰りに家の近くの公園で捨て猫を見つけて家に連れて帰ろうとすると後ろから「ねえ、お姉さん、その猫拾うなら俺のことも拾ってくれない?あと火持ってない?」という声が聞こえ振り向くと作間くんが火のついてないタバコ加えて立ってるところから始まる物語。
なんだかんだで作間くんと猫を家に連れて帰り共同生活が始まるけど特に作間くんと突然恋に落ちることもなく淡々と過ぎていく日常を描きたいです。寝顔が可愛い、たまに作ってくれるオムライスの形がいびつ。

あと不倫が上司の奥さんにバレてちょっとした修羅場の時に作間くんが登場してヒョイっと腕を掴み連れ去るシーンは見ものですね。その後出会った公園で「おねーさんほんとバカだよね」とビール缶とタバコ持ちながら呆れながらも黙って話聞いてくれる作間くんは最高にかっこいい。
上司との不倫が会社でも噂になって弱ってるところに声をかけてくれた会社の同僚(成田凌)と女の子は関係を持ち始めて付き合うのかな?くらいまでいくんですけど作間くんと住み始めてから初めての朝帰りをして帰ったら作間くんがいなくなってて荷物もなくなっていて成田凌にゾッコンな女の子は特に探さずに2人の共同生活は終わり、作間くんのことを心配しない、思い出さないわけではないけど成田凌を連れ込んでそれなりに楽しい毎日を過ごします。でも成田凌は普通に付き合ってる女性がいるということが発覚、数日後なぜか成田凌が怪我をして出社、実は作間くんがバイトしてるバーで他の同僚と女の子のことをバカにするような会話をしてたので作間くんが殴ったと知った女の子、なんやかんやあってまた1人帰宅途中、公園に立ち寄ると足元に空き缶が転がってて「これ作間くんがよく飲んでたな」とゴミ箱に捨てようと手に取るとうしろから「おねーさん、その空き缶拾うなら俺のことも拾ってくれない?あと火持ってない?」 おわり

最後に一言

作間くん拾いたい一心で執筆しました

作間くんにビール缶とタバコ持たせたの天才すぎる

 

 

 

タイトル:

主役:濱田崇裕

ストーリー

表はとても優秀で人望のある出来たサラリーマンだけど、実は裏で色々と黒いことをしていて、それがバレてからの転落人生で本当に大事なものを見出す(?)

最後に一言

桐山担ですが、濵田くんに投票しました!!!!濵田くんに映画出演プリーズ!!!!偉い人よろしくお願いします!!!

 

 

 

タイトル:愛連鎖

主役:井上瑞稀

ストーリー

彼女がいるのにも関わらず

女癖が悪い主人公瑞稀。
彼女も瑞稀の女癖の悪さには
気づいていたが、それよりも瑞稀を
想う気持ちの方が大きく見て見ぬふり。
そんなある日、
転校してきた優斗(高橋)によって
ふたりの関係は変わっていく。
しきりに主人公に近づく優斗。
瑞稀にはない優しさと気さくな面に
徐々に惹かれていく彼女。

しかし、その人懐っこい
優斗の裏の顔はまだその時は
知る由もない。

キャッチコピー:その男、実に危険。

「女癖が悪い主人公瑞稀」この一言だけで面白そう…

 

 

 

〜胸キュン映画編〜

 

主役:浮所飛貴

ストーリー

とりあえず爽やかさMAXの王道ラブコメ!!!!

浮所くんのラブコメは最高…!

 

 

タイトル:きみのすべて

主役:髙橋優斗

ストーリー

「ハルフウェイ」みたいなやつ。物語に派手さはないけどリアリティに死ぬやつ。ハルフウェイの1番好きなシーンなんですけど、彼女に「私たちの好きの度合いは?」と聞かれて彼氏が「お前が1リットルで俺が5リットル」と答えると「その4リットル今ちょうだい!」と彼女が手を差し出してきて、そこにお弁当の唐揚げ載せちゃうんですよ。「もうー!!ちがーうー!!」と彼女に呆れられて「ちがう、ちがうかチャハハッ」ってちょっと困った顔して笑う優斗さんが見たい。

キャッチコピー:変わり続ける君を、変わらず見ていたいよ

最後に一言

趣味丸出しでごめんなさい。1ミリでも伝われ!!

「ハルフウェイ」予告だけ見たんですけど、あの自転車乗りながら手繋ぐやつ!あれ優斗くにやってほしいです!

 

 

タイトル:スローモーション

主役:髙橋優斗

ストーリー

ひと夏の恋!湘南とか海の近くの設定。
ある日にヒロインが転入してきて、優斗くんの幼なじみが話しかけて仲良くなることになるんです。優斗くんはその幼なじみが好きでヒロインと幼なじみと仲良しの瑞稀さんとかでお祭りに行くんですけど、幼なじみが先輩に誘われて行けなくなってしまいます。当日優斗くんが先輩と幼なじみが結ばれるところをたまたま見てしまった時、ヒロインが泣いていいよって慰めます。そこから優斗くんはヒロインに好意を抱くように…そして瑞稀さんも実はその子が好きになって…?(以下略)と言った感じのキュンキュンの青春ストーリー!

キャッチコピー:ー全女子の胸きゅんを詰め込んだ忘れられないひと夏の青春物語ー

最後に一言

わたしもリアルに恋してますが、そんな胸きゅんな展開になれるように頑張ります!!!(しらんがな)
無理だったら脳内でひと夏過ごしますね…☺️

いやあの本当にありがとうございます(?)もうストーリーだけでニヤニヤが止まらない…

 

 

タイトル:誰がラブホリ?~君と恋する100日~

主役:中島健人松島聡岡本圭人、松倉海斗、岸優太、神宮寺、中間淳太桐山照史手越祐也

ストーリー

ラブホリ決定戦。主人公を口説きまくって下さい

キャッチコピー:SNY!(セクシーなんかやばい)

キャッチコピーのセンスが優勝!!!!!

 

タイトル:青い花には。

主役:作間龍斗

ストーリー

ふらりと立ち寄ったカフェのイケメン店員・葵(作間くん)に一目惚れをした理央(23歳・OL)は、その日からカフェに通いつめ少しずつ距離を縮めていく。やっとの思いで葵をデートに誘うが、待ち合わせ場所に現れたのは制服に身を包んだ青年。なんと、彼女が恋に落ちたのは17歳の高校生だった!思わせぶりな葵の言動に振り回される理央の想いは報われるのか!?おバカOL×あざとDKの未体験ラブコメディ!!!
(以下監督インタビューより抜粋)
そうですねぇ、今回作間くんをキャスティングさせて頂いたのは、いい意味で年齢不相応な大人びた彼の雰囲気が葵の役柄に非常にマッチングしていたというのが一番の要因ですかねぇ。そんな彼の大人を手玉に取るあざとい一面も見てみたかったと言いますか。彼の新しい顔が見られるんじゃないでしょうかね、えぇ。(中略)一番好きなシーン?…そうですねぇ、自分が年上だからと精一杯背伸びする理央を見つめる葵の、あの愛おしそうな目はすごく良かったですね、あれは良かった。そのあと「俺そんなに子供じゃないよ?」なんつって理央の腕つかんでね!…あ、これネタバレかな?はっはっはっは!!!

キャッチコピー:俺のこと、好きになってもいいんだよ?

最後に一言

作間くんが年上の女の人を手玉にとる姿を見たいがために捏造したストーリーですが最も重要なのは彼がカフェでバイトをしているという点なのでカフェのシーンは命をかけて撮影したいと思っております。クランクインまでもう間もなく!!!

作間くんがカフェの店員やったら世界一!!!って産まれた時から言ってるくらい作間くんにカフェの店員やってほしかったのでありがとうございます!!!!

 

 

 

主役:作間龍斗

ストーリー

社会人のポンコツ系彼女と学生のクールビューティ系彼氏の恋愛ストーリー

キャッチコピー:年の差れんあい

最後に一言

作間くんに一刻も早くモデルの仕事がきますように

 

 

〜サスペンス映画編〜

 

タイトル:少年S

主役:佐藤龍我

ストーリー

HiHiB少年の周りに起こる不可解な事件を解決するべく奮闘する佐藤龍我くんの成長物語。ネタバレですが犯人はゆうぴーです(ゆうぴーに黒幕演じさせたいだけ)

キャッチコピー: 『もう赤ちゃんじゃねーよ。』彼の目は、最後まで少年だった。

最後に一言

今までのアンケートで一番回答が気になります!みなさんどんな映画を作りたいのか楽しみですー!

優斗くんに黒幕演じさせたの金一封…

 

タイトル:黒椿

主役:重岡大毅

ストーリー

成績優秀、容姿端麗、友人も多く人気者の大学生重岡。しかし裏の顔は組員を駒のように動かす闇組織の人間だった。重岡の本性に勘づいた友人(藤井流星)は重岡は何の目的でこのような悪事に手を染めているのかを暴こうとするが、闇の世界へ足を踏み入れた藤井の周りで数々の事件が起こり…。

キャッチコピー:本当の彼を、見つけられない。

待ってました!!!!!!重岡くん×サスペンス=最強!!!!

 

 

タイトル:PSYCHOPATH

主役:松島聡

ストーリー

いつも笑顔を絶やさない、密かに人気のあるクラスメイトの松島くん。私にとっても気になる存在だった彼を街なかで見かけて密かについていった路地裏で、松島くんが殺人を犯す瞬間を目撃してしまい…!?

キャッチコピー:あなたはクラスメイトの裏の顔を知りたいですか?

最後に一言

すてきなアンケートありがとうございました!結果を楽しみにしてます…!

 

 

 

タイトル:渦中

主役:二宮和也桐山照史

ストーリー

名家の二人の息子。1人は本妻の息子(桐山照史)、1人は妾の子供(二宮和也)。父親(吉田鋼太郎)の死と跡継ぎ問題、またもう一つのごくごく普通の家庭で起きた放火殺人事件とある養護施設に新たに入ってきた子供。2人は互いの思惑のままに考え調べ、探り合い、思考する。そこで2人が知ってしまった事実とは。全てが最後に繋がる、血縁サスペンス。

キャッチコピー:知り得るのは1人だけ___

最後に一言

なんか本当に映画あるような気がしてきました、、、、、、楽しかったです、、はァ、、、

ストーリーの設定が細かすぎてストーリーだけで満足…

 

 

 

 

〜ホラー映画編〜

 

主役:那須雄登

ストーリー

サイコホラー。とにかく顔が綺麗な殺人鬼。返り血を浴びることで生きてると実感する。残虐な殺し方をするのでR15指定。現場には必ず数式が残される。

最後に一言

気の利いた回答が出来なくてすみません(汗)

 

 

 

タイトル:ぼくたちの○○せんせい(幼稚園児の書いた字で)

主役:濱田崇裕

ストーリー

表の顔はみんなから好かれる幼稚園の先生なんだけど、裏の顔を小さい頃から小さな動物や幼児などを虐殺することに快感を覚えている青年で、ある日のお迎えの日いきなり親の前で殺害が始まるというサイコホラー

キャッチコピー:僕のお遊び道具

最後に一言

絶対に見たくない映画だけどサイコパス濵田が見たい

 

 

 

 

〜アクション映画編〜

 

タイトル:HERO M

主役:森田美勇人

ストーリー

仮○ライダーで的なヒーローもの!仮○ライダーミュート!名前が美勇人だから選ばれたのに役名は篠塚奏とかいうオチで!仮○ライダーみたいにいつもは気弱な音大生だけど変身すると何倍も強くなってたくましく勇ましい人になっていろんな人を救ってほしい。森田くんの優しい歌声とラップのときのかっこいい歌声のギャップが好きなので変身したらそれくらい変わってほしい。ヒロインの子とラブコメチックになるところもあるけどなかなか告白できないパートも描かれたら最高。

キャッチコピー:音で世界を救います。
 
最後に一言

ストーリーちゃんと考えられなくてごめんなさい!!森田美勇人さんに演技のお仕事ください!!!

今園児に大人気の仮◯ライダーミュートさんめちゃめちゃかっこよかったです!!!

 

 

 

 

◯感想

最後まで読んでくださった皆様お疲れ様でした!

 

 

それにしてもサスペンス映画とホラー映画のクオリティが高すぎて本当に怖い!!!!!!

 

 

あ〜あ、石油王と結婚してジャニオタが作った映画、全部家で上映させたいな〜

 

「あなたのリア恋枠Jr.は?」の集計結果

先日「あなたのリア恋枠Jr.は?」と言うアンケートを実施した者です。集計結果をまとめたのでここに報告します!

 

今回ご協力頂いた114名の皆様本当にありがとうございました!実施期間が2日しかないため「30〜50人くらい集まればいいかな」くらいのテンションでいたので驚いてます。お時間割いて答えていただき、拡散していただきありがとうございました!

 

〜集計結果〜

 

・Jr.に対して1度でもリア恋を拗らせた事はありますか?

f:id:omochi_930:20170612101115j:image

 ほぼ100%!!!!

わかるよ、みんな。これからも一緒に拗らせていこうね……。

 

 

・「ある」と答えた方に質問です。あなたのリア恋枠は誰ですか?

 全114回答のうち112票

第1位 30票

髙橋優斗(HiHiJet)

 

第2位 11票

作間龍斗(無所属)

 

第3位 7票

岸優太(Prince)

深澤辰哉(Snow Man)

 

30票の優斗さんやばいっすね……!集計時に止まらない「正の字」を見て震えました。第2位は作間くん。今年の作間くんはいろいろと爆弾(たまアリオーラスの「だいすき」事件など)仕掛けてきましたからね……納得です。同率3位は岸くんとふっかさん。これまた納得の結果!

 

 残りの質問である

・その人がリア恋枠だと思ったきっかけはなんですか?

・リア恋枠の人としてみたい事はなんですか?(メインテーマ)

はまとめて紹介した方が見やすいかな?と思ったのでそうさせていただきました。

※この先は心を鬼にして厳選した物のみ載せてあります。そのため全員の回答を載せることが出来ず申し訳ありませんでした。

 

 

〜ハイB編〜

・髙橋優斗くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

上周りを人一倍見れている所にキュンとしました。本人もダンスはあまり上手くないけど、ローラーで転んでしまった後輩を後ろからポンッと背中を叩いてあげてたのが本当にリアコでした(笑)

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

制服で放課後デート!プリクラとか撮って漢字が苦手な優斗くんに全文ひらがなで「だいすき」とか落書きしてもらいたいし、スタバ行って優斗くんが飲み物の写真を撮ってるところを顔を映さずに隠し撮りしてインスタのストーリーに載せて匂わせたい。

きっかけエピソードが素敵!!!!あーあ優斗くんと制服デートしてみたい人生だった(大の字)

 

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

かなり前からその片鱗は見せていたのですが、決定打となった出来事を紹介します。
2017年5月6日のらじらー!サタデー9時台の中の『青春 Too much』というコーナー(リスナーから送られてきた日常にありそうなシーンをお題に安井謙太郎くんと髙橋優斗くんが一人芝居をする)で「好きな幼なじみの子に帰り道『ねえ、好きな人っているの?』って聞かれた時」というお題に挑戦する髙橋優斗くんが、あまりにも男子高校生すぎて、ジャニーズ感がいい意味でなさすぎて速攻リア恋枠に昇格なさいました。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

クラスメイトの髙橋くんと、高校の夏期講習の帰り道に自転車で一緒に帰りたい。途中、かなり長い坂道がある。「もう暑すぎる、引いて帰ろ、髙橋くん乗って帰るなら置いていっていいよ」って言うと、「だめだめほら乗るよ、立ちこぎすれば余裕っしょ?」とケラケラ笑う髙橋くん。「髙橋くんみたいにあたし体力ないから無理、バイバイ」って私が自転車から降りようとすると、髙橋くんは「じゃあてっぺんまで登るのか遅かった方が、アイスおごり!」と言って勢いよく自転車を漕ぎ始めた。「は、待ってそれは無理、は、ねえちょっとねえ〜〜〜〜」って叫びつつしょうがないから私も自転車を漕ぐ。髙橋くんに追いつくわけもなく、髙橋くんはもうてっぺんのゴール手前にいる。負けた、、、と思っていると髙橋くんが急に後ろを振り返って私を見た。「あ、あしが〜〜つる〜〜」と顔をしかめながら笑って、スピードを落とす髙橋くん。私はその間に一気に髙橋くんを抜き去っててっぺんにゴール!!私が勝った!勝った!って喜ぶと、「あああ、負けた悔しい奢りかあ」って髙橋くんは肩を落とす。
その後、コンビニで約束通りアイスを買ってくれた髙橋くんに「ねえ、何で負けてくれたの?」って聞くと「うーん最近元気なさそうだったじゃんお前。だからなんか笑ってくれたらいいかな〜と思って」ってなんでもないように言われたい。別に何も考えてないように言われたい。でもちょっと照れててほしい。白肌が少しピンクに染まっていてほしい。それで、買ってくれたパピコ半分こしよって私が言ったら、満面の笑みでサンキューって笑ってほしい。うんめええええって大声で言うところも込みでお願いします。

これ映画化しよ?普通にこの回答してくれた方天才すぎない?是非ともお友達になりたいので「これ私です」って後で言いに来てください笑

 ※ちなみにらじらーがきっかけで優斗くんがリア恋枠になったと言う回答が約20件ありました。

 

 

橋本涼くん(正門くんと同率4位)

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

ばぶもっちゃんしか知らなかったのに知らぬ間にあんな爆モテDKになっていて…しばらくぶりに会った親戚の男の子がイケメンになってたみたいな少女漫画的ときめきが止まらなかった。

 Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

放課後デート。教室まで迎えに来てほしい。

 橋本くんって少女漫画に出てくる優しい幼馴染感半端じゃなくてやばいっすよね(小声)

 

 

井上瑞稀くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

いつも自担(優斗くん)の近くにいるので、いつの間にかリア恋になってました.....

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

ファミレスデート

きっかけがまさかのまさか過ぎて笑いました。

 

那須雄登くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

あの顔&頭脳でいじられキャラ

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

体育祭で一緒に体育座りして試合観戦

私も那須くんが体育座りしてるところ見たいです(そこじゃない)

 

 

 

Mr.KING編〜

・永瀬廉くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

雑誌とかのインタビューを読んで

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

夏祭りに浴衣着て行きたい

廉くんは名前からしてリア恋!!!!あとすごい余談なんですけどJr.祭りで外周回ってる時に廉くんがくしゃみしてて可愛かったです。

 

 

平野紫耀くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

顔面とソロで歌ってたCrazy youをみて

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

合コンでこっそり見えないところで手繋ぎたい

まず「顔面で歌ってた」ってパワーワード過ぎて数分間ずっと笑ってました笑

 

 

〜Prince編〜

神宮寺勇太くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

全体的に岩橋への対応を見て

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

制服デート!

さすが国彼!!!!!!!!

 

岩橋玄樹くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

ステージ上でのぶりっぶりのアイドルな姿とプライベートのオスっぽい一面のギャップにやられました。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

ドライブデート(岩橋くんの運転で私が助手席)

ギャップ萌えは1番しんどい

 

・岸優太くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

存在がリアコ!!!!

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

幼馴染になって岸くんの部屋でベットに寝転びながら漫画読んでたら怒られる

私も岸くんがリア恋枠なのでもうしんどいです(急な告白)

「岸くんが幼馴染」はしんどいワードランキングで100年連続1位です!!!!おめでとう岸くん(泣)

 

 

SixTONES編〜

松村北斗くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

女の子のカワイイ仕草が素足の親指と親指を摺り合わせるコトとかリアルオブリアルで、この人普通に恋してるな…なんて感じた途端に何でも北斗くんに変換していた…

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

井の頭公園のベンチでのんびりする

なんですか、そのマニアック&リアルな回答……。私も北斗くん拗らせてきた……。

 

・田中樹くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

言動全て

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

同棲

わかりみがすごいし、この「言動全て」って4文字だけでしんどい……。

 

森本慎太郎くん

Q. その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

顔(から出来る妄想)

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

自分はOL(27)、4月から婚約者が一年間の単身赴任をする。それから戻ったら結婚しようと言われている。仕事は辞めていいと言われてるけど、本当はやめたくない。そしてしんたろうくんとの初めての出会いは、銀座のコンビニのレジで財布をなくして困ってる所を助けたところから。その後、また銀座でたまたま再会し『こないだのお礼!』とご飯を奢ってもらう(予定だったけど、年上として自分の分は払う)その後も度々会う関係になる。
お互い仕事を何をしているか、年齢がいくつかなのも知らないけど、お互い詮索をしないその関係が楽だった。
しんたろうくんは笑って泣いて怒って、すごい真っ直ぐな子だった。そんなしんたろうくんの前だと何故かなんでも話せた。しんたろうくんの仕事を頑張ってる話を聞いてると、自分ももっとやりたいと強く思えた。
少しだけど2人で出かけもした。花火大会に行きたいけど、人混みは苦手だと二人で公園でやった花火大会。自慢の車に乗せてもらい、行った江ノ島。夢みたいに楽しかった。そして、年が明けた日、ふとテレビを見ると新成人のニュースがやっていた。自分もこんな時があったなと思いながら見てたら、しんたろうくんに会おうと思った。
そしてそこで伝えた。しんたろうくんが20歳だって知ったこと、アイドルだということを知ったこと、しんたろうくんの夢のために会わない方がいいと思ったこと、そして自分が今度結婚すること。すごくこの1年楽しかったこと。
そして最後に初めてしんたろうくんのことを聞いた。
『名前はなんて書くの?』「そんなの調べればわかるよ」『しんたろうくんから聞きたい』「、、心が真っ直ぐで慎太郎」慎太郎くんそのままだなって思った。

ちなみに主人公のビジュアル設定は木村文乃さんらしいです。もう流石としか言いようがないし、最後の結末が心にきました……。ショートフィルム化するの待ってます。

 

 

Love-tune

萩谷慧悟くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

Jr.祭りでMU-CHU-DE 恋してるを見たときに森田くんにはキラキラしてほしいと思ったけど萩谷くんにはその笑顔をそばで見せてほしいと思ったので。森田くんには「美勇人くーん!!!結婚してー!!!」だったら萩谷くんは「萩谷くん……結婚……」のノリです。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

朝起こしてほしい。「ねぇもう8時だよ💢」ってぷりぷりしながら起こしてくれるのに朝ごはんはしっかり作ってくれてて幸せを感じたい。

私も萩ちゃんにぷりぷりされたい。

 

諸星翔希くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

底抜けに優しいことに気付いてしまった

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

幼馴染として無駄にだらだら一緒に帰りたい

確かにモロとはなんでも言い合える仲になりたい(無理です)

 

・森田美勇人くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

寝る前に先に寝ている弟のほっぺを撫でると知って頭を抱えてからリア恋枠。寝る時は弟がいる方を向いて寝るらしくさらに拗らせました。ペットは弟らしいです。お兄ちゃん属性に弱い。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

買い物。美勇人くんはオシャレさんなので洋服を選んでほしい。

美勇人お兄ちゃんしんどい……。あとお姉さんのこと「ねーちゃん」って呼ぶのすごいやばくないですか?

 

・真田佑馬くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

真夜プリのディズニー回で、 シンデレラ城の前で告白するシチュエーションの際に落ちました

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

休日デート

さなぴーと休日デート最高!!!!

 

長妻怜央くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

完全に見た目がタイプだった

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

同じ教室で彼の斜め後ろで授業を受けたいです

長妻くんはクラスの地味女(私のことです)にも優しく声かけてくれそうで逆にしんどいです。

 

阿部顕嵐くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

近キョリ恋愛

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

高校生活

顕嵐くんが授業中居眠りしてる所をこっそり見てたいです(近キョリ恋愛にそんなシーンあったよね?)

 

〜Snow Man〜

・深澤辰哉くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

あるアイドル誌の「夜中に俺に電話をかけてはいけないという噂が出回ったことがある、理由は声が良すぎるから」という回答を読んで。
あとはもう顔とキャラ。いそうだけど絶対いない感じ。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

バイトの先輩としていろいろ助けてほしい。ビール樽運んだりとか

私もふっか先輩に助けてほしい!!!!絶対帰りは「こんな時間に女の子1人だと危ないから送るよ」って女の子扱いしてくれる。しんどい……。

 

阿部亮平くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

Wink upなどの雑誌でのテキストで女の子への優しさがにじみ出てるから。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

図書館で勉強

阿部ちゃんと図書館で勉強は最高案件すぎる。

 

 

〜関東Jr.〜

作間龍斗くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

好きな女の子のタイプは?と聞かれて、「外見の好みは無いです。相手が僕でよければそれで…」と当時中2という若さで言ってのけた時

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

プール掃除。後ろから誰かに軽く水をかけられて誰?!って振り向いたらいつもクールな作間くんがニヤッとしながらホース持って立ってて欲しいです。作間くん優しいからガッツリ水かけてこなくて、ほんと水しぶきが少しかかるくらいなのがポイント

作間くんすきぴ〜!!!!

わかります、作間くんは絶対軽くしかかけてこないんですよね……。作間くんとプール掃除したい。滑って転けそうになった時に作間くんの綺麗で大きな手で腕掴まれたい(自担のため勝手に妄想を始める)

 

 

・松井奏くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

雑誌や少クラでめちゃくちゃ可愛い顔面を晒しときながら、意外と声低いし背が高いしモデル体型だしとにかく発言がイケメンだし、という事が発覚した時。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

一緒に勉強したいです。奏くんと、場所はドトールで、隣り合わせになって、お互い違う味のドリンク頼んで、半分こっこしたいです。

奏くんはカフェの店員さんも似合いそうだなってこれ見て思いました。

 

・五十嵐玲央くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

五十嵐玲央は夏のど真ん中だから

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

部活帰りに三ツ矢サイダー飲みながら一緒に帰りたい

このアンケートを作った夜にいがれおのリア恋みに苦しみました。いがれおに三ツ矢サイダーのCM来てほしい。

 

・和田優希くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

情報局の動画(首が座ってなかったりたどたどしいところバブいかわいいお顔もかわいい)

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

どつきあいたい

私、和田くんのお顔本当に好きなんですよね!!!!古文彼氏最高でした!

 

・今野大輝くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

母性本能が沸いた

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

2人で観覧車

こんぴちゃんが望むのならこんぴちゃん専用の遊園地を私が買うので楽しみに待っててください。

 

・寺西拓人くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

部屋でごろごろ

寺西くんの寝顔見て癒されたい。

 

野澤祐樹さん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

まず見た目が好きだったのですが、ガムシャラの公演でのジェットコースターに誰と乗りたいかという質問に「ジェットコースターが苦手な人と乗っていじめたい」と答えたというレポを読んで完全に落ちました。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

ジェットコースター、花火大会

お写真拝見させていただいたのですが、あんなに可愛いお顔で笑うのにそんなドSな答えするんですか!?これぞギャップ萌え、、、

 

 

〜ふぉ〜ゆ〜、宇宙Six編〜

・越岡裕貴さん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

顔とリアリティの高い生々しい演技

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

昼顔みたいな不倫

生々しい演技ってパワーワード過ぎません?

 

・福田悠太さん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

自動車学校の学費をローンで支払ったという話を聞いて。いまだにどうやら実家暮らしらしいと聞いて。そして家に帰って1番最初にすることが家族が集まっているリビングに行ってただいまーっていうことと聞いて。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

どんどん日が暮れて薄暗くなる部屋でふたり、仰向けに寝転んであー今日もいつもどおりだったねえって会話をしたい。いつもどおりだったねえ、でもそれがいいんだよねっていいながら笑いあいたい。

きっかけのエピソードがとても素敵ですね!!!!!ほっこりする妄想でなんだか、にやけちゃいました笑

 

江田剛さん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

猫アレルギーなのにたくさんの猫を飼っていることを知ってしまったから!

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

朝目が覚めたら江田さんの柔らかい体に包み込まれたい

エピソードが可愛い、、、

 

 

 

そしてそして、関ジュ担のお友達が数えるくらいしか居ないのにも関わらず回答が多くて驚きました!本当に無知すぎてお話しにならない状態だったので色々調べたら、あらゆる所に深い沼がありやばいです……。

〜関西Jr.編〜

・正門良規くん(橋本くんと同率4位)

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

とびきりイケメンというわけでもないが優しい顔でギターガンガン弾くのとか、西畑氏と一緒にいるときの圧倒的彼氏感が最高にリアコです!!

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

同居

少クラin大阪の正門くんがエレキギター弾いてる動画見たんですけど、本当にかっこよくてときめきが止まりません!!!!

 

藤原丈一郎

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

雑誌で女の子にはちょっかいかけたいって言っていたのを読んで

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

真夏にパピコ半分こ

ジャニーズWESTさんが好きで、なうぇすとにもお邪魔したんですけど、近くのお席の方に藤原丈一郎さんがファンサしていてかっこいいなーと思ってました。きっかけのエピソードがザ・男子って感じで最高です!!!

 

今江大地くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

・まいジャニでの告白(「えとー、僕アタマわるいのはじぶんでもわかてます。ぼくばかでー、いつも、勉強とかたすけてもらって、ありがとござます…(笑)でぇ、僕おいしいラーメン屋さん知ってるんで、一緒にラーメン食べに行きましょう、お願いします…以上」)、ラジオでの愛の告白(照れて全然できなくて2回目もやらされるけど2回目もかなり照れてる)(めちゃくちゃ赤くなってると共演者に言われる)(同じく出演していた同グループメンバーの林真鳥くんに「告白したことないもんな(笑)」とからかわれ、「うるさい!」と本気で照れながら返す)等、ジャニーズなら絶対やらされる愛のひとこと的なもので見てる方が恥ずかしくなるくらいに照れるところ
・家族と仲が良く、愛されているところ(「自分が優しいと言われるのは家族が優しいから」という旨の発言)(弟と天体観測?か散歩?に河原に行く?曖昧ですすみません)
・周りの人にに愛されて信頼されている

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

夏の帰り道にパピコ半分こして歩く、私は浴衣今江くんは私服で夏祭りに行ってクラスメイトを見つけて逃げるけど結局バレてたい、水族館デート、冬の帰り道に中華まん食べながら歩く、初詣にそれぞれの友達と行って神社でたまたま会うけどお互い一緒に行った友達に付き合ってることを言ってないのでドキドキしたい、誕生日プレゼントを考えたい、自分の誕生日には??なものをプレゼントされるけど悩みに悩んだことが伝わってきて自分のことを考えてくれたことがうれしくて大喜びしてほっとさせたい

もともとお顔が好きなタイプだなーと思ってましたが、これ以上今江くんのエピソードを聞いたら秒で沼にはまりそうで怖いです(もっと教えてください!)

あと、今江くんの事をエゴサしたら「教育実習」って出てきたんですけど、教育実習って学校に実習しにいくあの教育実習で合ってますか?(震え声)

 

朝田淳弥くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

他に推している人たちに対する思いとは違う思いがあるのに気づいたから

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

2人でラーメン屋巡り

朝田くんはとにかくお顔がめちゃくちゃ可愛い!!!!

 

末澤誠也くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

手首のゴムからにじみ出るイケメンさですかね。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

ゆっくりテレビみたいです

私、無条件に手首にゴム付けてる男子が好きで普通にときめいてます!!!!

 

林真鳥くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

仕事ぶりがプロ。狩られました。

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

養う。

真鳥くんに狩られたって言葉は普通にわかるから逆に怖い。

 

・福本大晴くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

歳が近いこと(一歳下)と頭の回転が早くて、まいジャニの90°ギャグ披露の回で、ザコシショウさんのコメントに素早く頭いい発言で返していた場面を見て!

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

放課後一緒に勉強!
彼はかなり頭がいいから、軽くバカにしながら教えて欲しい!
勉強の時だけかける黒縁メガネで向かい合わせ!!!

またなうぇすとの話なんですけど、私が行った公演のMCで大晴くんがワイパーのギャグをしていて、それから勝手に大晴くんのことをワイパーくんって呼んでます(どうでもいい)

確かに黒縁メガネ似合いそう!

 

向井康二くん

Q.その人がリア恋枠だと思ったきっかけは?

大学のサークルの後輩康二くんとちょっとイチャイチャするという夢を見てからというもの、どうにもこうにも意識するようになってしまいました

Q.リア恋枠の人としてみたい事は?

結婚を前提としたお付き合い

康二くんと結婚したら楽しそうだなと勝手に妄想してました。

 

 

・最後に一言

これは必須ではなかったのに書いてくれた方々ありがとうございました!

早く結果が知りたいです!!楽しみ!!

お待たせしました〜!

 

あ〜〜オタクに生まれて良かった!!

激しく同意です!本当に良かった、、、

 

リアコがちょくちょく変わる私ですが、橋本涼はとめどないリアコでしんどいです…。

橋本くんは本当にしんどそうです、、、

 

リア恋しんどい、、、

 しんどいですよね、、、一緒に頑張りましょう(泣)

 

松井奏くん、夏に櫻井くんのドラマ出演します!!!地上波連続ドラマ初出演です!!!ぜひ宜しくお願いします!!!あくまでも私は瑞稀担です!!!!!

絶対観ます!今回、道枝くんが色々なテレビに出演していたので奏くんもたくさん観れたら嬉しいですよね!

 

髙橋優斗くん、早く結婚しましょう

優斗くんってもう結婚できる年齢なんだっけ?

 

リア恋を拗らせたがゆえについ先日降りてしまいました(笑)

めっちゃタイムリーですね笑

 

優斗くんがDKじゃなくなったら作間くんがDKになってくれるので作間くんにリアコ枠移そうかな(軽率)と思ったら浮所くんもいて一生抜け出せなさそうです(軽率of軽率)(優斗くんがDKじゃなくなっても優斗くんがリアコの可能性大です!)

作間くんがDKって言葉聞いて私が今すごいしんどいです、、、

 

私が中高生だったら大運動会で優斗くんに陥落したし、クリエAで作間くんに魔法をかけられたと思います。

作間くんはフェアリーパウダー振りまけるので、いつか魔法かけられちゃうかもしれませんよ(脅し)

 

Love-tune、 そして萩谷慧悟くんと真田佑馬くんを今後ともよろしくお願い致します!

こちらこそよろしくお願いします?笑

 

結果楽しみにしてるー

お待たせしました!

 

五十嵐玲央は夏のど真ん中!

パワーワードすぎますね!!!!

 

集計おつかれさまです

ありがとうございます!励みになりました。

 

素敵なアンケート作ってくださって有難うございます!!

そんなこと言っていただいて嬉しいです!こちらこそ参加していただきありがとうございました。

 

正門くんのことが気になりましたら何卒よろしくお願い致します。(親かよ)

気になってしまったので是非とも教えてください!!!!!!

 

素敵なアンケートをありがとうございます!集計頑張ってください!

嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになりました。

 

夢をたくさんみさせてくれる北斗くんが大好きです!

素敵な告白で私が照れてしまいました。

 

平野紫耀くんの担当になんでならなかったんだろう

難しい悩みですね笑

 

来世は宮本佳林ちゃんになって今江大地くんと付き合いますので応援よろしくお願いいたします。尚、年齢差についてのご指摘は遠慮させていただきます。

精一杯応援するので今江くんの事を教えてください!

 

日本語不自由なとこ、ポンコツなとこ、顔が綺麗すぎるとこ、星が大好きなとこ、淳弥の存在が好き!もっとみんなに知って欲しい、、、!!!

朝田くん、星が好きなんですね!!!!天体観測したい!

 

藤原丈一郎はみんなのリアコ♡

わかる×10000000000000

 

橋本涼くんもとってもよいリアコ感が出てます!!ただ、キラキラしすぎて隠しきれないあいどる!!

隠しきれないアイドルwwwww

 

長妻くんは憧れの人気者な先輩的リアコ、ゆうぴは同じクラスの男子的リアコです♡贅沢♡

リアコにも種類があって楽しいですね!!!!

 

いちご大福女子になるから今江くん付き合ってー!!!!待ってます!!!

今江くんはいちご大福女子が好きなんですか!?私も頑張っていちご大福女子になろうかな……(もう腰まで沼に浸かってる)

 

自担がリアコ枠という非常にこじらせにこじらせた女なのですが、最近#はいはいゆうぴ付き合って というタグが登場したりまさか優斗くんがみんなのリアコ枠として名を馳せるとは思っておらず、嬉しい反面なんだか寂しいような苦しいような複雑な気持ちになります。これはもはや''リアコ枠''ではなく''リアコ''なのではないかと不安に駆られます。一応優斗くんと同い年なので華のJKなのですが、現実世界では全く色恋沙汰が皆無です。それゆえにキラキラした優斗くんに軽率にときめいてしまっているだけだと言い聞かせているのですが、「好きじゃないって言い聞かせてたらそれはもう恋だよ。」という言葉を不意に思い出しもう軽くパニックです。今まで「アイドルに恋?それはちょっとないわ〜笑」くらいに思っていたタイプの人間だったのでまさか自分がリアコだと信じたくない気持ちがまだ少しだけあります。優斗くんを見ると今までの担当にはないトキメキがあるし、優斗くんに会いたいと常日頃思います。果たして私はリアコなのでしょうか…?

#はいはいゆうぴ付き合って

って本当にやばいタグですよね、、、

 

元担は森田美勇人くんなのですが彼も割とリア恋枠です。みなさん早く気づいて欲しい、森田美勇人のポテンシャルに……!その時の自担に毎回リア恋してるってこのアンケートでやっと気付きました。けど熱愛報道にはとても強いのでご安心ください。欲望をぶつけることが出来てとても楽しかったです。ありがとうございました。

欲望をぶつけていただきありがとうございました!笑

 

北斗くんを旦那にして樹ちゃんを彼氏にしたいです()

めっちゃ贅沢じゃないですか笑

私はモロを旦那さんにして岸くんを彼氏にしたいです笑

 

リア恋ではないですが、岸くんと共に過ごす時間は何をしても楽しいんだろうなと常々思います。

岸くんと過ごす時間は飽きるって言葉が一生出ることがなそう、、、

 

橋本涼と健全なお付き合いの末ゆくゆくは籍を入れたい

橋本くんとは結婚を前提にお付き合いしたい

 

優斗担なのに優斗くんだけじゃなく浮所くんにも拗らせていてツライ

浮所くんは絶対どこかの国の王子様だと未だに信じてる

 

岸優太くん、浮気してごめんなさい>_<(ちなみに岸くんは旦那枠です)

 岸くんには内緒にしておきますね

 

作間くんにりあこになりそうでこわいです。

作間くんは本当にずるい人ですよね笑

何回拗らせればいいのやら、、、

 

髙橋優斗くんはリア (ルにいたら絶対好きになってるし、ていうかリアルにいそうな雰囲気すごくない?顔以外) 恋 枠です。

わかる、、、最後の顔以外って所に座布団10枚!!!!

 

年齢的には自担より年下ですが大人への憧れがあって江田さんはそういう目で見てしまいます!

確かに大人の憧れ=リア恋枠って場合もありますよね

 

ひかるくんごめん、違うんだよ、好きなのはひかるくんだよ(アンケート楽しかったです、ありがとうございました)

大丈夫です。秘密にしときます!笑

こちらこそご参加ありがとうございました〜!

 

 

 

・感想

長々と書いてしまって申し訳ないです。最後まで読んでいただきありがとうございました。お疲れ様です!!

いやー楽しかったです!!!!!!!!皆さんの妄想、ニヤニヤして読ませていただきました。

 

誰も聞いてねーよって感じだと思うんですけど私のリア恋枠は岸くんです♡

岸くんの幼馴染になりたかった、、、

 

 

 

とりあえず今江くんの回答してくださった方は早急に私に今江くんのステマを送りつけてください!!!!よろしくお願いします。

そうだ、古墳に入ろう

2017年6月7日発売の「WiNK UP」で作間龍斗くんが中学生Jr.で初めて寝巻き男子に登場しました。

 

人間、本当に美しい物を見た時って何も言えなくなるんですね、、、作間くんの寝巻き男子を見て学びました、、、ありがとう作間くん!!!!!!!!

 

やっと少し落ち着きを取り戻したので、今回はそんな作間くんの寝巻き男子を読んで思ったことをまとめました。

 

 1.どこを見ても美しすぎる問題

とにかくどこを見ても天才的に美しい!!!!!!!お気に入りは1番大きいメインのお写真なんですけど、あれは普通に何回見ても息が出来ないです……。

 

  • ほっぺはお餅なのにフェイスラインが綺麗
  • 口角がエロい
  • 綺麗な切れ長の目が儚さを演出していて何も言えなくなるし視線の外し方がプロ
  • これまた鎖骨が美しい&エロい
  • 筋肉の影なのか筋なのかわからないけどとにかくエロい
  • 中学生だからモコモコの可愛いパジャマかと予想していたのに、まさかの黒タンク&グレーのスウェットってエロいにも程がある
  • 足だけは中学生らしくて可愛い
  • ぬいぐるみ抱いてる手の血管最高!!!!
  • シーツの皺がリアルでつらい

〜結論〜

エロい!!!!(最低)

 

 

2. テキストのシンメ問題

私は作間くんに出会ってまだ1年も経ってないのに、こんなにも濃くて充実してる日々を送れているんだから4年間って長いよね、、、

 

そんな中でずっと気になっていた作間くんのシンメ問題を本人の口から聞けて、WU様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

作間くんも「やっとおさまった感じ」って言ってるけど、クリエで見たさくたいには私も本当に可能性しか感じなかった。さくたいが披露した「Yes」の始まりが後ろ向きからなんだけど、その2人の存在感が後ろ姿だけでもビシバシと伝わってきてそれがとてもじゃないけど中3とは思えなくて、ペンラと双眼鏡を投げ捨てた記憶だけが残ってます(だから少クラでさくたいのYesが観たい)

この夏もまたどこかでさくたい見れないかな?って期待してます!!!!(大声) 

 

 

 

 

 

とりあえず作間くんしんどいからみんなで寝巻き男子抱えて古墳に入ろう!