衝撃!!hikakinの本を燃やす動画

炎上系youtuberで有名なシバターがhikakinの本を燃やす動画です。

 
本の感想から始まり。最後に本を燃やします。
 
その過激な内容で一時期話題になりました。
 
現在は、流石にシバターのチャンネルからは削除されていますね笑
 
この動画の見どころはシバターの感想がちゃっかり的を得ているところです。
 
hikakinをディスりながら感想を感情に任せずに論理的に分析して伝えてくれます。
 
シバターがyoutuberとして成功しているのも納得できるような気がします
 
動画です↓

秋葉の神様による太鼓の達人神プレイ

ゲームセンターで定番のゲームといえば太鼓の達人

 

その太鼓の達人を文字通り”達人”並にプレイしている人がtwitterで話題になっています。

 

太鼓と言えど百聞は一見にしかず(だれが上手いこと言えと言った...)もう一回遊べるドン>

 

動画はこちらです↓

youtu.be

スケートボードやBMXの失神事故集

高くジャンプをしたり、ジャンプして自分ごと回転したり、スケボーやBMXはとにかく飛び跳ねますね。

 
その姿はまるで重力に逆らうかのよう...
 
しかし、残念ながらいつでも重力に逆らえるとは限りません。
 
重力にしめられるとどうなるのかこの動画をご覧ください。閲覧注意です。
 

クオリティ高過ぎ!!ソードアートオンライン キリトの剣を作ってみた

大人気アニメソードアートオンラインの主人公キリトの剣を外国人が作った動画が話題です。
 
本物の鍛冶屋さんが作っているのかクオリティは最高です!
 
動画↓
 

youtu.be

あっアホだ...ガラス製スケートボード

スケートボードってかっこいいよね!

 
ボルコム、エレメント色々なブランド、ファッションと共に人々に受け入れられてきた。
 
街を歩けばバンズのスニーカーを履いている人がいない場所はない。
 
そんなスケートボードを外国人がさらにおしゃれにかっこよくガラス製にしてみたようです...
 
 

女装して電車に乗ったら痴漢に会うのか!!

ニコニコ動画界隈で有名な「百花繚乱」さんの動画

「女装で痴漢にあうのか検証してみた」

 

これは知る人ぞ知る有名な動画で、クオリティの高い女装で電車に乗り痴漢に遭うのか検証するという、タイトルそのまんまの動画です。

 

「女装で痴漢?遭うわけない!」なんてお考えでしょうか。

しかし、クオリティの高い女装の百花繚乱さんに惹かれた人が......

 

このほかにも百花繚乱さんは色々な女装動画を公開しています。

 

女装という世界は私もよく知りませんが、少しだけこの動画でのぞけちゃうのかな

 

www.youtube.com