OMOSHIRO画像の日々

あなたの心に笑顔をお届けしたい・・・

癒し動物 動画

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

おもしろ動物1

おもしろ動物!!

 

自分との闘い!

 ガブッ!!

 おっさん寛ぐ

 絶対絶命!

 ちょうど良いサイズ

 

ブログ始めました♡

 

世の中暗い話ばかり。。。

ニュースを観れば悲しい気分になり

 

f:id:omoshirotakechan:20171123074157j:plain

 

仕事場では上司に怒られ

家庭では奥さんに給料が安いと嫌味を、子供から臭いと

言われ居場所がないお父さん

 

f:id:omoshirotakechan:20171123074427p:plain

 

毎日の家事と子育てに追われ、夫のパンツを洗っているときフと若い時分の輝かしい日々を思い出して、ため息をつくお母さん

 

f:id:omoshirotakechan:20171123074422j:plain

 

友達も恋人もいないネットだけが唯一の拠り所の

お兄さん、お姉さん

 

そんなみなさんに少しでも笑いを届けたい

24時間の中で1分でもクスッと笑顔になれる瞬間を作りたい

 

そこで優しい気持ちになれる画像、動画

笑える画像、動画などを集め、まとめ

このブログで毎日紹介していきたいと思います。

今後ともこのブログをよろしくお願いします_(_^_)_