345日目だと思います

もう日数わからないです(汗)

ここ半年で機種変 水没 代替え機 

そして修理後の今の機種で何回もアプリをダウンロードし直したせいで今はわからないです!
 
もうわからん!





最近女性からの警戒心が薄い気がします!

喋ってもちゃんと会話続く感じがしてます!
理由は腸内環境を意識してくださいねた食事、サプリ摂取ですかね?

色んな健康食品を買って試してます!



それとマッチングアプリで何人かとマッチングして、一人の方とまだ数日ですが会話が続いています!

仲良くなれたら良いな笑

おそらく319日目

スマホを壊して以来日記へのモチベーションが低いですね

ちょっとずつですが、頑張りたいと思います。

最近は1日にプロテインを三回飲むようにしてます。

これが体調にいい影響になってます。

睡眠にもいい感じですね。

続けます!

315日目

自分の変化ですが、女性への執着が弱くなってきました。

駄目で元々というか、そんな感じですね。

後自分自身への自問自答を繰り返してます。

自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?

そんな毎日です。