禁断のゲーム


これはたった3分でできるゲームです
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました

人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです

はじめる前に以下のことを約束してください

◆絶対に先を読まないこと
◆1行ずつ進んでいくこと

そして願いが叶うと信じること
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります



まず、メモをご用意下さい
携帯のメモ帳でも構いません

以下の手順にそってゲームを進めてください
必ず1行ずつ進んでいってくださいね



①まず、1から11までの数字を縦
に書いてください




②1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください




③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい




④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい




⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい




⑥最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい




ここまでで準備は終わりです
下の結果が貴方をとりまく縁です




①3番に書いた人は貴方の運命の人です




②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です




③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です




④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です

⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です

⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人をに書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です

⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です

⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です

  • 願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください



1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう
それまでは絶対に外さないでください

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが……

Zzzzzz...

眠いょーw

昨日寝たのがAM1:00で

一昨日がAM4:00ごろw

先週ゎいつもAM2:00ごろ起きてたw

でも、宿題やってて

途中で寝てしまって

AM2:00ごろ目が覚めたのがほとんどやけどねb

オールした日も最近多いwww

8月31日も入れると

3回くらいゎしたカモ?w

眠いヵラ終わるッ!!!!!

宿題><

今日、テストあったょ!!

全然できんかった><

国語以外全て。←

第1志望に受かるように勉強がんばらないと!!!

あと、宿題居残りせずにすんだっ!!!!!

よかったぁーw

昨日、読書感想文が2時間半で終わったし↑↑

本読んでないヵラ。

あるサイトのをパクったwww

いつもゎちゃんとやってるけどねb

みんなゎパクったコトある?←

ちなみに税の作文もパクる予定(((

どうかばれませんように!!!!!!!!!!

空き缶回収*。

昨日登校日だったょー。

それで地区生徒会ってのがあって

いくつかの班に分かれたんだけど

私の班にゎ自分以外の3年の人がいなくて・・・。

でね、18日にある空き缶回収の役割を

私が班長てきな感じで決めた!!!

けどさぁー、私、班長とかまとめる役ゎ全然向いてないw

誰がどこにビラを配るってのを決めなくちゃいけなかったんやけど

ほとんどの人がどの辺に配るか決まってない((ォィ

ってか、1人20枚くらいゎ配るらしいけど、配らなくてもわかんないし。←

去年、ある先パイがそう言ってたんょw

それで今年の私の班の人たちはほとんどのビラをゴミ箱に捨てるでしょう。((えw

私のせいぢゃないょ!!!!!

去年いっしょの班だった人もいてその仔が言ったからだょ!w

でもね、去年はちゃんと8枚配ったのッ!!w

ほかの人は知らんけど><今年ゎちゃんと配るつもりです。←