ks野郎!!1minの暇ブログゥ!!

暇なとき、その時の俺のお気に入りをかいたりするよ!

うごメモユーザーに聞こう

(’∀`)<やあ

 

うごメモ

それは任天堂の運営の元、さまざまな人が交流し、作品を手掛ける物。

そのうごメモには様々なテクニックがある。

白抜き、掠りけし、録音にも重ね録りなど・・・

 

 

うごメモユーザーに聞こう

 

君は上級テクニックを使いこなしているか?

ぴゃっほや!(’∀`)って知ってるかい?

ぴゃっほや!(’∀`)って知ってるかい?

 

詩人と言う歌い手さんが動画紹介文でよく使ってる言葉です!

 

詩人さんは面白いですよww

ニコニコ動画で見てみてはいかがでしょうか?

 

「私はあの時5歳だったおじいちゃんだよ!!」

『まさか・・・・105歳!?(; ・`д・´)』

 

( ・´ ー ・` )今日はこの辺で~

アンダーバーは最高です!

1minでふ。

アンダーバーさん好きすぎて困る人ですww

アンさん歌ってみたうpしましたね!

過食性ゴリラアイドルww

アルバムにも入ってるからwktkだーww

俺は3DSでもうごやりますよー!

フレコ交換したいなーと思った人は気軽に声をかけていただければ((え