ハンドルネーム、ontheroadについて

私のハンドルネームのontheroadですが、この由来は、浜田省吾さんのontheroadからいただきました
高校の頃の私は、洋楽少年でした。しかし、省吾さんの曲が私を変えてしましました。  「日本にもこんなものすごいアーティストがいるんだー!!」と衝撃を受けました。
人生の半分近くは、省吾さんの曲とともに歩んできたのですから、早いものです。  
私はちっぽけな人間ですが、省吾さんは本当に凄いです、この3日からまた、コンサートツアーが始まりますが、また素晴らしいツアーになるはずです。
私は、省吾さんに出会えて本当によかったです。何度か辛い時に曲を聴いて助けてもらいました、これからも私は、応援し続けます!!今日はここまで。

OFF会に参加して

少し遅くなりましたが、OFF会の感想です。本当に参加して、良かったです。 この歳になると、どうしても仕事中心の人間関係になり、知らず知らずに、損得勘定してしまいます。純粋に同じ趣味の人たちが集まり、話したり、食事したり、同じ行動したりと、普段とは違うサイクルが、こんなに楽しいなんて、半年前のどん底の自分からは、創造できませんでした。また、この感動を得たいので、普段の生活も頑張ろうと、強く思いました。人の繋がりっていいもんですね!! 今日はここまで。