かみぐものイラスト成長記

描いたイラストや同人誌の紹介と解説と改善点

通販告知ー

沼ラブのホントことうみロジックの本の通販及びDL販売開始しましたー

ookamigumo.booth.pm

 

ookamigumo.booth.pm

 

ookamigumo.booth.pm

 

どのイベントも楽しかったですね。

 

 

見渡す限りことうみなんて最高ですよ!

 

人気サークルに一気に人が押し寄せてサークル側含めて人が減った時は面白かったです

 

 

ではでは、次は僕ラブ14だ!

 

 

ことうみオンリーだー!!!

久々の更新ですね。

 

なんと、忙しかったんですよ!

 

現在進行形で忙しいんですよ!

 

 

 

www.pixiv.net

 

というわけで宣伝です。

 

ことうみオンリーにでます! ことうみですよことうみ!

 

なんと、周りはあの有名なことうみ描き様ばかり!

 

とてもつらい!

 

なんてったって片思い!

 

どうしようもない!

続きを読む

曜ちゃんかわいい

ラブライブサンシャイン、面白かったですね。

 

0から1にするアニメということで、アニメ2期や続きをどんな形でも望む人がいたら成功でしょう。

 

 

なんて堅い話はいいんですよ曜ちゃんが可愛いんですよかっこいいんですよ。

 

 

 

というわけでどん

 

f:id:ookamigumo:20160925194807p:plain

 

 

 

 

 

割といい感じになった。色は薄いほうがいいんだなきっと

 

 

 

衣装がかっこよかったんですよね。後松浦さんの投げキッスとかもうね、こいつー!

 

 

 

 

このハマり方は10年くらいハマってるネギま桜咲刹那さんへのハマり方に近いので将来が心配です。

 

 

では

僕ラブ13

久しぶりの更新です。

 

www.pixiv.net

 

9月の僕ラブ13で新刊が出ますたぶんきっと。

 

頑張りました。イチャイチャさせました。ハイテクマシーンのおかげで背景とか見やすさが上がっているはず。

 

手を抜けるところは抜いたけど。

 

 

なんかね、描いてる最中妄想するのはバトルのことばかりでしたね。闇落ちさせたいですね。

続きを読む