あるへーとのブログ

以前は別のネームで活動していた学生のブログです。

TAG index Webサイト

GOOGLEで検索しようとしたら・・・ <I`m Feeling Lucky>Halloween - Global Candy Cup 2015

f:id:ookamikai1530:20151101103218p:plain

主「さて、今日は東方のブラゲでもしようかな・・・。」

検索しようとカーソルを合わせたその時!

主「あ、手が滑った・・・」

f:id:ookamikai1530:20151101103756p:plain

主「なんだこれ?2015キャンディー世界大会?」

 

とりあえずやってみた

 

ということで今回はHalloween - Global Candy Cup 2015の紹介をしていきます。

普段はこういうのとかあまりやらないんですが、今日はそういう気分だったのでやってみましたw(そういう気分とは何ぞや)

f:id:ookamikai1530:20151101104801p:plain

このゲームは4つのチームでお菓子をたくさんゲットしてその合計を競うという単純な横スクロールアクションゲームです。

 

操作はなんと、スペースキーのみ!

スペースキーを押すとキャラが上昇し、何もしないと落下してきます。

 

こういうゲームよくありますよね、フラッピー・・・ナントカとか。

あれは正直、あの頃の自分にやらせるにはまだ早かったな。

起動して5分でアンインストールしましたからね。(難しくて)

f:id:ookamikai1530:20151101110313p:plain

(何の意味もないモザイク)

 

 

あ、いけないいけない。

話が少し脱線しましたね、戻しましょう。

f:id:ookamikai1530:20151101110824p:plain

前半に出てくる飴玉やペロキャンは得点が低いようです。

チョコは・・・、なんと5倍!?

まあ、チョコって飴玉より断然高いですもんね・・・、納得。

 

というか、得点低いですね・・・。

 

得点はそれぞれのチームにどんどん加算されていくみたいなので、頑張んなきゃ!

 

他にも色々遊べるみたい

このゲームがきっかけでGoogle Doodlesを調べたところ・・・、

f:id:ookamikai1530:20151101111849p:plain

他にも色々遊べるということが分かりました。

興味があるなら遊んでみてはどうですか?

GOOGLEサーチTOPのI`m Feeling Luckyのボタンを押すか、この記事の最後のURLからいけます。)

 

以上、あるへーとでした。

今回紹介したサイト

www.google.com

 

www.google.com