ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

なんだかんだ、結婚したい

ずーっとひとりですごしたくない

そして大好きなもと職場の子が結婚してて10月に結婚式ということでよんでもらうことになったので

ええ、ダイエットがんばるし

今回は脱毛をする

つもり!笑

 

 

なんか仕事もめんどくさくなってきたところだけど乗り越える!

あーーささえがほしーー!

 

という事で88.1キロ

一ヶ月ぶり!

ゴールデンウィークが過ぎ、ただいまの体重は88.5です!

なんかメンズ関係でちょっとあったけど今はもう一人で生きていくけんダイエットもういいかなあと思ってる

おわってる

でも一人で生きていくにしろ痩せといた方がよいよなあ

うむむむむ

焼き肉いきたすぎてやばい


f:id:oookome:20180420072153j:image

 

ほっともっとのお弁当のなかで結構好きなおろしチキン竜田弁当。

今週お昼は450円なんだよ!

 

ということで昨日は

朝86.1キロ

夜86.1キロ

 

朝御飯は


f:id:oookome:20180420072330j:image

このドーナツ2つ🍩🍩

昼はおろしチキン竜田弁当

夜無し

一昨日の夜、新じゃがを油で揚げて

フライドポテトにして食べちゃったから

反省して昨日はごはん抜いた

てかいろいろあったからちょっと考え事?してて食べれんかったんだけど(笑)

 

男と女はわからないもんだなあ

 

なんか一生彼氏できない気がする

 

 

ということで

今日もお昼はおろしチキン竜田弁当にする!

 

いってきまーす!

 

86キロ切った


f:id:oookome:20180418125650j:image

最近

朝セブンのシューがーツイスト

昼ハンバーグごはんサラダ

夜なんか冷凍食品

っていう生活をしてるんだけど

あとお菓子も食べてるんだけど86キロきった!

 

やっぱ3食たべるけんよいのか...

土曜の朝85キロ切れないかなあ

 

最近のサラダの中身


f:id:oookome:20180418125839j:image

トマトきゅうりパプリカ新玉レタス

彩りがよい感じ!