5周年だよパズドラ〜

こんばんは!!K山です。

 

きょうはタイトルに沿って書きますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ソシャゲ界の絶対王者!  と思われる

 

パズドラこと

 

パズル&ドラゴンズ

 

このブログを目にしていただいた方の中にも

プレイされている方はいるんじゃないかな??

 

姫「パズゥ」

王子「ドラァ」

 

このCMの頃は5年も続くと思いませんでした。

 

そして今夜は5周年記念ニコ生が放送されます!!

またドンペリのんでグダるのだけは勘弁してもらいたいなぁ

 

ネット上では新しい機能、究極発表も話題になってますね^ - ^

 

 

しかし、しかし

発表された5周年イベントはいつものコピペイベントな気がする、

taバトルも公認の人達でやってもらいたいなー

 

ヒロインガチャシリーズも究極発表になるとは思うけど、なぞの

イルミナ情報修正のせいで期待薄いです。

 

というよりキャラ修正は正直興味ありません。

5555万回ガチャドラ叩く企画も興味ありません。

 

最近モンストやFEと比較され、しかもオワドラといわれ、、、

悲しいです。

 

多分ユーザーの方は

素材Box、ノーマルダンジョン一新、高難易度ダンジョン増設

あたりを望んでるんじゃないでしょうか?

 

特に素材Boxは熱望します!!!!!

モンストのパクリでもいいじゃない!!!!!

 

ノマダンだっていつまであのままなんだよ?

伝説の航路が追加されたのも2014年の事です

最終のドラゴンがポチポチダンジョンなんて悲しすぎる。

 

極限の闘技場に代わるダンジョンも欲しいですよね。

ゆーてまだ3はクリアしてないんですが、、、

盛り上がりには必要なんじゃないかなー

闘技場4!!

とかじゃなくて 笑

 

 

まぁ多分ヒロインガチャ究極が目玉なんでしょうね、、、、

ウルカもってないんだが?

 

あと先ほどちらっと見たんですが

公式広報のムラコさんのフォロワー数も250万人まで

あと1000人位みたいですね。

 

ムラコレで宝石シリーズを当てたい方はフォローしてみてらいいのでは??

 

 

ちょっと不満みたいになってしまいましたがこれからも

パズドラは続けていきます。

 

最近やってないなー

という方も5周年の今日からまた初めて見ましょう!

 

やる事ないなーって方は、、、、

ガチャ引いて育成しましょう 笑

 

5周年。

モンストは3周年で属性星5確定ガチャを実装したりログインオーブを大量

放出したりとユーザーに感謝を示したように思います。

王者パスドラ、

 

期待しています。

 

なにはともあれ

 

5周年おめでとう!!

いつまでも楽しめるコンテンツでいてくれよ

 

 

スタートです。?ブログ

2017/2/19

今日からはてなブログさんでブログを開始します。

 

前からブログはやってみたいと思っていたんですがどうも

やろうと思ってもなかなか踏み出せず、、、

 

思い立ってから半年ぐらい経ってしまいました。

 

 

世の中にはとても役に立つブログを公開して下さっている方々も多いんですが

私も、私なりの何かで役立てたらなーっと思いようやく開始まできました。

フリーアドレスの取得時点で軽く目がしょぼついて先行き不安ではあります、、

 

 

読みづらかったりするかもしれませんが

これから宜しくお願いします。

 

 

ちなみに

 

ぎりぎり平成生まれ高身長低所得❌なし子持ち(三人)の28祭、好きな事は

ゲームと麻雀、釣りです。

 

ゲーム実況動画を兄と作ろうとしているのでアップできるようになったらお知らせしたいと思いますので、暖かい目でみてくださる方はみに来てください!!

モンスト、パズドラがメインになるかと思います。

 

 

こんな短い文章でも書き初めて30分たちました(⌒-⌒; )

 

 

本当はブログに載せてみたい事があって今日はもう一記事書こうと

思ったのですが、

焦らず明日書こう!!

 

なので明日からは役に立つ内容をお届けしますので

お楽しみに!!