婚活徒然日記〜*

アラサーOLの婚活を記録します

運命と腐れの違いとは その2

付き合っては別れ

付き合っては別れ…

 

気がついたらこんな歳(28歳10ヶ月)までなんだなんだ縁が続いていた。

 

これは運命と言うべきなのか

それともただの腐れ縁なのか

 

いつも別れる理由は決まっている

 

「相手の中のさりいに対する優先順位の低さ」

 

そして「さりいの忍耐力のなさ」である

 

最後にこの♂と付き合ったのは、、、

もういつ付き合っていつ別れてるかすらわからない。

 

だいたい2016年の1月くらいかな〜。。

 

 

運命と腐れの違いとは その1

運命と腐れ縁の違いはなんでしょう。

 

主役のこの♂と最初に縁が繋がったのは、中学生の頃だ。

 

なにを隠そう、私の初めての青春はこの♂だ。

 

今となっては、美化されすぎて、全ての思い出が眩しすぎる🐥

 

どちらかと言うと、♂が私を追っているようなそんな関係だった。

 

きっと、この追われている印象が何年たっても残っているから、こんな結末になってしまったんだろうと今では思う。

 

腐れ縁の始まりだ。。

 

婚活始めます。

初めまして。ささきさりいです。

28歳と10ヶ月のOLです。


腐れ縁の♂との決別を決意し、婚活を行うことを決心した次第です。

過去に出会った人(オトコ)たち、そしてこれから出会うであろう人(オトコ)たちを気ままに綴っていきたいと思います。

宜しくお願い致します〜(๑•̀ㅂ•́)و✧