りきすけさんのメモ 宝さがし1〜5話まで一挙放送!

りきすけさんは面白い作品が多いですね!
りきすけさんの人気を上げるためにりきすけさんの作品 宝さがしを1〜10話を一挙放送します!
第1話

喧嘩のところが面白いですね!
新しく宝さがしというストーリーを作りました。
(マリオの冒険、マリオ君、スーパーはぐれブラザーズ等書かなあかんのに新ストーリーなんか出して大丈夫かいな・・・)
※()内は、りきすけの独り言。
ということです!
第2話

またまた喧嘩ですか・・・とほほほほ
前回はたくさんの☆ありがとうございました。
という説明です。
第3話

よろしく!今日からブログはじめました!!!

どうも!きむら@と申します。
このブログを始めた理由はりきすけさんがブログをやってるらしいので
始めました!
ほんとうごメモ最高ですね!
一番好きな作者はレタス720さんとりきすけさんとおじゅんさんです!
まあこれからよろしくおねがいします!