自分のブログしか言いようが無いww

何か適当に呟いたりしますww

何か書くかww

前とび森夢中になってやってたんですがもう飽きてしまったという

自分ww3DSスパロボ発売までヒマw

というわけでモンハン4の練習として

元々持ってた3Gを今やってますw

で、やっとHR60ww ksェ…ww

まぁこんな感じですw

ブログではこんな文ばっか

書くと思いますww

とりまここで終了っすww

閲覧サンクス!w

PS.3DSブラウザーからでも

画像貼れるんだってさw 多分w

とりま自己紹介ww

とりま自己紹介だす

ユザネ(一応借りw)QANT

はてな歴 約2年

主な活動 うごめも

うごメモユザネ 村長

学年 中2

歳 14

最も好きなアニメ漫画 ガンダム特にOO) ジョジョ

深夜アニメとかも好きだが最近面白いのが無くて

萌えからだんだん冷めていった件ww

ちなみにうごメモではオリ棒で活動してますw

で、オレが描いたの↓

そんちょう QANTさんの作品

 下手くそすぐるww(ちなみにこれリレーですww)

まぁそんなことでよろですw

あと呼び方はフリーでwwQANTでも村長でもww