ジャニーズWEST結成三周年おめでとう!

本日2017年2月5日で、ジャニーズWESTは結成三周年!!
おめでとうございます!
仙台のコンサートでもお祝いがありましたね。

はじめまして、しらこと申します。
私はデビュー後のファンなので、デビュー決定当時のことを映像や本人達のインタビューを見たり、ずっと彼らを応援してきている方のブログ等を拝見して知ることしかできないのだけど。大変な思いをして、悔しいこともあって…今7人がジャニーズWESTとしていてくれることに感謝しかないです。
無敵の7人だよって思ってます。

これからもっともっと大きくなっていくであろう彼らを応援したい!同じ景色を見ていきたい!
改めてそう思ったので、何か残しておきたいなと思いブログを始めました。

そしてコンサートの一人参戦がさみしくなってきたので、どなたかとつながれるといいな…という思いもありつつ…
どうぞよろしくお願いします。