テスト

もちろん氏んだw。だって勉強そんなにしてないし、前日にはペパマリばっかしてたからな。数学がやばかった。ここで点数を書けばそれより下の点数の人がこの点数でやばいって、ぼくはどうなるんですか。○○点ですよ。などと書かれるのが嫌なので書かない。それよりも台風パネェ

もうすぐテスト

という訳でマリオストーリーを進めました。クリスター神殿難かった。パラレラーへぼかった。まずジャンチャージSを五回くらいしてレサレサでかくれるつぎのターンはオプションをだすので何もしなくていい。これをやるとふつーに倒せます。次はクッパ手強そうだ。えっ?テスト?テストよりマリストだよ!ではここらへんで終わるでごわすでゲソ

やっほー

DSiとられてましたorz  明日返ってくるよ。夏休みの出来事  広島に行った。それくらいw       マリストやっています!今第6ステージ。これ終わったらペパマリRPGいきます。一回ゼンクリしてデータ消えたから二度目のチャレンジ。たしかコルテスが強かったような・・・

DSiとられてましたorz  明日返ってくるよ。夏休みの出来事  広島に行った。それくらいw       マリストやっています!今第6ステージ。これ終わったらペパマリRPGいきます。一回ゼンクリしてデータ消えたから二度目のチャレンジ。たしかコルテスが強かったような・・・