今日は学校で体育祭がありました
…めっちゃ日差しが強かったです
みんな揃って顔真っ赤(••;                  

競技の中に騎馬戦があったんですが
みんな、
The 子泣きじじい
あ、絵の人選は私の趣味ですw
私はヘタレなのでギャグとして受け取ってください^p^←

まあ、こんな感じで帰ってくるんですよね
上の人が前の人におんぶされて

私は友達と“お母さんキターー!”とかいいながら遊んでましたけどねw

iから

こないだlockから、「ブログ更新しろ!!」と言われたので、ただいまDSiから書いてます。
ちゃんと表示されてるかな…(•-•;)



こっからは日記

今日はクッキー作ってみました。
クッキー作るの今回で初めてだったんで、味は保証出来ませんでしたが(←

焼けた時、まだちょっと生っぽかったんですが、家族から美味しいと言ってもらえたのでよかったです(^^)


明日家族揃って腹痛起こさなければいいんですが…

草原情歌 歌詞

1 遥か離れたそのまた向こう 誰にでも好かれるきれいな娘がいる
2 明るい笑顔お日様のよう くりくり輝く目はお月様のよう
3 お金も宝も何もいらぬ 毎日その笑顔 じっと見つめていたい 
4 山羊にでもなって一緒にいたい 毎日あの鞭で私を叩いておくれ




これは習い事で踊る曲の歌詞です。
曲は好きなんですが、歌詞にちょっとびっくり。
恋愛ソングでしたか...。

冬の戦い

今日、リア友が冬コミに行ってきたそうです。
もちろんジャンルはヘタリア
行く前に買う予定のサークルさんのリストを見せてくれたんですが、ほぼジョーカーと島国・・・
どんだけマユゲ愛されてるんでしょうかww

リストの中に悪友などもあったんで、私の分も頼んでおきました。
渡されるのが楽しみvv