☁ ♡ / : 有 岡 に 恋 。

有岡担 の ジャニヲタ の ブログ .. / , モデルさんも 好き 。

「 そして 、 誰もいなくなった 」

. 🐶

 

 

本日 17日 , 

 

 

「 そして 、 誰もいなくなった 」 と 「 HOPE ~ 期待ゼロの新入社員 ~ 」 始まりますね . !

 

 

 

 

今日 という日 を , 楽しみに していました ( 笑 ) 

 

 

 

 

毎週 日曜日が 楽しみでたまりません 

 

 

 

今ク - ルの ドラマ , 個人的に 好きなのばっかりで 嬉しいです ( .. *

 

 

 

 

「 時をかける少女 」 , 5話で 終わっちゃうのが もったいないです .. 💦

 

 

 

 

「 好きなひとがいること 」 , ほっぺつかんで ちゅ ー , 流行りますね ( 笑 )

 

 

 

なんか しまりのない ブログで すいません 😓

 

. 🐶

ブログ 始めました . !

. 🐶

 

 

こんにちわ ー . !

 

 

そして , はじめまして ッ 。

 

 

有岡担 の 李好 ( りづ ) と いいます . !

 

 

モデルさん , 千葉雄大 クン , ゆめかわ も 好きです ♡

 

 

気になった方 , こんな 私と 絡んでみませんか . ??

 

 

オクヒラテツコ チャン , ゆらゆら チャン リスペクト してます 

 

 

. 🐶