新宿にて

今日は友人と新宿で飲み会。半年ぶりの再開でしたがお互いに「歳だな…」の連呼。やっぱり歳なんでしょうか。
お茶飲んで酒呑んで楽しんだ後、友人が「北斗の拳(PS2)」購入。なつかしいなぁ。これセガmkIII版のリメイクですね。
私も何か買おうと思い、おもちゃ売り場へ。
なぜか手品のアイテムを購入してしまいました。
その名も「ダイナミックコイン」お金が出たり消えたり。
以前高島屋の実演販売のおにーさんがやってくれたんだけど、タネぜんぜん分からなくてむしょうに欲しかった一品でした。
早速練習だ。

ついに来た。

我が家にもへんな葉書がきました。インターネットサイトにアクセスしたから金払えってやつでしょう。
葉書には金額とかが書いていなくて、携帯の電話番号と住所だけがあった。ついにYahooBBからの情報が使われたのかな・・・
ちなみにこんな葉書でした。霞ヶ関ですか。でも携帯電話番号しか載ってないんですよね。

24 TWENTY FOUR

会社の人に借りた海外ドラマDVD 24 が面白い。24時間で起きる事件を1時間ごと全24話で展開していく。
最初の1話を見たとき、「これからどうなるの?」「この事件はどのように絡んでいくの?」と気になってしまいます。5話ぶっ通しで見てしまいましたよ!
フジTVで4/1から放送するらしいですよ。どうしよう…後半のDVDBOX借りてないから全部みれないなぁ。TVで続きをみるか?