昼夜逆転シャチ

日々あっぷあっぷ生きてます。

引越しました。猫を飼います。

 

 

 

 

そう。引っ越した。もう何も考えず(いろいろ考えたけども)飛び出したぞ。

 

築年数は倍くらいに古くなるしちょっと狭くなるけど、家賃は2万ちょっと浮くし、ペット可だし、駅から近いし、ペット可だ。

 

 

キャットタワーももう用意した。

 

猫ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

人生がまだ始まってない…。

 

なんか落ち着いたら引っ越した時に買ってよかったものとか書きたいな。

まあ買い物が下手過ぎて損したものもあるんだけど…

 

あと金ローで流れる前にスーサイドスクワッドの心配したい。

移転しました/昼夜逆転すな

0時からブログを開設するのはおすすめしません、なんも頭に入ってこない。

 

このブログには日々観た映画の悪口や何回観ても良い映画のベタ褒めが含まれます。

 

続きを読む

中年ピーターパンと躁鬱フック船長:フック

高所恐怖症、夢より現実、多忙なバニング弁護士の息子たちがフック船長に攫われた!?

子供の時に何回もビデオで見た(金ローの録画)、大人になって観たらこまぎれに7回泣いた映画(一回の上映で)。

 

続きを読む

引退探偵と少年映画:Mr.ホームズ 名探偵最後の事件

ド田舎で隠居するシャーロック・ホームズ。引退するきっかけになった最後の事件の記憶を手繰り寄せる…

爽やかから遠いし、喪失感とか悪い気配?っていうのを多分に含むので、元気ない時に観てどんより静かに浸るのがおすすめかと。鬱エンドではないですけどね。

 

続きを読む