涙の数だけ強くなれるよ

昨日食べたクソまずい担々麺が胃の中で大暴れしている笑

 

なんか、同期の浮気女子と元好きな人の距離が近くてモヤモヤしてるんだけど、あの子はどこまで男を食っても満足したりしないんだろうなあ。って、最近思う。達観していってる気がする。そのくせ、浮気して引っ越し先で落とした男とのノロケ話とかしてくるし。倫理観が合わないんよ、根本的に。だから、ちょっと距離を置く。一人で、好きなものを吟味していくことにする。

 

仕事も、昨日からちゃんと始まったんだけど、もっと効率よく出来ないかなあと思いつつなかなか難しい。こんなことなら、エクセルとかデータベースとかちゃんと勉強しておけばよかった!と思うので、何事も勉強が大事なのである。ポポポポジティーヴ!!!!!!

 

可愛い傘(ちょこっとディズニー)も買えたし、順調順調! この調子で、身の回りに好きなものを溢れさせて、自分自身を好きになっていこうと思う。ここ数日で思ったんだけど、私って結構センス良くね!?笑 ってなってる。いい感じ。自分で自分を褒めていこう。そしたら、恋愛に依存を見出さずとも、生きていけるよ。そういう生き方もアリアリじゃない?笑

 

よーし、今日も仕事楽しむぞい!

婚活アプリomiaiに登録してみた

実は、失恋してからグズグズ眠れない夜が続いておりました。それでも、少しずつ嫌いになっていけているみたいで、個人的には順調です笑

 

辛い恋を忘れるには新しい恋! ということで、婚活アプリomiaiに登録してみました。「誰か紹介してよ〜」ってやりとりがアプリでできるなんて、便利な世の中ですねえ。

 

はえー眼鏡男子やばかわ……と思いつつ、自分のプロフィールを登録。自分で「太め」って登録するの地味に傷つく笑 引っ越し終わったらジム通う予定なので、登録も「ぽっちゃり」ぐらいになるレベルまで頑張りたい笑

 

メッセージ考えるのが苦手なので、返信は一時間おきってルールを作ろうと思います。まあまだお一人としかやりとりはしてないわけですけど笑

 

ずっと、こういうアプリで出会うのってなんだかなーなんて思ってたけど、ドロドロの社内恋愛して業務に支障を来す→精神病んで辞める、よりは数百倍マシなのでは、と思いはじめました。事実、今の精神状態けっこう安定している笑

 

だがしかし! 雑談が苦手な女が初対面のメッセージなんて高度な会話ができるわけなかろーもんというやつです! なんて返せばいいんだーーーー!

失恋!しました! いええええええええええい!!!!

なんかメチャクチャ心が軽くなって健やかな気持ちに満ちています!!!

それと同時にドス黒い感情が湧き上がってきてるのもわかっててつらいね!!!

 

この歳でロクな恋してないってすごくコンプレックスで焦ってたのもあるかもしれない。なんかさ、軽やかにさ、恋愛したいよね。

 

今度は、私の趣味を全開にしても大丈夫そうって思える人を好きになりたい。

ダイエットして、可愛い服を着て、ちゃんと勉強してさ。

胸を張って生きていける人になりたい。

だから、今日だけは、いい人をお休みする。

そして、明日から頑張るよ。