3回目なんで多少整理された

ガルパン最終章1話で(心の中で)テンションが上がった場面(時系列は特に意識してない)
・柚子「杏」
・やたらアクティブな動きを見せるそど子
・ねこにゃーの防寒装備
・自動車部が4人並んだときのツチヤの挙動
・これでもかと大洗感を出してくる生徒会室のお茶請け
・安定感のあるきゅうりサンド
・しれっと訪英経験がないことをばらすダー様
・ドゥーチェが楽しそうで何よりです
・そど子を先頭で追いかける麻子
・メロンフロートを飲み続ける麻子
・頬が赤い華さん
生しらす
・マーク4
・「あ、ほい」
・ケーキを食べてる最中に砲撃の反動で仰け反るマリー
・パッキャラマドしてるときのマリーの笑顔

GuP劇場版で個人的に好きなシーン
無難から変なとこまで。

【時系列順】
・ドリフト気味に登場するローズヒップ
・「形勢逆転ですわー」と言いながら縁石を壊すローズヒップ
・エキシビジョンでノンナに砲撃指示を出すカチューシャ
・「色々勉強になりました」というみほの横での沙織と秋山殿の表情
・一人異常に荷物が多い桃ちゃん
・ボコミュージアムにおける本気で興味なさそうな沙織の表情
・こっつん作戦名称決定時のエリカの「えっ」⇒寂しそう⇒最低限の返事動作の流れ
・砲撃を受けてかがむダージリンおよびアッサムの謎の優雅さ
・「イエスマム!動ける子はあたしに付いてきて」後のアリサの顔芸
・「こっち見てるぞおおおおお!」
・カチューシャを肩車するエリカ
・ノンアルコールウォッカ
・エンディングのアンツィオ


【全体通して】
・「ローズヒップ、戻りなさい」と「戻りなさい、ローズヒップ」の緊迫感の違い
・カチューシャのアシスト能力の高さ

某CD覚書

南:ボケ果南とツッコミ千歌という組み合わせが新鮮。

西:平常通りの高スペックなポンコツ

東:善子はスルーするもの。「よーそろ?(小声)」が可愛すぎて辛い。

北:梨子は常にツッコミだなぁ。