おお…。

全然コメントってこないもんなのか?
知らなかったZE★…。
なんか…さびしいいいいいいいいいいいい!
さびしいw
なんか、おもしろいものでも作らなければ…w
では、メチャメチャ泣ける動画をどうぞw

俺、これの写真に思わず泣いてしまったw

あと、これは、思わず見とれてしまう動画w

綺麗…w
マジで綺麗ですなあw
見とれてしまうw
次に、俺の好きなコブクロの流星w
ニコニコ動画に入っていない人でも
見れますw
D

いいねえw
この歌…w
星くずのなか〜。
散りばめられた〜
心が二つ〜
愛の闇を駆け抜けてく思い流星になり〜w

G.END...w

俺の作品集w

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0E019FC0AA3D6761@DSi/

ここにぜひ来て、星をたんまりつけてくださいw(氏w
あと、いつもはうごメモはてなをしています。
あと、更新する日は、意地でもたくさん更新します。
有名なブログ作者になれるように・・・
作者ランキングは、しょぼい3421位ですよw
最高は300位ぐらいです。しょぼいですねえ。
何をやっているんでしょうね。本当に有名作者になってみたいw
でもなれない。誰のせいだ!誰のせいだ!自分のせいだZE…(泣)
最強にコブクロが大好きです。特に流星が大好きです。
目指せ!ブログ更新回数100!…むりでしょう。いや。無理でしょう。100回って…。
よく、昔の記事は大切だ。とかいいますけど、まだ、どんなことを記事にするのか、具体的には
決まってないんですよ。
しかし!
そこの奥様!あきらめないでください!
あなたが昼寝でもしてる間に、テーマは決まりますって!わずかな望みにかけましょう!
でもね。人間。諦めが一番です。それが大切なんです!わずかな望みなんかかけずに、前へ進みましょうぜ。
作者ランキングも、雑魚羅ん蛇ん(じゃこらんたん)様を抜かして、一位になりたいんでっす!

これは、
んなことを
泣き言
ばかりいわずに、頑張っていこうとする
かんじょう豊かな作者が
泣き言はやっぱりいうけど、
さっきのはどうしたw↑
苦しみをあじあわずに
真剣に、
ゃっとのことで有名作者になりたいはてな
の、はしくれの
記印もみてください。
事件は、たくさん?あると思いますが、こんな記事
を読もうとするあなたに
見て感激!
ていくゆう!(Thank you. )
クレッシェンドも、デクレッシェンドも、
レベルアップ!
鉄火巻き!
案の定、意味不明な文にな
りましたが、あなたの
がんばりはみ
とめます!
うれしいのかな?

これは、から、最初の文字を縦に読むと、文章が…w
ではではw

はじめましたね。はい。

え?いなくてもいいって?
名前がダサいって?
でも、

やるんです。

ま、最初の文がおかしいことは
気にせずに、はじめました。
友達に教えられて
やってみようかな・・・
と思い、やりました。
ま、ちょびちょび更新していくんで
よろしくお願いしますw
特に、今はカイザーチャットにいますので、
よろしくお願いしますw
ではでは。