ウェルビートのブログ

弁護士支援業について

弁護士支援業のページへようこそ。私たちは、弁護士様を支援するための専門的なサービスを提供しています。以下に、私たちのサービスと特徴について詳しく説明します。

きめの細かなサービスを提供します
<

弊社の特徴

  1. 専門医のサポート: 私たちは、整形外科専門医と手外科専門医の専門知識を活用して、弁護士様の案件をサポートします。
  2. 交通事故案件の専門性: 私たちは、交通事故案件を中心に、自賠責保険の後遺障害認定から損害賠償保険まで、幅広いサポートを提供します。
  3. 提携企業との連携: 私たちは、メディカルコンサルティング合同会社と提携しており、そのネットワークを活用して、より広範で質の高いサービスを提供します。
medicalconsulting.co.jp 私たち合同会社ウェルビートは、弁護士様の仕事をサポートし、被害者の方々に最善の結果をもたらすことを目指しています。どうぞお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします

不動産賃貸業について


合同会社ウェルビートでは、自社物件においてセミオーダー形式の住環境提供を推進しています。

1. 防汚・防水壁紙への交換

アクセントクロスに機能性を追加

<10㎡    :標準設定を適用
10㎡~20㎡  :賃貸料 +500円/月
>20㎡    :賃貸料 +1000円/月

            その他についてはお問い合わせください。


2. 室内干しスペースの確保

例:ホスクリーン新設 

子育て世代を含めて、屋外に洗濯物を干すことは難しいこともあるのではないでしょうか?
このような場合に有用なのが、着脱可能な室内干しスペースの増設です。建物により設置可能な場所に制限がありますが、ご相談いただけます!

1~2本   :賃貸料 +500円/月
3本以上   :賃貸料 +1000円/月
             その他についてはお問い合わせください。



3. 伸縮付き水栓への交換

キッチンでの料理をしやすくするグースネックと伸縮水栓
朝の身支度をしやすくするドレッサー伸縮水栓

新品交換費用
洗面、ドレッサー   :賃貸料 +500円/月
キッチン       :賃貸料 +500円/月
ユニットバス     :要相談(お部屋により不可能なことがあります)



4. 高効率機器への交換

電気料金、ガス料金の高騰の昨今、高効率機器への交換は長期にお住まいになるほど、大きな差を生みます!

3/4は電気とガス!
エアコンは最新式に交換すると光熱費を節約できます
エコキュートエコジョーズも半分以下に削減できます

エアコン、給湯器、IH調理器、コンロなどの建物付属設備は、経過年数で料金が異なります。

設置後15年以上経過    :標準設定を適用
10年を超えて15年まで   :賃貸料 +1000円/月
5年を超えて10年まで    :賃貸料 +2000円/月
5年以下          :賃貸料 +3000円/月 (1機器につき)




5. 壁面収納の追加

住居によっては、壁面に追加で収納を設置することができます。
壁の構造により、不可能な場所もありますのでご相談ください。
①壁面全面収納
次のような一面の収納を作成します。
撤去ができないため費用については要相談となります。

壁面収納はおしゃれで清潔感があります

②ハイウオール収納
子育て家庭では、地面に近いところはできるだけものを置きたくないのが実際と思います。このような場合、すぐ使うけど地面に置きたくない(紙おむつやおしりふきなどリビングに必要だけど煩雑なもの)ものは、ハイウオールが適しています。
市販の簡易のものは耐荷重が3㎏以下と、ほとんど用をなしませんので、当社では壁面固定による耐荷重アップおよび必要により扉も付けます。
お部屋により異なるので、費用は要相談となります。

お部屋により取り付け可能なタイプは異なります


当社における賃貸ポリシー

当社では、お借りいただいた方が長く快適にお住まいいただくことを第一に考えています。お住まいの間に、家庭環境も変わることがあると思いますので、入居時以外でもご要望を受けて改修を進めていき、寄り添う賃貸業を目指しています。

ウェルビートのプロフェッショナルなサポート

ウェルビーイングな生活を広くみんなに

企業概要

ウェルビートは専門的な知識と経験を持つプロフェッショナルチームで構成されています。私たちはお客様のニーズに合わせて最適なサポートを提供します。

不動産賃貸業
ウェルビートは、住宅、オフィス、商業施設などの不動産を賃貸しています。私たちの不動産賃貸業の特徴は次のとおりです:

多様な物件: アパート、マンション、戸建て、店舗など、幅広い物件を提供しています。
特にお客様が長期に安心してお住まいになれるよう、設備に関してはセミオーダー形式を採用しています。入居に先立って機器の入れ替え、更新、収納追加など、リーズナブルな価格でご要望に応じてお答えします。
詳細はこちら→

地域密着: 京都市を中心に、滋賀県大津市、西宮市など、関西一円にて地域社会に貢献しています。
信頼性と透明性: 契約条件や料金について明確な情報を提供し、お客様に安心感を提供しています。
www.welbeingto.com


内装リフォーム業
ウェルビートは、子育て世代にうれしいリフォームを行っています。
私たちのリフォーム業の特徴は次のとおりです:

子育てに適した設計: 家族が快適に過ごせるよう、子供の成長に合わせた可変性のある設計を提案します。
安全性と使いやすさ: 家庭内の危険箇所を改善し、子供が安心してすごせる環境を作ります。
収納スペースの最適化: 子供の手の届きにくい位置に大人の収納を、低い位置にはおもちゃや学用品などを効率的に収納できるスペースを考慮します。子供の片づけ習慣の一助となります。
詳細はこちら→

弁護士支援業
ウェルビートは、メディカルコンサルティング合同会社と提携して弁護士支援業を行っています。主に交通事故被害者の後遺障害診断書などの資料をもとに、画像鑑定、意見書作成などを専門医としてサポートしています。
medicalconsulting.co.jp
www.welbeingto.com


損害保険代理業
私たちは少額短期損害保険を取り扱い、顧客にメリットを提供しています。
お客様のニーズに合わせた保険プランを提案します。

福祉関連
ウェルビートは福祉分野での活動にも力を入れています。地域社会への貢献を大切にし、福祉施設や団体と連携してさまざまな活動を行います。本事業に関しては2026年度よりの予定です。