Today Is A Beautiful Day

2017年1月1日開設。日々の小さな記録。

なんとなくアンニュイ

いろんな型の素振りをしていたからだろうか?

上半身が筋肉痛になってしまった。良いことなんだけれど、今日はトレーニングお休み。

体が疲れていたからだろうか16時くらいに眠くなってしまい、変な時間に昼寝⇒起きるのコンボ。

 

昼寝できる贅沢を嚙み締めた(笑)

システム・エラー

最近はマウスパッドなんて使わないのだろうか。

大手ではゲーム用のものしかなく$30と非常にお高い。

PC専門店でリサイクル製品が$3。この値段の違いはなんなんだろう…

もちろん安いので十分。

ずっと購入を考えていたが、やっと行動に移した感じだ。

 

歯医者の予約をしていたのだが…

携帯電話が落ちていたので歯医者が予約の確認を取れなかったからと勝手にキャンセルをしていた…

こちらのサービスは本当にサービスを提供する側が提供してやってるんだぞ!といわんばかり…

 

日本と比べると仕事をするなら海外が断然良いが、日常生活では本当にストレスが溜まる。

 

はぁ…まぁ来週にリスケになっただけなので安い勉強代かな。

朝、外に

朝起きてからパソコンを立ち上げる前に外に出て少しストレッチや素振りをすると体が目覚めていくのが良くわかった。

今年は朝ゆっくりできるし、これを毎日の習慣にしていけたらいいな。

 

腕立てなんかの家でできる自重トレーニングも再開。

本当に少しだけれど、こちらも継続していきたい。

セレ拳、シュバ剣を1つずつ

いつもの半額の目標を今回も達成できた。

セレ拳、シュバ剣を1つずつ(σ゚ェ゚)σ Get's!

 

来月の古戦場は風ということで、ティア銃は頑張った。

半額前には4凸が1個しかなかったけど、半額終了後には5個に。

多少ましになったかな?

雨のち晴れ、そして雨

隙間の晴れの時間に素振りを少し。

腕が疲れるまで振っていた。回数はあまり数えるのはよそう。

なんとなく買い物も歩いて行った。まぁ近いんだけれども(笑)

スクラブの入った洗顔フォーム買うの忘れちゃった。