2日目&3日目終了ー

昨日サボったよ。うん。
何か文句でもありますkってオイばかやめろその黒光りする銃的なものを向けイエァ゛ァァァァァァッ




管理者は削除されました。
レベマ先生の次回作にご期待下s(殴









・・・つーわけで(?)まず2日目の教科

世界史・・・・・・まぁまぁ
生物・・・・・・よゆー(* ̄∇ ̄*)
美術・・・・・・完璧(o≧▽゜)o(多分)

本日

保健・・・・・・なんとかなった
英語・・・・・・ビミョー
古文・・・・・・どうにかこうにか(笑)


・・・・・・3日目ヒデェなオイ

本日は英語ライティングと体育ですた。

寝不足で氏にかけましたよ(-_-;)

ライティングは・・・まぁ・・・アレだ。うん。気にするn(氏

体育も・・・まぁ・・・アr(氏


・・・・・・・・・・・・








ヽ(´ー`)ノ来いよベネット。銃なんて捨ててかかってこい。ビビってるのか?


(`Δ´)野郎!ぶっ殺してy(ry


↑わかる人はわかるネタ。知りたい方は「コマンドー」とググるといい(殴

あー・・・・・・期末テストだるい。眠い。

・・・・・・・・・よし、寝るか(殴

どうでもいいがもうすぐ12月ですね。
そして12月は欲しいゲームが多すぎて困る。
アサシンクリードリベレーション』やら『MW3』やら・・・・・・







男子高校生のお財布事情なめるなゴラー(。´Д⊂)(氏


・・・安くなってから買うか・・・





バルスッ!

os2236206792011-11-16

かなり久々の更新なう(氏


ちょっと今は精神的に逝きそうです・・・を作業なりなんやで誤魔化してます(氏


今度からテキトーに描いたアナログ絵でも載せようと思います。・・・気が向いたらですが(氏

はい、本日は以上です。