ソイスリムでリバウンドなし??

ちょっと信じられへん話やけど、

 

たった1カ月でマイナス5キロのウエストマイナス9センチってコピーに食いつきました(笑)

 

f:id:osakashiritsusaijyo:20150317213634p:plain

とにかく、そろそろ夏に向けて痩せ始めないとメッチャヤバい。。。

 

正月太りを自分で甘やかして2月が過ぎ、気付いたら春になってた。

 

 

ちょっと本気で痩せないとと思って色々と探してたら、

 

たった1カ月でマイナス5キロのウエストマイナス9センチ

 

ってキャッチに引っかかりました。

 

f:id:osakashiritsusaijyo:20150317213704p:plain

で、色々と調べてみたらなんかよさそうです。

 

f:id:osakashiritsusaijyo:20150317213612j:plain

①基本は置き換えダイエットです。夜を置き換えるのが一番見たい。夜ご飯が大好きやけど、海に行けないのはもっと嫌やからとにかくしばらくは我慢します。

 

②置き換えダイエットでも、今までみたいにストレス満載の置き換えダイエットじゃないってのがソイスリムの売り見たい。

 

③あの最近話題のライザップとのコラボ商品ってだけで、強烈に惹かれますよね(笑)。

 

ポイントは

 

満足感・味に飽きさせない・栄養面での考慮。

 

バリバリとした食管で食べられるからそしゃく感で満足度アップ。

 

プラス、満足成分の『サイリウム』ってのがスゴイ。

 

食物繊維の事やけど、水分を含むと凄い膨張する。

 

だから、おなかの満足感がハンパない。

 

味は7種類。

 

毎日1週間味を変えられるのは嬉しい。

 

栄養面は低カロリーだけど、ダイエットで不足がちになる栄養を重点的にカバー。

 

f:id:osakashiritsusaijyo:20150317213742j:plain

 

1色135キロカロリー。

 

だいたい平均の夜ご飯のカロリーは、1000キロくらい?

 

スゴイよねこれって。

 

これから1カ月はガッツリダイエット予定。