うごメモへの感謝

4年間の中で、私は2年ほどしかうごメモをやってなかったのですが…
この二年間で、私の絵は相当変わったと思います!

私は、“うごメモをやり始めたおかげ„で、絵に興味をもち、絵が好きになりました。
きっと、うごメモがなかったら、今の私の“絵„は、無いと思います。
私は、小学5、6年のころ、主にクラスの男子(と、一部の女子)に嫌われていた…差別をされていたんですが、うごをやっていて、絵が好きだったので、休み時間、絵を描いていたら、クラスの人に絵を描いたノートをとられて…
私を嫌っている男子や女子にも見られて、何か嫌なこと言われんのかなぁ…と思っていると、
「上手」「すごい」
その絵をほめる言葉が聞こえてきました、その絵を見た、皆が、ほめてくれたんです。
このとき、絵が褒められたのは、うごメモのおかげで、絵が好きになり、絵が上達したからだと思います…
本当に嬉しかったんです、

絵が好きになれるキッカケになったうごメモには、すごく、すごく感謝しています。

本当に、ありがとうございました!!この言葉では足りないほど感謝しています!

ただの愚痴(´∀`((やめい

うん、愚痴(ω^

今日、お楽しみ集会っていって、卒業するからお茶会(?)とか、遊び…やったんよ。((あ、小6っすω

で、遊びでサッカーやったんです。私は運動とか嫌いなので、邪魔になるだけだと・・・w`

で、まぁ。相手のボールとらなかったり、(てか、とれない)ゴールいれたりしてなかったので…

『動けよ!!』と、怒られました★((

で、「こんな、動かないやつらいらねぇ!」とか、「邪魔!○ね!」←とか…www((

いや、サッカーで○ねって・・・w

うん。遊びのサッカーでそんなにムキにならなくても・・・(´ `;

動いてるよ?心臓が。(((wwwww

はい、サーセン、ただの愚痴

でした((

今ごろブログ始めるって((

はい、うごメモシアター、5月31日に終わるので…でも、はてなブログはできるらしいので!

これ、3DSでやってますw…

誰かフレコ交換しませんか!?((

3DSうご、フレンドとなら無料ですし!はい!((

ん?ブログになってんのかこれ((

花粉症…いつになったらおさまるんだろうk

(´ `