デビュー

これは私が自分の感情の整理をするための文

思ってることをそのまま書く

 

推しGであるSnow Manのデビューが決まった

発表の瞬間 泣いて喜んだ ボロボロ泣いた

でも泣いてるうちに気づいた 兼任はどうなる?

 

私は宇宙担ではない Jr.担になってからの日だって浅いから諸々の事情はよくわからない

でも増員後宇宙さんの動画をよく見るようになった 本当に柔らかくて暖かくて優しいグループだ 雰囲気は割とすのに似ている気がする

色々なご縁でメンバーの舞台には今年2回おじゃました なんならもう1回行かせていただく 今日入金してきたもん 推しGとまではいかないけど短期間でとても好きになった

 

東京ドームで宇宙さんを生で見れること とても楽しみにしていたんだ 本当に楽しみだった

でも同時に不安だった サブタイトルからして絶対にどこかはデビューする それはきっとすのかすとだと でもそしたら宇宙は?

 

心配が現実になった 自分の感情がわからない ただただ胸が痛い 増員の時の症状に似ている

昨日は家に着いてすぐに座椅子で寝落ちた 相当疲れてたんだろう

 

今日は朝から夕方までバイトだった 不幸なことにドーム公演後、他の案件にも苦しめられていたのでバイト中はそのこととデビューのこと7:3くらいで考えていた

バイト中は一旦デビューのことを忘れることにした 今日は楽しみにしてたラジオもあったし「ジャニーズJr.のSnow Man」のことだけ考えることにした デビューに関する記事はできるだけ避けた 感情がぐちゃぐちゃになるから

 

バイトを終えて大好きなジンジャーエールとロックアイスを買って家に着いた ラジオ待機

2時間ぶっ通しで面白くて優しくて楽しいラジオだった 大好きなSnow Manだった

 

ラジオが終わってからWebCMを見て、ジャポニカの動画を見て、なんかほわほわした気分でTwitterを眺めてた ひーちゃんのタピオカおいちい動画を見て幸せになってた

 

宇宙さんの動画が上がった 昨日で結成1000日目だったそうだ こんな偶然ありえないよ

みんなぽわぽわしながら目黒のデビューを祝ってる 俺らの関係性は変わらないよって

 

本当にそれでいいの?

 

グループってそんなに簡単に崩されてしまうものなの?それでいいの?ねぇ

 

Snow Manのデビューは嬉しい 翔太くんの涙を浮かべたあの表情は私の頭にこびりついて離れないし本当に 本当に良かったと思ってる

 

でも 自分の感情がもうよくわからない

 

嬉しいけど嬉しくない

こんな時どうしたらいいんだろう

 

こんなはずじゃなかったんだけどな