すっごい久しぶりwww

えっとですね、私、ディアスは6月の19日に代々木第一体育館で行われたSound Horizonの国王生誕祭に行ってきました!
今回はサンホラライブ初参加ということで、テンションがものすごい上がってまして、しかも、席が前から5番目だったのでもう本当に最高で、はしゃいでました。母と。


いきなりイドから始まったのでびっくりしました。www

メルメルが井戸の中から飛び出してくるわ、エリーザベトの歌声には鳥肌がたったり、テレーゼがすっごくかっこよかったり、栗林さんの歌声がすごすぎたり、陛下が可愛かったりwww(新曲で歌詞が・・・?!)
もうなんだろうねこの言い表せない感動は・・・



もうとにかく・・・・・・


サンホラサイコー!!