*日常*-ただのくだらない話ー

ww本当にくだらない話ですwwwww そしてプロフ画像の変え方がわからないww 誰かおしえてください(真顔)

夢の話

夢の話ですww

GO!!

*****

 

はっとした時には手元には

本があった

目の前にいる、この男の人にもらったようだ

(ところでこの人誰だろう?)

?「本をよみなさい。。。」

私「??」

とりあえず、言われたので開いて呼んでみた

ぺらっ

***

プロローグ

私はずっと一人

誰も頼りにしてないし

誰も頼りにされてないの・・・・・

*****

???

なんか。。。

暗い話だな・・・

なんでこの人はこれを私に

読ませたのだろうか?

まぁ続きを読もう

***

この世界は私と君だけいればいいと思うの

えみちゃんもゆみちゃんもかえちゃんも

みんなみんないらない

友達も家族もみぃんな・・・

イラナイ

***

これホラー小説??

そう思っておじさんに聞こうとおもって

私「すみません、これホラー小説ですk

・・・!?

あれ?

今ここにいた人は!?

いない!!

え!?

混乱していると

何かに飲み込まれた

***

気がつくと自分の学校の教室だった

(あれ?今・・・)

そう思ってると

友「なにしてんのー?早く部活行くよ!!」

私「え?あ、うん!!まっt__

ぱっ

(??)

あれ?たしか今教室に。。。

美術室?

(変わった?)

そうこう思ってると

友「早く!!帰るよ!!」

私「あ。う、うん!!」

なぜかはっとして

(着替えなきゃ・・・)

私「このネクタイ、ちょっとだけもってて!!」

友2「うん!わかった!!」

すると、友2はすって

なぜか自分のバックにいれはじめた

(え;;それ私のなんだけど;;)

着替え終わって

友2に、ネクタイを返してもらおうとしたら

また変わった

今度は学校の前。

友2「じゃ、うち今日は車なんで^^ばいばい!!」

友-私「ばいばーい!!」

私「え、ちょ私のネクタイ!!;;」

友1「あははww先行ってるねーww」

私「待っててよー(´;ω;`)」

(あれ?;;tk、さっきよりも帰る人増えてない?;;)

とりあえず、ネクタイぃいいいいいいいい;;

私「友2ぃいいい!ネクタぁああああイ!!(ぜぇはぁぜぇはぁ」

友2「あぁ、これねwwはい、^^」

私「うん!!これ!!じゃ、ばいばい^^」

友2「ばいばい^^」

ぱっ

あ!!やっぱり!!

もう先行ってるし;;

くそぉ((

だっ

私は追いつくように頑張って走った

はぁはぁ((

疲れた;;

友3「どうしたの?そんなに汗だくだくでw大丈夫?ww」

私「ぎゃぁああああああ」

友3「おぉ;;びっくりするじゃん;;」

びっくりしたのはこっちだから;;

ていうか、また変わった・・・

友3「ほら!!行くよ!」

いつのまにか、友3は少し先にいた

私「う、うん!!」

私が一歩足をだした瞬間に

スッ

友3が消えた

私「!?」

それどころか

回りなった

公園

みんな消えた

私はただひたすら暗い暗い

世界にいた

急な恐怖感に襲われた

怖い怖い怖い

涙がでてきた

いやだいやだいやだ

一人はいやだよ

私「ぁ、、、ぁあ゛ぁ、、、」

光がみえた

ここからでたくて

ひたすら走った

そしてたどりついた

(やっと出れる!!)

***

?ここは??

!!そうだ!!

出れたんだ。

そう思った

けど

あたりを見渡すと、、、

ただただひたすら白い白い明るい明るい

世界だった

ー絶望感ー

私「うわぁああああああああああああああああああああああああ、、、、

 

ここで起きました;;

怖かった;

起きたらがちで目に涙が;;

泣いてたっぽいです;;

(本当怖かった;;)

質問に答えてみたww

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
小5ぐらいだっけなー?
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
とくにないっす
うーん。ぱっと頭の中にうかんだから?
03. うごメモの楽しいところは?
いろんな人の絵をみれたり歌が聴けたりするところ!!
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
黄色??ライムグリーン?
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
たくさんいるのですが
んー、、、
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
作品!?なんて答えれば!!??
tk、みんな好きですよー^^
07. 何色のはてなスターが好き?
考えたことありません(きりっ  
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
金(( いや、冗談です。
だから、石なげないで(´;ω;`) 
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
え。え?どう反応すれば!!??
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
DSI壊れました((
うむ。生きてたときは3時間ぐらい??
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
前はほとんど毎日でしたけどねー 
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
イナGO、ボカロ、黒バス らへん??
13. まわりでうごメモをやっている人は?
弟、友達 答え方、まったくわからないので 
とりあえずこう答えます
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
ありますwww
教科書n((
15. スターは連打するタイプ?
します。
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
色んな人の絵をみて感動した瞬間??
すみません、適当に答えましt((
17. チャットはよくする?
します。
18. うごメモを作るのにかける時間は?
えー。えーーーーーと。
そのときの気分しだいで、変わります 
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
んーんんんんん!?
え?え?ないない(・▽・`)ノ゛
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
知りません(きりっ
でも、私は「^p^」これをよく使いました
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
凄  いや、色んなすばらしい作品をみれたんで((
22. うごメモでの思い出を教えて!
色んな人と交流できました!!
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
うごめもができるばしly((
これも適当に答えました((
24.  はてなで他に使っているサービスは?
忘れました;;
すみません;;
25. 好きなWebサイトは?
え?特に・・・
占いツクール??とか??
え?
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
占いツクール?
ニコニコ動画??え??
27. スマートフォンは持ってる?
ないっす
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など)
PC 
29. あなたの性別は?
女
30. 自分を動物にたとえると何?
えーwwよくトラっていわれますねww
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
DSIを買います 
32. いま好きな人はいる?
ええええええ!?
な、なんでその質問をいまここで!?
えーと。。いないことを信じますww 
33. 友達との連絡は何をつかってる?
電話、メール
34. カラオケでよく歌う曲は?
スキキライ リンちゃんなう!! シザーハンズ など?? 
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
変体行為を((
いや、嘘です。
だから、そんなめでみないで
勉強から逃げ回りますww
36. 好きなお菓子を教えて!
ちょこれーと(ブラック)
37. きのこ派?たけのこ派?
きのこ
38. サンタクロースに何をお願いした?
いや、一緒に選びましたww
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
ごはんにきまってる
40. 目玉焼きには何をかける?
しょうゆ
41. 家族の好きなところを教えて!
元気 
42. 行ってみたい国はどこ?
イタリア
43. 好きな色は何?
赤
44. 好きなキャラクターは何?
うへへ((
45. 特技はある?
え?殴る、蹴る、投げる
46. あなたの長所は?
絵が好きなところ
47. あなたの短所は?
恥ずかしくなったりすると
すぐに、叩いてしまう所?
48. 海と山、どっちが好き?
・・・・・山
49. 好きなゲームは何?
いないれ
50. 今ほしいゲームソフトはある?
いや、別に
51. 好きなテレビ番組は何?
お笑い番組
52. あなたの座右の銘は?
え?え?しらんがな(きりっ
53. 休みの日は何時に起きる?
1時(昼)
54. 休みの日は何をしてる?
寝る
55. 甘党?辛党?
辛党
56. 苦手な食べ物はある?
ごーや
57. 最近買ったマンガは何?
orange
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
殴る((
59. 最近笑ったことを教えて!
お母さんが「きゃりーぱむぱm ぶふぅっwwww」
って一人で笑っていたとき
60. いちばん好きなおでんの具は何?
だいこん
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
いくら
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
いや、そんな勇気はない
ともチョコなら((
63. どんな部活に入ってる?
美術部
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
。。。ものによるなぁ
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
二次元にいく。それか
雫兄などのうごの人にあいにいく(名だしごめん><)
66. あなたの宝物は何?
心臓((
いや、嘘じゃないけど嘘でs((
自分のもの?((
67. 飼っているペットはいる?
いた。
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
。。。無理
あれは眺めるだけで十分
弟が蛙をもって追いかけてきた記憶ならある
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
え^p^
おむらいす
70. 好きなスポーツは?
柔道
サッカー
ソフトボール
71. 好きなミュージシャンは誰?
ボカロじゃだめですk?((
72. 2013年の抱負を教えて!
え。まだ、わかんない
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
あんこいり
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
にやける((
75. 好きな四文字熟語は?
十人十色
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
孫悟空??
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
かえる
78. あなたのワイルドなところを教えて!
えー??
オヤに聞いたら、「過激なところ」
らしいです
79. いま興味があることは?
絵
80. 自分の直したいところは?
叩くくせ
81. どの季節が一番好き?
夏
82. 歯磨きは何分する?
3分??
しらない
83. 家で料理をする?
ひまなとき
あ、あとやるきのあるとき
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
カラフル カゲプロ
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
二次元に行く
うごの人たちにあう
DSIなおす
86. 朝はすぐに起きられる?
NO
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
めがねのときもある
88. あなたの得意科目は?
美術
89. 苦手な科目はある?
英語
90. 将来なりたい職業は?
警察
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
教えないYO(教えたくない←)
92.  大人になったらしてみたいことは?
旅
93. どんな習い事してる?
NO
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
まとめて
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
反抗期で、物を壊してた((黒歴史
96. 4年後は何をしていると思う?
寝てる((
97. 4年前の自分に一言!
なにやってるんだよ
98. 4年後の自分に一言!
生きてね!!
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
私としゃべってて楽しいですk((
いやー不安なんだよねー
100. この100の質問に答えてほしい人は?
うごとも
 
ふーやっと終わったー
つかれたー