夏休みの宿題がおわらない

今週のお題「夏休みの宿題」
今の状況が今回のお題にぴったしだったと言うw
さて、今日やっと登山を終えましタァァァ!!!\ワーパチパチ/
駄菓子菓子、この8月なめてはいけない・・・。
登山→花火大会→富山に合宿→お盆の墓参り→従兄弟が泊まりに来る→カラオケ×2→出校日(提出期限)
今日→ 明日 →8月8〜10→8月10〜忘 →  8月11〜13   →  未定  →  8月16日
さてさてぇ・・・宿題やる時間がほとんどねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
どうする?どーすんのおれぇ!?
\アーッ!/

何この忙しさ

高校忙し過ぎやろ、やばいもん、マジで。
入学     
↓      
静岡にオリ学 
↓      
テスト    

体育祭

テスト

英検

模試

テスト

山登り        こんな感じのスケジュール。山の次は文化祭
           後、部活も作品製作でめっちゃ忙しい。
           坂本の手も借りたい。

絶望の中、始まる年

何も出来ない。何も知ることが出来ない。何も・・・なにも・・・。
いつも飲んでいる水が、いつも心を癒してくれる水が、突然ぼくらを裏切った。
荒れ狂った彼らが突然ぼくらより大きくなり襲いかかってくる。
その勢いにぼくらは、為す術がなかった。
逃げ惑うぼくらに彼らは笑いながら追いかけてきた。
3月11日
数多くの命をうばった自然の恐さを忘れてはいけない。
その恐さに打ち勝つための人の心の強さを忘れてはいけない。
明日も生きるという希望をぼくらは忘れない。


僕は愛知に住んでますが、テレビを見てて恐怖で声が出せなかった。
実際におこってることだと実感出来なかった・・・。
被災者の皆さんどうか、生きる希望を忘れないで下さい。
4月4日こたつ

桜のない卒業式

桜も咲かなければ冬のまま、人も結果が出なければ変わらない。
卒業式がやっと終わりました。
桜は蕾のままだったけど、受験生のみんなと一緒に咲き誇ってくれたらと。

本文
遂に中学校も終わりだよ。今思うと、短かったような長かったような。
入学テスト、中間テスト、学力テスト、期末テスト、学年末テスト。
ワンデーフリー、スキー合宿、修学旅行、etc・・・
こんなことを式の途中で考えてたら、泣きそうになったよ。
いつもの登校メンバーとも学校ばらばらになっちゃったし。
小学校の頃から仲が良かった子は大阪行っちゃうし。
あーあ、高校でも、良い友達に巡り会えたらいいなぁ。